『今日設置しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:HDD GORILLA NV-HD881FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-HD881FTの価格比較
  • GORILLA NV-HD881FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-HD881FTのレビュー
  • GORILLA NV-HD881FTのクチコミ
  • GORILLA NV-HD881FTの画像・動画
  • GORILLA NV-HD881FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-HD881FTのオークション

GORILLA NV-HD881FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • GORILLA NV-HD881FTの価格比較
  • GORILLA NV-HD881FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-HD881FTのレビュー
  • GORILLA NV-HD881FTのクチコミ
  • GORILLA NV-HD881FTの画像・動画
  • GORILLA NV-HD881FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-HD881FTのオークション

『今日設置しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-HD881FT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-HD881FTを新規書き込みGORILLA NV-HD881FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今日設置しました。

2008/10/11 23:17(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-HD881FT

スレ主 da6inteさん
クチコミ投稿数:6件 GORILLA NV-HD881FTのオーナーGORILLA NV-HD881FTの満足度5

仕事で今までDVDのゴリラを使用してまして、今回もゴリラにしました。
詳細図が12mまで表示されるのはやはり断然便利です。

 あと地デジですが、ワンセグとフルセグの切り替えも非常にスムーズで
感心しました。5型以上のモニターならやっぱりフルセグですね。

書込番号:8487097

ナイスクチコミ!0


返信する
jx400さん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/12 11:05(1年以上前)

お尋ねします。ご自分で取り付けたのでしょうか。或いはディーラーか販売店でおこないましたしたか。配線の処理(室内から見えるのか、目に触れないよう内側からか)はどのようにされてますか。
費用はどのくらいでしたでしょうか?

書込番号:8488990

ナイスクチコミ!0


スレ主 da6inteさん
クチコミ投稿数:6件 GORILLA NV-HD881FTのオーナーGORILLA NV-HD881FTの満足度5

2008/10/12 17:56(1年以上前)

自分で取り付けました。 取り付けスタンドは前モデルと寸法も全く同じなので
そのまま付きました。
 配線は隅を這わせる様に付属の部品でまとめました。
本数は多いけど、細いからそれほどは目立ちません。GPSアンテナは車外の方が
当然感度良しですが、とりあえず室内です。
 と言う事で、費用はゼロ円です。

書込番号:8490224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 GORILLA NV-HD881FTのオーナーGORILLA NV-HD881FTの満足度5

2008/10/17 13:31(1年以上前)

こんにちは。da6inteさん。
以前は、NV-HD830DTを使用していましたが、バージョンアップするならと、メモリタイプの、NV-SD-700DTに、買い換えたのですが、詳細が25mまでありませんでした。建物の形が現れないので、細かさえを求めるなら、ハードディスクタイプですね(^^)HD830DTは詳細が12mまであったので、もう少し下調べしてから購入すればと・・・

なので、da6inteさんの、書き込みを見て、こちらのHD881FTをネットで注文いたしましたので、お仲間にと、(^^)よろしくお願いします。

書込番号:8512912

ナイスクチコミ!2


スレ主 da6inteさん
クチコミ投稿数:6件 GORILLA NV-HD881FTのオーナーGORILLA NV-HD881FTの満足度5

2008/10/19 13:24(1年以上前)

個人宅を毎日訪問するなら12mが便利ですね。 休日にドライブなどは通常のミニゴリラで十分事足りると思います。

書込番号:8522028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-HD881FT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-HD881FT
三洋電機

GORILLA NV-HD881FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

GORILLA NV-HD881FTをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング