『bluetoothについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

bluetoothについて

2008/12/21 22:35(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

スレ主 祐二**さん
クチコミ投稿数:6件

初歩的な質問なんですが。。  すいませんが アドバイスおねがいします。bluetoothの携帯N-02Aを購入したために bluetoothユニットを購入しました。 いままでは 携帯を直接接続してたのですが、あらたに 設定しなおしたのですが、どうも うまく接続してくれないみたいです。   どこがわるいのでしょうか??

書込番号:8819904

ナイスクチコミ!0


返信する
IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/12/21 22:57(1年以上前)

さあどこが悪いのでしょうかね。

情報が少なすぎて回答できません。

取説に沿ってやった事などを少なくとも書いて下さい。

書込番号:8820042

ナイスクチコミ!0


スレ主 祐二**さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/22 00:15(1年以上前)

情報少なめでしたね。 申し訳ないです。 たぶん 設定はちゃんとおこなわれてるとおもうですが。。 携帯電話での登録リストにはRAKU NAVIとでてるのですが、HFP(ハンズフリー)としかでてないのです。 ちなみに 携帯電話の自局情報にはHFP 、HSP,A2DP,AVRCPと対応プロファイルがあるのですが。。。  

 携帯自体が この楽ナビに対応してないのでしょうか?

 もし、よろしければ NTT DOCOMOの新携帯で bluetoothを利用できてるかたがいたら おしえてください。

書込番号:8820588

ナイスクチコミ!1


Bernaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビ AVIC-HRZ099の満足度4

2008/12/22 00:27(1年以上前)

私の携帯はP906です。登録機器リストのRAKU NAVIを選んで、HFPにカーソルを持って行って、接続するとつながります。多分、同じだと思いますが、最初は携帯から接続しないといけないようです。パイオニアのHPにある対応確認リストを見て、同じ携帯会社の旧型を参考にしてみてはどうでしょうか?
参考になれば、幸いです。

書込番号:8820654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 楽ナビ AVIC-HRZ099のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ099の満足度4

2008/12/22 08:06(1年以上前)

HRZ099+BT1でauのw52Tと繋いでいます。
とりあえずは、ナビ側の画面では、携帯電話から接続するを選んで、携帯側は、HFP登録をしてください。
これで繋がります。
スマートループ等行うときは、自動的にDUNで繋がりますし、アドレス帳を送るときはOPPになりますので問題は無いと思いますよ。
あ、ちなみにBT1経由では、A2DPを使った音楽の送信は出来ません。

書込番号:8821422

ナイスクチコミ!1


スレ主 祐二**さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/22 08:48(1年以上前)

(返信ありがとうございます。  

 みなさん いわれてるように つながるのは つながるのですが、スマートループの接続とかCDDBは 無理みたいです。 そもそも NTTDocomoの新携帯NシリーズにはDUNに 対応してないそうです。(NTT DOCOMO N-02Aの口コミより)

 だから Nだと ハンズフリーのみしかつかえないんです。 せっかく bluetooth対応なのに 他メーカー同様すべて 使えるようにしてくれてたら よかったのにーー

書込番号:8821508

ナイスクチコミ!2


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/12/22 11:11(1年以上前)

こんにちは。

わかってらっしゃるのでしたら聞かなくてもよかったのではないでしょうか。
もしくはハンズフリーは使えるのですが通信ができませんとか書けば
回答がしやすかったのではないでしょうか。

おっしゃるとおり、DUNに対応していなければ通信はできません。
ドコモのHPにも対応プロファイルが書かれていますが載ってませんよね。

またこの機種に限らずブルートゥース搭載なのにDUN対応していない
機種は割りとありますから他がすべて対応しているという訳でも
ありません。

新しい機種を買う場合には事前に十分情報を収集して
からの方が良いですね。

書込番号:8821927

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/23 11:19(1年以上前)

ホームページに対応表がありますが、見ましたか?

書込番号:8827011

ナイスクチコミ!0


スレ主 祐二**さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/23 12:31(1年以上前)

12/1までの対応表ですから 新しい携帯のは でてませんでした。

書込番号:8827278

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/12/23 23:22(1年以上前)

他の方は対応表に載るようになってから買った方が良いですので
載ってない時期には十分に情報を収集してからにしましょう。

当然ながら明らかにの物はその段階でもわかります。

書込番号:8830488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング