『地点登録/編集をPCで行えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB260DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB260DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB260DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB260DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月15日

  • Mini GORILLA NV-SB260DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB260DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのオークション

『地点登録/編集をPCで行えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB260DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB260DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB260DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB260DT

クチコミ投稿数:38件

他機種からの乗換えを考えていますが、NV-SB260DTで登録した地点データをPCで編集できるのでしょうか?
例えばNV-SB260DTで登録した地点データをSDカードに出力し、それをPCで編集後にSDカード経由でNV-SB260DTへ追加あるいは上書きで戻せるのでしょうか?

また、地点登録したポイントへの接近音は出せますか?

PCとの親和性に関する情報がメーカHPに見当たらなかったので、どなたか教えて下さい。

書込番号:7113351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2007/12/14 18:14(1年以上前)

こんにちは。
260DTの本体メモリーにはUSB端子もないし出力端子もないのでアクセス出来ません。また、カードスロットは、読み込み専用でワンセグ録画以外には書き込みできません。
将来的には250DTのように地図更新用SDカードスロットに成りえます。
登録地点や、目的地履歴などの編集はわざわざパソコンを使わずに、本体を車から取り外して、自宅でゆっくりと簡単に出来ますよ。

書込番号:7113766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/12/14 19:24(1年以上前)

それと、経由地と目的地はちゃんと知らない女の人が案内してくれます。

書込番号:7113983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2007/12/15 07:15(1年以上前)

ブルータスお前もか!さん
早速の回答ありがとうございました。

現在使用している機種は「登録地点」をPCへ持ち出せるので、自作の編集ソフトを使ってカテゴリ(主に地域)別に登録地点データをPCで管理しています。
登録地点の総数が1,000箇所近くなると目的地・経由地の検索が煩わしいので、出かける前に必要なカテゴリの登録データをナビの「登録地点ファイル」に上書きすることで件数を絞り込んでいます。
NV-SB260DT本体で地点登録したデータをカテゴリ別に保存/編集ができれば、それでもOKだと思いますが、どうなのでしょう。
(購入した場合、現在使用している機種で登録した地点データを全件手入力するハメになりますが)

目的地・経由地などの音声案内は当然ですが、現在使用している機種はオー○スなど登録ポイントが経路近くにあるとピンポンの連続音(接近音)で知らせる機能があるので、NV-SB260DTはどうかな? という質問でした。舌ったらずでスミマセン。

書込番号:7116104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/12/15 11:04(1年以上前)

いにしえ美男さんこんにちは。

まず、260DTの地点登録は、自宅を含めて最大100ヶ所です。
また、残念ながらそのデータをカテゴリ別に保存/編集は出来ません。
それと、オービスの反応ですが、私の場合GPSレーダー探知機を使用しているので、
気に掛けませんでしたが、ミニゴリラの方は反応していなかったようです。

書込番号:7116693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2007/12/15 13:10(1年以上前)

ブルータスお前もか!さん、こんにちは。

本機のSDカードはPCで言う「外部ストレージ」としては使えないとのことで、納得です。
私が現在使用している機種(ポータブルです)は既に生産終了となっており、地図情報の更新が期待できないので
別の機種への乗換えを検討しているのですが、ポータブルで同じようなスペックのナビって1年位待たないと出てこ
ないのかも知れませんね。

ありがとうございました。

書込番号:7117079

ナイスクチコミ!1


mirai1395さん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/11 21:05(1年以上前)

販売店で触ってみたのですが ミニゴリラは 地点登録のマーク表示および接近音は使えませんでした。

書込番号:7233515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB260DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB260DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB260DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月15日

Mini GORILLA NV-SB260DTをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング