『NV-SD580DTの取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD580DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD580DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD580DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD580DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD580DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD580DTのオークション

GORILLA NV-SD580DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月15日

  • GORILLA NV-SD580DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD580DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD580DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD580DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD580DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD580DTのオークション

『NV-SD580DTの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD580DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD580DTを新規書き込みGORILLA NV-SD580DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NV-SD580DTの取り付けについて

2008/03/23 12:24(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT

クチコミ投稿数:2件

いつもこの口コミコメントを参考にして購入検討させていただいているものです。今回はNV-SD580DTの取り付けについて知っている方教えてください(カーナビ素人です)。購入にあたり気になりましたのがパーキングブレーキ接続ケーブルなるものです。これを付けないと車内、走行中に使用できない(テレビを見られなくする)ようなのですが、取り付けは難しいのでしょうか?HPの写真を見るかぎり、シガレット電源に差し込むだけに見えるのですが、読んで字のごとくパーキングブレーキと連動させるのであればそんな単純に接続できるものとも思えないのですが?取り付けが難しいのであれば見送ろうと思っております。どなたか知っている方お願いします。

書込番号:7574863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/03/27 12:41(1年以上前)

1週間前に当該製品を購入しました。
一応取付方法が取り扱い説明書に記載してあるので出来るとおもいますが、正直シンドイです。そこで私も購入しましたが「パーキングブレーキ解除プラグ」です。
カー用品店で普通に売っています。コレに接続すれば走行中でも機能の制限が無くなりストレスもありません。価格も高くないのでオススメです。

書込番号:7593794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/27 13:40(1年以上前)

ライス大盛さん
知らせていただけましてありがとうございます。同じように困っているスレが結構ありました。私が質問を入力する前にもっと過去スレを参照してから入力すればよっかったと反省しております。しかし質問に答えていただけたライス大盛さんに感謝です。現在SONYのNAV-U2とどちらにしようか検討中です。SD580DTにするならば、お知らせいただいたように解除プラグの購入にしたいとおもいます。

書込番号:7594006

ナイスクチコミ!0


toshi3932さん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/23 21:09(1年以上前)

NV-SD580DTのブレーキ接地について
サイドブレーキは引いているときにアースにつながるものです。従って走行中はOPENになっています。
走行中にテレビを見る為にはアースに接続すれば良いだけですから、車体のどこかに接続すればブレーキを引いたと同じ事になります。
 尚、本機の電源はシガーライターから取り出し、DCDCコンバータで12Vを9Vに変換しています。シガーライターから本機までの間に入っているDC電源(DCDCコンバータ)から外部出力が取り出せるように出力コネクタが付いております。
この出力コネクタのマイナス側にサイドブレーキへの接続用電線の先端にオスのギボシ端子(オートショップに安価で売っています)を付けて差し込めば走行中にテレビが見れます。ただし、前方には注意して運転してくださいね。

書込番号:7845642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のワンセグ/VICSアンテナについて 2 2009/03/24 9:42:51
ダイクマで\39,800- 0 2009/01/11 17:00:51
50音検索 0 2008/12/10 2:49:26
オートウェーブで3万9千9百円で購入しました 0 2008/10/04 21:11:45
585とどう違うの 2 2008/09/08 19:01:20
地図データ更新は 1 2008/09/07 7:19:24
なぜ??遠回りする?? 6 2008/08/11 19:15:56
一時停止のマーク 3 2008/07/22 21:05:32
ワンセグ/VICS用外部アンテナ 5 2008/10/04 21:06:12
SDカード音楽再生できません 3 2008/07/19 20:28:47

「三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD580DT
三洋電機

GORILLA NV-SD580DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月15日

GORILLA NV-SD580DTをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング