『液晶保護シート』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『液晶保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶保護シート

2008/08/13 11:14(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

クチコミ投稿数:2件

液晶保護シートを貼って 使いたいと思いますが、貼ると反応は鈍りますか?お勧めの商品はありますか?

書込番号:8201970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/13 23:43(1年以上前)

585DTに保護フィルムを貼って使用しています。初めて電源を入れる前からはっていますのではる前と後での差異は分かりませんが、はった状態でもタッチパネルの感度は良好です。使用している保護フィルムはパッケージは捨ててしまいメーカー等は分かりませんが、サンヨーゴリラ5.8インチ画面用です。585DT専用でない為か画面下端に合わせてフィルムをはったら、画面上端に1o程度フィルムの無い場所が出来ましたが、その場所のほうがフィルムの部分よりも反射(周囲の写りこみ)が少ないようです。

書込番号:8204473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/08/14 02:00(1年以上前)

私も4日前に購入しまして、色々調べていましたら
100円ショップにあるPSP用の液晶保護シートを貼っているというのを見つけて
早速試してみた所、ほぼピッタリでした(左右に1ミリ程度隙間が出来ます)が
問題ありません(貼る時端からピッタリでなく1ミリ程度空けてから貼ると良いです)

反応ですが、感度が良い為か貼る前と殆ど変わりません。

通販で専用の液晶保護シートもあるみたいですが1000円程するので
私自身はこれで十分かと思っています。
(ミニゴリラ用液晶保護シートで検索すると出てきます)

書込番号:8204943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/08/14 21:21(1年以上前)

ルリスズメ.comさん、タコパチさん、返答ありがとうございます。
感度は問題なさそうですね。反射のことも考えてPSP用で検討したいと思います。

書込番号:8207621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/09/27 18:16(1年以上前)

便乗質問です。

保護シートを使わないと、液晶がキズだらけになってしまうのでしょうか?

書込番号:8420646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング