『EM・ONEαとの接続』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『EM・ONEαとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

EM・ONEαとの接続

2009/01/18 18:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

スレ主 ga01さん
クチコミ投稿数:2件

ND-BT1を購入しS11HTのまとめWikiにあるやり方を参考にして、
EM・ONEαのDUNプロファイルでのBluetooth接続を試みたのですが上手くいきません。
接続できている方がいらっしゃいましたら方法をご教示いただけませんでしょうか。

書込番号:8954030

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 サイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度4

2009/01/18 18:37(1年以上前)

H11Tでは楽ナビ008、ZH9000で問題なく通信できます。

S21HTではZH9000のみ接続出来ないことを確認しています。

イーモバイルでスマートループするなら、H11Tがベストです。いとも簡単に繋がります、さすが、携帯電話です。オークションで安くなっているので検討されてはいかがでしょうか?

書込番号:8954091

ナイスクチコミ!1


スレ主 ga01さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/18 21:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。
いとも簡単、という言葉に大変惹かれました。
検討してみます!

書込番号:8955039

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 サイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度4

2009/01/19 01:42(1年以上前)

私もS11HTで楽ナビ008へ接続出来ずに何時間も無駄にしたことがあります。

H11Tに変更したところ、嘘みたいにすぐに繋がるようになりました。最低限の設定こそ必要ですが、幸いなことに先駆者により、ブログに公開されていたりしますので間違いないと思います。

書込番号:8956530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/21 23:03(1年以上前)

割り込みですいません。
HR500さん、ZH9000とS21HTを使ってスマートループは出来ないのですか-?
今S21HTを外出先でのノートパソコンのモデムで活用してたので、ついでにサイバーナビZH9000を買おうとしてました。
かなりショッキングです〜、でもZH9000は買う予定です♪。
何かいい方法ないですかね〜

書込番号:8969821

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 サイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度4

2009/01/21 23:15(1年以上前)

出来ませんでした。

オークションでH11T白ロムを購入するのが一番簡単で安く済みます。

シムカードを入れ替えるのがかなり面倒ではあります。

書込番号:8969924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング