『取り付けについて(ラジオアンテナ)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『取り付けについて(ラジオアンテナ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

取り付けについて(ラジオアンテナ)

2008/05/02 17:38(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

スレ主 yamato#1さん
クチコミ投稿数:7件

自分で取り付けているのですが、私の車(コペン)には
ラジオアンテナのプラグが見当たりません。

ディーラーからもらった配線図では、電源コードのコネクタに
あるようですが、このまま接続したらアンテナコントロールに
接続することになってしまいます。

ラジオのアンテナの接続はどうしたら良いのかご存知の方教えてください。

書込番号:7752513

ナイスクチコミ!0


返信する
405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/02 17:49(1年以上前)

他の配線に白いテープで固定されていませんか?
もう一度、落ち着いて見てみて下さい。

書込番号:7752548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/05/02 20:40(1年以上前)

そうですね
コペンには脱着式のアンテナが付いてるので
アンテナプラグはどこかにあると思います
オーディオレスで購入したのならどこかにテーピングされてますね
アンテナ線は少し太いことが多いので太い黒いコードを探してたどって行けば
見つかると思います
とにかく明るい場所で探しましょう
暗いと見つかるものも見つかりません

書込番号:7753193

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato#1さん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/03 07:15(1年以上前)

見つかりました!
テープが切れて配線の束の間に落ちていました。
皆様ありがとうございます。

書込番号:7755224

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato#1さん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/03 14:18(1年以上前)

更にトラブル発生、音が出ない・・・

接続、取り付け確認は問題なく、volチェックと接続確認は
繰り返したのですが、やっぱり音が出ません。
音声ガイド、ラジオと試しているのですがウンとスンとも状態です。

関係ないと思うのですがアンテナコントロールを接続していないのが
問題なのでしょうか?
取り説を読む限り必要なさそうなのですが??

初期不良なのでしょうか、どなたかアドバイス頂けないでしょうか。 

書込番号:7756494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/05/03 14:25(1年以上前)

ラジオが入らないだけならアンテナコントロールは関係あるかもしれません
アンテナブースターの電源が行かないとラジオの入りが異常に悪いこともあります
DVD等も音が鳴らないのなら別に原因があると思います

書込番号:7756516

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato#1さん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/03 14:56(1年以上前)

即レスありがとうございます。
ラジオ以外も音が出ない状態でして困っています。

オーディオレスなのでスピーカーを使うのは初めてなので
車側(スピーカー配線)の問題かもしれないのですが・・・

アンテナコントロールは、ナビの取り説には
・オートアンテナ
・ルーアンテナ、ガラスアンテナ
(コペンは該当しないと思ったのですが)
以外には接続するなとありますが、車の配線図にはラインが入っています。
これって接続してもOKなんですか?

書込番号:7756588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/05/03 15:16(1年以上前)

オートアンテナ等が付いてなくても配線してもかまいません
音に関しては・・・
・・・オーディオレスでスピーカーも付いてないのでは?
付いてなければ鳴りませんよ?

書込番号:7756641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/05/03 15:29(1年以上前)

ダイハツのコペンとコペン以外・・・ソニカのカタログ見てきました
メーカーオプションでオーディオを付ける以外はスピーカーも付いてない様です
スピーカーも買ってきて付けましょう・・・
パイオニアだったらTS-F16かTS-J16AかTS-C06Aですね・・・
少し大きめなワッシャーを用意して付けましょう

書込番号:7756673

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato#1さん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/03 19:09(1年以上前)

自爆しました、確かにスピーカーがなかったです・・・
ABでナビを見ていたときに店員さんに聞いたら
スピーカーは付いてると言われたのを鵜呑みにしたのが悪かったです。

親切に教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:7757374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/05/03 19:15(1年以上前)

普通はスピーカーだけ付いてる事が多いので
オートバックスの人は付いてると言ったんじゃないですかね?
僕もカタログ見るまで付いてると思ってましたから
しかし僕が買う立場ならスピーカーは付いてない方が良いですがね〜
どうせ付け替えるから付いてない分安くなれば
どうせ純正で付いてても良いスピーカーではないので
付け替える?きっかけになったと思えば・・・
付け替えるではないか・・・付けるになるのかな・・・

書込番号:7757403

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/04 13:32(1年以上前)

そうですね、最近の純正スピーカーには堪え難いものがありますから。

それにしても平和なスレで何よりです。

書込番号:7760706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング