『転送失敗』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9000

[AVIC-VH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(1D+1D/インダッシュモニター)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

『転送失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

転送失敗

2009/06/21 10:24(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

クチコミ投稿数:6件 サイバーナビ AVIC-VH9000の満足度5

バージョンアップでDLはすんなり上手くいきました。

転送をしようとしたところ

検索データ82%のところで「タイムアウトの為転送に失敗しました」云々のメッセージが出て

止まってしまいました。再接続しても何しても転送の続きは始まりません。

それじゃあもう一度検索データだけ再DLして再転送するかと思って検索データだけを削除して

最新の情報に更新したのですが、再DLできない項目すら出ない。というか更新データが一回DL

し終わってるから?

カスタマにかけたけどわからないとの返事。

どーしたらいいんでしょう。。。

書込番号:9733401

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2009/06/21 13:24(1年以上前)

DLしたフォルダの中身を削除すれば再DL出来ますよ。
それで本件が解決するかは全くわかりませんけど。

書込番号:9734218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 サイバーナビ AVIC-VH9000の満足度5

2009/06/21 16:56(1年以上前)

DLデータを全部削除してみましたが再DLできない状況です。

再びカスタマにかけて際DLの事聞いたけどこれもわからないと。。。

なんだかなぁ。

書込番号:9735137

ナイスクチコミ!0


F4limitedさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/21 20:30(1年以上前)

私は運良く成功しましたが、疲れ果てましたね。

ブレインユニットをサポートに送るしかないと思いますよ。

スタンド検索など、結構面白いので、うまく修復されることをお祈りしてます。

頑張って下さい。

書込番号:9736320

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2009/06/21 20:34(1年以上前)

ナビスタジオ上で削除ではなく、エクスプローラでフォルダを開いて削除しました?

書込番号:9736341

ナイスクチコミ!0


smobi3939さん
クチコミ投稿数:26件

2009/06/22 01:16(1年以上前)

ZH9000ですが、私も検索データの部分が82%で止まりました。
2回目のDLでアップデートしましたが、この後再DL出来なくなりました。
今のところ問題なさそうなのでほったらかしです。
あと設定データががほとんどリセットされてしまいました。
フロントカメラを含め再設定が面倒くさかったですね。

書込番号:9738214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 サイバーナビ AVIC-VH9000の満足度5

2009/06/22 06:06(1年以上前)

>F4limitedさん

ありがとうございます。しつこくがんばってみます。



>G55Lさん

ナビスタジオ上で削除していました。ついでに全部削除してしまいました。
しかし、立ち上げなおして保存フォルダを新たに作り直して、それを保存フォルダとして
登録しなおしてみましたが、再DLできませんですねぇ。


>smobi3939さん

おぉー、同じ境遇の方がいらっしゃった。自分もとりあえずはナビ使えそうなのでそのまま使う方向でいくつもりですが、もう一度今日カスタマにかけるつもりです。

 

書込番号:9738614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/22 11:06(1年以上前)

初めまして。
初めて価格.comでの書き込みをさせて頂きますので、不慣れな部分もありますがご了承下さい。。。

私ものぶまるさんと同じ症状になり、DLも進まなくなってしまいました・・・。
さきほどメーカーに電話をしたところ、HDDを着払いで送ってもらえれば、到着後1〜2日でアップデートを完了させて返送してくれるということだったので、メーカーに送ることにしました。
明日メーカーに届けば、早くて24日(水)にはこちらに返せるとのことでした。

書込番号:9739261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/22 12:08(1年以上前)

>☆まぁくん♪さん

私は明日のDLを予約しています。
メーカー送りの場合、費用はどうなるのでしょうか?
メーカー負担になるのでしょうか?

よろしかったらご教示お願い致します。

書込番号:9739427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/22 13:09(1年以上前)

たぼたぼ2さんへ

肝心な点が抜けていまして申し訳ございません^^;

送料もアップデート費用も不要と言って頂けました。

送料に関してはメーカーから着払いで送って欲しいと言って頂き、かつ速達等の早く届く送り方をしてもらっても、送料はメーカーが負担すると言って頂けました。

書込番号:9739683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/22 13:12(1年以上前)

>☆まぁくん♪さん

早速のご返答、ありがとうございます。

これで安心して作業が出来そうです!

書込番号:9739700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 16:08(1年以上前)

その後の経過について書きますね。

メーカーにてブレインユニットをチェックしてもらった結果、地図データの破損が見つかり工場でのデータ書き換えということになりました・・・。
この様な症状は私だけでしょうか・・・?

転送中に何かの問題が発生したようです。
結果としては早々にメーカーに送って良かったです。

ブレインユニットは6月22日(月)に送り、6月26日(金)にメーカーからの出荷になりました。

運送便が土、日も稼動していれば、明日か明後日には手元に届くはずです。

書込番号:9760521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9000をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング