『ステアリングリモコンCD-SR110使ってみました。』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9000

[AVIC-VH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(1D+1D/インダッシュモニター)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

『ステアリングリモコンCD-SR110使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

クチコミ投稿数:425件

両方つけてみた。

並べてみた。

裏側

かなり薄くなってます。

お待たせしました。
遅くなってしまいましたが、ステアリングリモコンCD-SR110を使ってみました。

中身はCD-SR100とまったく同じです。
本体がかなり薄くなってます。

「十字キー」になってAudio操作が若干使いやすいです。

ハンドルへの取り付けが、
ドライバやレンチなしにできるようになってます。

AVIC-VH9000が標準で使える、
またはすべてのボタンが学習できるともっといいんですけどね〜

ちなみに、宮崎の車関係のお店や家電品店を何件もまわったんですが、
どこも店頭で売ってませんでした。(^_^;)

書込番号:9478389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件

2009/05/02 16:48(1年以上前)

トム003さん、どうもレビューありがとうございます。
前のリモコンと薄さや十時キー以外は、大差ないって事ですね!!
ただ標準のリモコンよりは使いやすそうですね!もうすぐ、このナビもモデルチェンジするので、そのときにオプションでリモコンも新しいものが出てこないか少し期待しています。駄目ならCD-SR110を検討してみます。
「店頭では買えない。」という報告までしていただきましてありがとうございます。
P.S.
Pioneerのエンジニアさん、もっと使い易いリモコンを作って下さい。

書込番号:9480770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件

2009/05/02 18:54(1年以上前)

>>VaioTechnologyさん

>>前のリモコンと薄さや十時キー以外は、大差ないって事ですね!!
>>ただ標準のリモコンよりは使いやすそうですね!

前のリモコンが上下左右が「丸い突起」だったんで、さわり心地が良くありませんでした。
今回は「十字キー」なので、非常にいい感じです。

>>もうすぐ、このナビもモデルチェンジするので、そのときにオプションでリモコンも新しいものが出てこないか少し期待しています。

このリモコンは昨年出たばかりなので、あまり期待できないですが、、
新型のリモコンがもっと良くなって、そのまま流用できることに期待しています。

>>「店頭では買えない。」という報告までしていただきましてありがとうございます。

宮崎のローカルネタかもしれませんね(笑)
見事なほど、売ってませんでした。

P.S.
Pioneerのエンジニアさん、もっと使い易いリモコンを作って下さい。

チャレンジする精神には共感しますが、
過去の経験や成功も大切にして欲しいなぁって思いました。

書込番号:9481213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/05 02:10(1年以上前)

ステアリングにオーディオスイッチを追加するとSWI−Xが便利なんですけどね、、、

書込番号:9493116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件

2009/05/05 02:57(1年以上前)

>>むーんあいずさん

あーこれ!私もS2000の頃に使ってました。
英訳ソフトを使いながら、USから直輸入したのが懐かしいです。

残念ながら、今の車は、オーディオスイッチがないステアリングにしてるので、これが使えないんですよね〜

ステアリングスイッチといえば、
■ステアリング学習リモコン「アルコン」 - ALCON -
http://www.alpharddiy.com/hanbai_alcon.htm
↑こちらの装置×ソニーロータリーコマンダーも気になります。

書込番号:9493236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2009/05/05 17:37(1年以上前)

むーんあいずさん、トム003さん
もし純正のナビでステアリングにリモコンが内蔵されてタイプでも、このような装置でリモコンが扱えるというのを知りました。どうもありがとうございます。
私の場合は、始めから外品ですので無理ですが。

書込番号:9496003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件

2009/05/05 17:54(1年以上前)

>>VaioTechnologyさん 
>>もし純正のナビでステアリングにリモコンが内蔵されてタイプでも、このような装置でリモコンが扱えるというのを知りました。

ヤフオクなどで、ナビスイッチ付の純正ステアリングを探すのもひとつの手だと思います。

※念のため、、、
ステアリングの取替えは、エアバックは保険の契約に関係があると思いますので、販売店や保険会社に確認してくださいね。

アルパインからも似たような商品が出てます。
■純正ステアリングリモートコントロールキット
 http://www.alpine.co.jp/products/headunit/srck/2006/

パイオニアも販売して欲しいですね。

書込番号:9496089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9000をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング