『はじめまして。』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

GORILLA NV-SD700DT

[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

GORILLA NV-SD700DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

『はじめまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD700DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD700DTを新規書き込みGORILLA NV-SD700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

はじめまして。

2008/05/09 02:37(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT

こちらの商品の購入を検討しております。

お聞きしたいのですが電源はシガーソケットからしか取れないのでしょうか?
また、走行中もワンセグが見れるように解除する方法はあるのでしょうか?

なにぶん素人で知識がなく申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃればアドバイスを
是非よろしくお願い致します。

書込番号:7782496

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2008/05/09 06:54(1年以上前)

付属のカーシガーライター接続ケーブル NVP-12VR1の出力電圧は9Vです。

従いまして、車のアクセサリー電源等から直接電源を接続する事は電圧が合いませんので出来ません。

書込番号:7782770

ナイスクチコミ!2


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/09 08:02(1年以上前)

ネットで検索

書込番号:7782901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/09 22:47(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
早速のご回答ありがとうございます。
とても分かりやすかったです!
ナビを使用する時はシガーソケットの使用は諦めます。

405sさん
ご指摘ありがとうございます。
自分なりに検索してみたのですが見つけきれずこちらで質問させて頂いた次第です。
まだまだ調べ方も甘かったかもしれません。
ご容赦くださいませ。

書込番号:7785689

ナイスクチコミ!0


PIZAHOさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/10 01:10(1年以上前)

写真の赤丸で囲んだ黒赤のケーブルは何のためのものなのですか?

書込番号:7786454

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2008/05/10 07:22(1年以上前)

12Vの外部機器接続用端子です。

この機種では使用出来ませんが少し前のゴリラにはジャイロユニットがオプションで接続出来ました。
このジャイロユニットを接続した場合は、この端子から電源を供給出来るようにしているようです。

このカーシガーライター接続ケーブル NVP-12VR1は昔からあった機器でジャイロユニットが接続出来ない機種では不必要かもしれませんが、三洋はモデルチェンジの手間を省いたのでしょう。

尚、殆ど使用の用途は無いと思われますが、ゴリラとは関係の無いDC12V MAX2Aまでの機器を接続しても問題はありません。

書込番号:7787034

ナイスクチコミ!1


PIZAHOさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/10 14:30(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。てっきりヒューズボックス直結用と思ってました。

書込番号:7788436

ナイスクチコミ!0


butcher69さん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/11 05:24(1年以上前)

らんくるいっしーさん
「ギボシ端子付きソケット」というのが売ってますよ。
アクセ電源やらヒューズボックスやらから電源とってシガーソケットの
メス側が付いてるというものです。
それでソケットのオスメス自体隠蔽しちゃえばいいのではないでしょうか。

書込番号:7791888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/14 22:38(1年以上前)

butcher69さん

アドバイスありがとうございます。
返信が遅くなり失礼致しました。

ギボシ端子付きソケットなるものが売られているとは知りませんでした。
こちらも購入を検討したいと思います。

余談ですが、このNV-SD700DTの購入でほぼ心を決めていたんですが、
日に日にカロッツェリアの新製品のエアーナビに心が傾いてきている今日この頃です・・・

書込番号:7808279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD700DT
三洋電機

GORILLA NV-SD700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

GORILLA NV-SD700DTをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング