『NV-U1について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

nav-u NV-U1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月22日

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

『NV-U1について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U1」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U1を新規書き込みnav-u NV-U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NV-U1について教えてください。

2007/05/21 20:32(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U1

スレ主 文のじさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、ナビを始めて購入しようと考えております。使用目的は仕事でトラックです。24Vなので変換機で12Vにして使おうと考えておりますが、なんせ初ナビなものですからNV-U1がベストかどうか?渋滞情報と道案内の機能が必要と感じております。良きアドバイスをお聞かせねがいます。

書込番号:6357955

ナイスクチコミ!0


返信する
AARIKKAさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/22 02:12(1年以上前)

このナビをVICS付で名古屋圏にて使用しています。

渋滞時間帯では、かなりの頻度で迂回ルートに切り換ります。
けっこう遠回りを指示しますので、そこそこ流れている場合は
構わず直進の方が迂回より早い気もしますね。
ホントの所、理想的な抜け道までの案内は無理なようです。

ルート案内は他の皆さんと同じ意見ですが、
リルートは都心の入り組んだ道を走るには
もう少し機敏に反応して欲しいと思います。
(迷WANはかなり早く、ストレスを感じません)

今のところ、各社のシリコンナビでは、
公共性の有る施設程度の検索内容ですから、
毎日ナビを頼りの仕事使いには心許無くおもわれると思います。

やはり、DVD以上の情報量の有るナビで、
画面が個人宅まで表示され、
電話番号検索が個人企業位までは出来ないと、
後になって不便を感じることと思いますが…。

出来れば、実機を見られて決定されるのが良いかと思います。

書込番号:6359419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 nav-u NV-U1のオーナーnav-u NV-U1の満足度1

2007/05/22 09:46(1年以上前)

あまり先入観を与えたくありませんが、僕のような、サンデードライバーで、しかも行く先が、例えば、有名観光地などで、大体その辺へ到着したらいい、という人には十分だと思いますが、仕事で使うにはちょっと物足りないのでは、と思います。

まあ、ご家族向けのナビでしょうね。 僕は、渋滞に巻き込まれたら行くのをやめて途中でUターンして行く先を変えますが、こういう人にはこのナビで十分だと思います。

画面が小さいので、速度計のすぐ上において、顔の真正面にセットしていますが、視界をさえぎるほどの邪魔にはなりません。 この大きさは大変気に入っています。 遊びで使うにはこれで十分です。

書込番号:6359762

ナイスクチコミ!0


スレ主 文のじさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/22 09:47(1年以上前)

レスありがとうございます。価格面からもこの機種にしようと考えました。今までは、地図で対応しておりナビの必要性を考えていませんでしたが、最近老眼になり薄暗くなると地図の細かい所が見えなくなりました。今後はナビで地図を見なくても済むようにと購入を検討しておりました。ポータブルで5万円台なら多少の不満は勘弁できるでしょうし、初ナビとしては入門用には最適かもしれませんね。ありがとうございました。

書込番号:6359765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U1
SONY

nav-u NV-U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月22日

nav-u NV-U1をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング