『特別通信料金キャンペーン』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『特別通信料金キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

特別通信料金キャンペーン

2008/12/18 20:18(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

来年の3月31日までに通信サービスの申し込みをされた方に下記のURLのキャンペーン価格が適用されるようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3987023

加入月はどれだけつかっても0円もいいですが使わなかった月は0円がすごくいいですね。
週一しかナビを使わないという方もいいのではないでしょうか。かくいう私もそうですがこれはすごく助かります。期間限定みたいですが延長という形っでずっとやってほしいところです。

書込番号:8804099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/12/18 20:32(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/airnavi/lineup/contract.html

正しいURLはこちらですね・・・
なにやってるんだ私は・・・・・・申し訳ないです

書込番号:8804174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/18 21:39(1年以上前)

自分的には殆ど使わないので「まってました」って企画なんですが、この期間の加入なら
いつまでも月額0〜2079円ってことですよね?

書込番号:8804529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/12/18 22:26(1年以上前)

こんばんわ^^≫中部の20代の男さん。。。

良い情報ありがとぉ〜御座います^^♪。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
つーことは、¥0〜¥1029迄の範囲も幅が出来たって事ですかね^^?。
現在通信登録してる人には、どぉ〜対応してくれるのでしょうね^^?。。。

σ(・_・)も、殆ど使わないのですが
使ってる感想としては、有れば良いけど
別に無くても、支障無いなぁ〜と思う事も有りますね^^w。
って言うのは、渋滞情報は見られても
それが必ず反映されたとしても、空いて無い道が無ければ
ただ渋滞情報が見られるだけの、代物に過ぎませんしね^^w。
ナビポータルは、使えるかも知れませんが
それも個人的には、使った事も無いですし^^;w。。。

ですが、何かの役に経つかと思って
(一番役に経ってるのは、オービスポイントですかね・・・笑)
契約切る気も無いですけどぉ^^(爆)。。。 

書込番号:8804824

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 エアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/12/19 09:02(1年以上前)

天使な悪魔さんも書かれていますが、現状では役に立っていません。ホンダと統合されてから解約を考えます。

現状ではパイオニアにデーターを上げているだけだというのが私の実感です。

書込番号:8806618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/19 09:11(1年以上前)

天使な悪魔さん、2ちゃん情報では1月から既存ユーザーも同料金で対応とのことです。

書込番号:8806636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/12/19 19:06(1年以上前)

こんばんわ^^≫でぼおこじょさん。。。 

2ch情報ありがとぉ〜御座います^^♪。
あそこって、絶対に色んな物のプロの関係者が
匿名で、こそぉ〜りと
リークしてる気がしますよねぇ〜^^(笑)。。。
(便乗して空騒ぎの、ただのバカも多いですが・・・笑)

書込番号:8808319

ナイスクチコミ!0


redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/12/22 18:25(1年以上前)

本日パイオニアモバイルネットワークスから手紙が届きました。

内容は殆ど過去に語られている通りですが一応まとめると・・・
----------------------------------------
来年1月より通信サービスご利用料金を改定します。
月1250パケットまでは0円とし、1250〜12250パケットまで
1パケット0.084円(税込み)の従量課金に変更します。
これにより、従来は最低一律1029円を請求していましたが、
12250パケットまでの利用料金が実質値下げになります。
毎月の利用料金が少額の場合、請求額が1000円を超えた月に
まとめて請求します。
(1月\200+2月\500+3月\400で合計をまとめて請求という感じでしょうね)
但し、合計1000円に満たない場合でも半年ごとに請求します。

2009年2月よりっゆにバー去るサービス料が6.3円(税込み)から
8.4円(税込み)に改訂されます。

----------------------------------------
あとは、ファームを1.06にバーションアップして下さいという
お願いも書かれていました。

私の場合、いつも通信ONにしているので毎月MAX支払いになると思いますが、
基本サンデードライバーで契約を迷っておられた方々でも
「とりあえず契約しておこうかな」という感じになるのではないでしょうか?

とにかく、ユーザーには嬉しいお知らせですよね。

書込番号:8823324

ナイスクチコミ!1


redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/12/22 19:01(1年以上前)

上記で恥ずかしい間違いを・・・
正しくは下記の通りです。スミマセン。

×2009年2月よりっゆにバー去るサービス料が6.3円(税込み)から
 8.4円(税込み)に改訂されます。

○2009年2月よりユニバーサルサービス料が6.3円(税込み)から
 8.4円(税込み)に改訂されます。

書込番号:8823458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/12/23 16:07(1年以上前)

こんちわ^^≫redacさん。

詳細情報サンクスでつ^^♪。
因みに餃子シティーは、未だ通知来てませぇん^^;(爆)。。。

書込番号:8828095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/12/24 12:41(1年以上前)

うちにも通知が届いていました。
この頃サンデーどころか月一ドライバーだったりするので非常にありがたいですね(^^)

他方で、これで採算取れるんだったらなぜ最初からそうしなかったんだという気持ちも少々ありますけど。

どちらにしてもこれで、とりあえず契約しておこうっていう人が増えるかな?

書込番号:8832487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/25 00:17(1年以上前)

自分が今月の半ばに申し込みした時点では、受付番号は80000代の始め頃でした。結構数字は増えてきてますね。

書込番号:8835289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 エアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/12/25 00:46(1年以上前)

オプション社のモジュールが300ドルぐらいなので、たぶんパイオニアの入りは半分ぐらいだと思います。
1個1万5千円をタダでいただいている(借りている?)ので、0円〜になると確実に赤字でしょう。
昨日から、スマートループの性能が向上したみたいので、沢山の渋滞情報を取得すると、それだけパケット量が増えるのでは無いでしょうか?

書込番号:8835429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/25 20:45(1年以上前)

ところでエアナビの加入月の範囲ってのは月初〜月末であってますか?

書込番号:8838475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング