『GPS感度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB250DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション
RSS


「Mini GORILLA NV-SB250DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB250DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB250DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

GPS感度

2007/11/18 21:08(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT

クチコミ投稿数:42件

GPS感度良好です。
車の助手席にただ置いておくだけでも(画面を上に向けて)衛星を5個くらい受信しています。
したがってしっかりルート案内します、平行した30m位の道路も間違えませんでした。

書込番号:6999897

ナイスクチコミ!0


返信する
高虎さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/19 21:23(1年以上前)

今度初めてカーナビを買おうかなと思い、ソニーNV-U2かゴリラNV-SB250DTを検討しています。
ソニーNV-U2は、スイッチオンの後、ナビ開始まで10数分以上かかることがあるそうですが、ゴリラはどれくらいの時間がかかるか教えていただけませんか?

書込番号:7003850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Mini GORILLA NV-SB250DTのオーナーMini GORILLA NV-SB250DTの満足度2

2007/11/20 00:36(1年以上前)

場所が良ければ1分以内という感じですね、私もSONYのU2がかなり気になっていたのですが、
郊外で感度精度が良いのはカーナビは当たり前のことで、ミニゴリは10キロ走行でもナビが動きますね。
あくまで場所が良ければです、SONYのナビも同じだと思います。

SONYの強みの高性能測位システムは、都会で機能してこそだと思っていたのですが
書き込みを読むとそうでもないようですね。
あんなにたくさんセンサーが付いているのになぜなのでしょうか? よくわかりませんが
精度と使いやすさでミニゴリは現時点で、まったく引けを取っていないと私は判断いたしました。

あとは、ワンセグかソニーの音楽ビデオ再生かの違いの気がします。現時点では・・・

掟破りですが、走行中 いろいろできるのも、ミニゴリは魅力かもしれません。 

書込番号:7005112

ナイスクチコミ!1


高虎さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/20 00:50(1年以上前)

早々にありがとうございました。
ゴリラのワンセグは気になるところです。検討の参考にさせていただきます

書込番号:7005159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB250DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB250DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SB250DTをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング