『地図の更新はどうなるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『地図の更新はどうなるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

地図の更新はどうなるんでしょうか?

2007/10/23 16:04(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:23件

初書き込みです♪
初めてのカーナビ購入でミニゴリラを狙ってたのですが、高性能測位システムな性能と金額に引かれて購入を決めました(*^v^*)

さて質問ですが
例えば来年度(2008年4月)ごろに地図の更新が可能なのでしょうか?
その場合PCから地図情報を取得し、メモリースティック経由で本体の地図更新が可能なんでしょうか?

先走った質問で恐縮ですが、わかる方がいらっしゃればよろしくお願いします。

書込番号:6897539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2007/10/23 17:24(1年以上前)

こんにちは!

私も、魅力的な機種だと思い、色々調べてみました。

本体内蔵の2GBのメモリーで、地図情報をまかなえるそうです。
そしてUSBケーブルが付属です。

なので、PCと本体接続で、更新だとおもいますよ。
(そのほうが本体コストも下がるだろうし)

サポートダウンロードの地図情報更新がまだないので
未確認です。。

書込番号:6897679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/10/25 09:39(1年以上前)

迅速な回答ありがとうございます♪
本体の詳細を見ると確かにUSB端子が付いてましたねw

ちなみに地図更新は専用サイトからのダウンロードと思いますが、有料なのでしょうか?
無料なら嬉しいですね〜(笑)

書込番号:6903844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:2件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

2008/02/09 13:18(1年以上前)

地図データの更新について、ソニーの知人に聞いたところ、おそらく有料になるだろうとのことでしたよ。インターネットでのダウンロード方式なので普通よりも安いと思いますけどね。

書込番号:7363895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/02/09 15:14(1年以上前)

オハヨ〜サンバさん情報ありがとうございますw
地図のアップデート有料と言う事ですが、料金的にはどれくらいになるんでしょうね〜?
本体価格が安い為、アップデート料金がどのくらいの設定になるのかが気になるところですね。

現在福岡市内在住ですが実際の使ってみると、幹線道路や都市高速道路などすでにNAV−U2の地図情報と実際の路面の違いがあるのは走行中に気になるところです。。

例えば1年後にアップデートが行われたとして劇的に地図の内容が変わることもないと思うのですが、正直アップデートも行いたい!金額として本体価格の10%(5千円程度)であれば更新してもいいのかなぁ?と思うし、それ以上(1万〜2万)であればNAV−U3を待つもも選択の一つだと考えてます。

書込番号:7364307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング