『ipod ios5認識』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ088

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたメモリーナビゲーションシステム(2GB/スマートループ渋滞情報)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ088パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

『ipod ios5認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ088」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ088を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ipod ios5認識

2011/10/20 20:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

スレ主 toy boyさん
クチコミ投稿数:9件

ipod touch(第4世代)をios5にアップデートし繋げた所、MUSICは認識し以前と同じように聞く事が出来るのですが、VIDEOを再生しようとするとフリーズしてしまいナビが再起動、もしくは止まってしまいます。ナビ、IPOD共にリセットをしてみましたが駄目でした。
どなたか、IOS5で再生できた方はいましたらお知恵を借りたいと思います。

書込番号:13654046

ナイスクチコミ!0


返信する
TN1さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/01 21:43(1年以上前)

私も同様の現象が発生してます。
運転中は(危険なので)ビデオはみませんが、少し残念です。原因がNAVI本体かiOS5か不明ですが、なんとかしてほしいと思います。

書込番号:13709000

ナイスクチコミ!0


諸井さん
クチコミ投稿数:66件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度5

2011/11/22 08:58(1年以上前)

パイオニアからの回答です.

「AVIC-MRZ088」と接続した場合、iPhoneのiOS5では、アプリプログラ
ムが変わったことにより、動作の整合性がとれなくなり、iPod video
に切り替える事が出来ない事が確認できました。

こちらは、アップル社様の仕様変更により生じた症状になり、iPhoneの
接続につきましては、iPhone側のソフトウェアに依存致しておりますの
で、ナビゲーション側では対応ができかねます。

何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。



そういうことなら
iphoneをバージョンダウンしたいですね

書込番号:13797308

ナイスクチコミ!1


スレ主 toy boyさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/22 22:41(1年以上前)

そういう結果なんですね。
今になったらアップデートして後悔です・・・
皆様のお力を借りて助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:13799990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ088
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ088をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング