『地図ソフトの更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD HD GORILLA NV-HD871DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD GORILLA NV-HD871DTの価格比較
  • HD GORILLA NV-HD871DTのスペック・仕様
  • HD GORILLA NV-HD871DTのレビュー
  • HD GORILLA NV-HD871DTのクチコミ
  • HD GORILLA NV-HD871DTの画像・動画
  • HD GORILLA NV-HD871DTのピックアップリスト
  • HD GORILLA NV-HD871DTのオークション

HD GORILLA NV-HD871DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月

  • HD GORILLA NV-HD871DTの価格比較
  • HD GORILLA NV-HD871DTのスペック・仕様
  • HD GORILLA NV-HD871DTのレビュー
  • HD GORILLA NV-HD871DTのクチコミ
  • HD GORILLA NV-HD871DTの画像・動画
  • HD GORILLA NV-HD871DTのピックアップリスト
  • HD GORILLA NV-HD871DTのオークション

『地図ソフトの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD GORILLA NV-HD871DT」のクチコミ掲示板に
HD GORILLA NV-HD871DTを新規書き込みHD GORILLA NV-HD871DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

地図ソフトの更新

2007/11/25 19:44(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > HD GORILLA NV-HD871DT

スレ主 空まるさん
クチコミ投稿数:4件

車のCDが壊れたので、ミュージックストッカー付きのHD871DT購入を検討しています。カタログのよると、現在販売されている製品の地図情報等は2006年の物が使われているようですが、来年に製造される製品では2007年のデータに更新された物が出回るのでしょうか?もしそうだとすると、新しいデータの製品は何月頃市場に出るのでしょうか?購入後はDVDで地図ソフトを更新するようですが、高いんでしょうね?ご存じの方がいらっしゃればお教え下さい。

書込番号:7028718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/11/25 20:12(1年以上前)

>来年に製造される製品では2007年のデータに更新された物が出回るのでしょうか?
おそらく変更はされません。
HD870DTに10月発売のバージョンアップディスクを適用すると、HD871DT相当になります。すなわち、現在のHD871DTに搭載されている地図が最新のものとなります。
http://www.sanyo-car.co.jp/version-up/version_tp.html

>新しいデータの製品は何月頃市場に出るのでしょうか?
多分、来春発売の新機種になるかと思われます。

>車のCDが壊れたので、ミュージックストッカー付きのHD871DT購入を検討しています。
車両側のオーディオに外部入力(AUX)端子が装備されていない場合、FMトランスミッタ経由でFMラジオから聴くことになりますので、音質は最悪です。

書込番号:7028848

ナイスクチコミ!1


スレ主 空まるさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/25 20:49(1年以上前)

早々のご返信頂き有難うございます。聞いてはいましたがFMで飛ばすとそんなに音質良くないですか。AUXのないオーディオなので悩むところです。う〜ん難しいんですね。色々考えて買うなら年内に購入しようと思います。貴重な情報有難うございました。それにしても地図の更新ソフト3万円近くとは高いんですね。

書込番号:7029060

ナイスクチコミ!0


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/11/26 06:16(1年以上前)

量販店で最新データディスクを付けて販売する可能性はあります。保証は出来ませんが。現在、サンヨーはかなり厳しいので?ですね。

書込番号:7030945

ナイスクチコミ!0


スレ主 空まるさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/26 21:03(1年以上前)

返信有り難うございます。そういう可能性もあるんですか。カーショップまわりをして情報集めてみます。有り難うございました。

書込番号:7033328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/11/27 00:22(1年以上前)

推測で書くと怒られそうですが、サンヨーのナビにLSIを供給しているメーカーの
最新LSI情報では、もっと高機能の仕様になっているので、来春頃に搭載された新製品が
出るのではないかと思ってます。
オーディオもWMA対応しそうです。ワンセグのアップコンバートで見やすくなり・・・
新製品を待ちませんか?

書込番号:7034796

ナイスクチコミ!0


スレ主 空まるさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/27 00:54(1年以上前)

返信有難うございます。そうですか。春頃ですか?どうしても今すぐ買う必要もないのですが、考え所ですね。より良い物が買える可能性があるなら一考の余地アリですね。楽しい悩みです。

書込番号:7034993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD GORILLA NV-HD871DT
三洋電機

HD GORILLA NV-HD871DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月

HD GORILLA NV-HD871DTをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング