『リモコンが使いにくい!旧型のリモコンは使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『リモコンが使いにくい!旧型のリモコンは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:14件 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの満足度5

このナビは、リモコンが小さい上に機能があまりなく大変使いにくいです。以前も楽ナビを使っていたのですが、前のほうが機能がたくさん使えました。(現在手放して手元にありませんが)そこで質問なのですが、旧型の楽ナビのリモコンを買って、このナビでも使えるのでしょうか?電気製品なんかは同じメーカーだったら機種が違っても共通で使えたりしますが、ナビはどうでしょうか?ご存知の方がおられましたら教えてください!よろしくお願致します。

書込番号:7005245

ナイスクチコミ!0


返信する
IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/11/20 09:30(1年以上前)

使える部分と使えない部分があると思うので確認した方が良いでしょう。

書込番号:7005859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/11/20 18:36(1年以上前)

メーカーの方に聞いたところ、旧型のリモコンでメニューが立ち上がるらしいです。
全機能が使えるかどうかは分かりません。
当然ですが何かあっても保障なしと言ってました。

書込番号:7007279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:212件

2007/11/21 00:40(1年以上前)

同じ機能のボタンは使えますが、それぞれにしかないボタンはどう動くかお楽しみです。
お店に行けば両方置いてあるので押しまくってみてください。

書込番号:7009105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの満足度5

2007/11/21 01:46(1年以上前)

今週末お店に行って色々やってみます。沢山の機能が使えたら儲け物。即リモコンを注文します。でも色々やってるとお店の人が寄ってきそうなのが少し気がかり。アドバイスありがとうございます。

書込番号:7009324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/11/21 12:38(1年以上前)

旧型のリモコンには、お出かけ、お帰りボタンが余計に付いてますね!
全てのボタンが問題無く使用できたらいいですね!
余談ですが、私は逆にあの大きなリモコンを貼り付けるスペースがみつからなくて、
リモコンを拾い上げるよりもタッチパネルを優先して使っていましたが、
頻繁にポップアップで出てくる渋滞情報を消したり、音楽のボリュームの上げ下げ等の為だけに、
たいした機能をもたないステアリングリモコンを買ってしまったので
逆に今回のリモコンをただ単純にうらやましく思ってました。
私自身も使ってみないとわからないことも沢山ありますし、
使ってみると私もそう感じるのかもしれませんね・・・
リモコンの値段が安価であることと、工夫して使い勝手がよくなることを何よりも願ってます!

書込番号:7010304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの満足度5

2007/11/22 00:45(1年以上前)

前のリモコンは、画面を自由にスクロールできたのですが、新しいのは出来ない様なのです。しょうがなくタッチパネルでスクロールしているのですが、やはり手元で操作したくて。危ないですし。あと、マニュアルにもリモコンの操作方法が殆ど書いてないです。というより皆無です。基本的にすべてタッチパネルで操作しなさいと言うことではないかと思われます。とりあえず製品としてリモコンを付属したという感じです。

書込番号:7013033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/12/08 13:01(1年以上前)

ずいぶんと日が経ってしまいましたが、
カーショップに行って、ナビ担当の店員に聞いたところでは、
ナビにリモコンでスクロールできるプログラムが組まれてないのだろうということでした!
店頭には旧型のリモコンはなくサイバーナビのリモコンでテストしていただいたのですが、
やはり動きませんでした。
もしその機能があるならば、別売りでリモコンがあってもいいのではとも・・・
さすがに私の旧型楽ナビリモコンを店内に持ち込んでのスクロールテストは出来ませんでしたが・・・
その後、何か詳しいことはわかりましたか?

書込番号:7085819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの満足度5

2007/12/09 01:19(1年以上前)

旧型リモコンでいろいろ試してみました。ほとんどの機能が使えませんでした。せめてスクロール機能だけでもリモコンで操作したいのですが・・・・。残念です。別売りでスクロールできるリモコンを発売してもらいたいです。

書込番号:7089010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング