『本日の通行止め』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『本日の通行止め』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本日の通行止め

2010/02/28 22:50(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

クチコミ投稿数:22件

本日静岡県富士から清水間の国道1号バイパスと東名高速の通行止めで、VICS情報にも表示されているのに回避ルートを検索しないのは正常なのか?  
ナビ上のVICS情報に通行止めのマークが出ていたら、それに位置を合わせたら情報が出る物じゃないのでしょうか????

自分の設定を確認したが、渋滞考慮検索はONになっていた。

だいぶ頭にきたので、速攻でカキコしました・・・


書込番号:11014123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/02/28 23:04(1年以上前)

FMVICSのみだと渋滞考慮検索しないのでは?
昔は電波ビーコンを繋がないと考慮してくれない仕様でした(汗)

書込番号:11014241

ナイスクチコミ!1


TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/01 01:21(1年以上前)

ぎるふぉーど♪さんの書いているようにFM-VICSのみではリルートはしない仕様ですね。

これは上位機種でも同じなのでしょうがないです。
渋滞情報を考慮したリルートを行うにはビーコンかスマートループが必要になります。

これについては説明書だと、確かに分かりづらく書いてありますね。

HPのよくある質問をみると同様の質問があり、答えも書いてありますよ。

書込番号:11015120

ナイスクチコミ!1


蛙好きさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/01 05:06(1年以上前)

趣旨とは離れますが、今回のルートの場合基本的に回避ルートがありませんからどっちにしても大差無い様な・・・。
裏道をフルに使えば違うのかな、でも深夜のさった峠とか有り得ないし・・・。
あ、当方地元民です。

早く第二東名が出来ればいいんですけどね。

書込番号:11015502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/03/01 07:47(1年以上前)

皆様返信有り難うございます、書き漏れが有りましたので追加で・今回ビーコンも使い・さらにはスマートの取得も行ったのですが・・・通行止めの道を進めとそればかりでした、さらには通行止めのマークに位置を合わせた時に、情報って出ない物なんでしょうか(通行止めの理由とか)引き続き皆様のご意見を頂きたいと思います。

書込番号:11015668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2010/03/01 08:13(1年以上前)

>(通行止めの理由とか)引き続き皆様のご意見を頂きたいと思います。
こんな事言う前に

>書き漏れが有りましたので追加で・今回ビーコンも使い・さらにはスマートの取得も行ったのですが
こういう重要な情報を書き漏らした事に対するお詫びが先だろう。

書込番号:11015719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/03/01 17:27(1年以上前)

井上トロさんの言う通りで、ご指摘有り難うございます。  ぎるふぉーど♪さん・TOMKOPPEさん・蛙好きさん・他多数の方へ、御迷惑をお掛けしまして申し訳御座いませんでした、今後この様な事がないよう、書き込み内容を良く確認した上で気を付けて投稿を行います。

書込番号:11017260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング