『モニター可動部の故障』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9000

[AVIC-VH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(1D+1D/インダッシュモニター)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

『モニター可動部の故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

モニター可動部の故障

2010/02/06 11:37(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

クチコミ投稿数:6件

モニター可動部が故障し、モニターが出てこなくなりましたので、修理に出しました。
使用期間は、1年7カ月。使用頻度は、1週間に2回程度。(基本的に土日の使用)
以前使用していたインダッシュモニターも(H99)も同様に故障しましたので、不安もあったのですが、見た目もあってこの機種を選びました。
今のところ、ほとんど、故障はないといわれましたので、運が悪かったと思っています。
修理業者に聞いたところ、モニターをオートにしておくと、やはり故障はしやすいということで、モニターを出したままにしておいた方がよいとのことでした。修理代は30000円程度ということです。修理代でこの出費は本当に厳しいと感じています。

書込番号:10894985

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2010/02/09 11:34(1年以上前)

>モニターをオートにしておくと、やはり故障はしやすいということで、モニターを
出したままにしておいた方がよいとのことでした。

 ⇒って事は問題あると認識している訳ですよね?だったら販売しちゃいけないよね・・・
  30000円とは辛い!!

書込番号:10910895

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2010/02/10 23:15(1年以上前)

私が修理に出した際、「この機種で修理に出されたのは、何台目?」と確認したところ、2台目ということでした。だから、運が悪いと思ってあきらめるしかないのかなぁと思っています。(購入したのはナビ男くんです。)修理されたスタッフの方もこの機種を使用しており、オートでの機能は使用せず、マニュアルで、普段を出しっぱなしということでした。
インダッシュナビというより、オンダッシュナビという感じで使用するしかないと思い、私も修理から帰ってきたあとは、出しっぱなしにしております。ただ、修理代金の32500円はつらいものがあります。

書込番号:10919811

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2010/02/14 18:25(1年以上前)

当方も本日修理に出しました・・・3万円もかかるんですね・・・
取付後少しして可動部分からキシミ音が出ていましたが
メーカーの回答は「見てみないと分かりません」とあっさり言われ
点検に出すとしても脱着工賃がかかるのでそのままにしていました・・・
車のモニター角度が2Dだと見づらいのでモニターが前方に傾けられるナビが
VIC-VH9000以外に無かったので1D+1Dタイプを購入したのですが
こんなに早くに壊れるとは・・・(2008年6月購入)
オートでの格納はナビが外から付けてると見えないので良いと思いましたが
メーカー側も故障例は少ないかもしれませんが何にかの対策は考えてほしいですね。。。
見積もり後に修理するように依頼はしていますが大体の金額がわかって
ほっとしている反面、痛い出費ですなぁ(T_T)
大した修理ではないのでしょうけど、こんなにかかるんですね・・・

書込番号:10940777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 サイバーナビ AVIC-VH9000のオーナーサイバーナビ AVIC-VH9000の満足度5

2010/06/06 13:57(1年以上前)

私も1年7ヶ月で全く同じ症状になり、現在修理見積り中です。
修理代に3万もかかったのですか・・・
本体代でもかなり高かったのに1年少しで壊れるとかありえない話です。

書込番号:11459559

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/09/04 02:51(1年以上前)

またまた格納しなくなり二度目の修理です(T_T)
メーカー側も何とかしてほしいですね・・・
調べてみたら、取り付け初期の異音もギヤ関連であったみたいですね・・・
高いの買ったのに、大ハズレです(T_T)

書込番号:15019689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9000をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング