『アップデート後のジェスチャーコマンド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『アップデート後のジェスチャーコマンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート後のジェスチャーコマンド

2008/05/05 00:05(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 Yoshizo〜さん
クチコミ投稿数:11件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度4

ソフトウェアアップデート後、地図の縮尺変更の右回り、左回りとも、自宅へのルート検索と誤認する。タッチパネルの設定をし直したが、変わらず。みなさんは、いかがですか。

書込番号:7763165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/05/05 01:03(1年以上前)

Yoshizo〜さん、こんばんわ。

下のスレ主ですが明日確認してみよ。
アップデートした方がいいんだか悪いんだかw

書込番号:7763414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/05 07:40(1年以上前)

バージョンアップしました。私は正常です。ただ交差点拡大を表示している時にジェスチャーコマンドの反応がいまいちのような気がする。気のせいかな。右回り、左回りなどの動きに問題ありません。

書込番号:7764035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/05 10:59(1年以上前)

私も、アップデートで全ての症状を経験しています。
アップデート後のジェスチャ−コマンドも50%の確立で自宅ルートに変わります。
画面も暗く設定されていましたし、細街路も表示しました。SONYに確認すると「そう言った現象は起こっていませんので一度点検に出して下さい」とのうれしぃ返事でした。ばかにしてるしかおもえません。

書込番号:7764672

ナイスクチコミ!0


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

2008/05/05 13:07(1年以上前)

ジェスチャーコマンドを遣るときの指に加える力加減によっても反応が違う事があるので
一概にアップデートのよる不具合とは言い切れないかもしれません。反応が微妙なんですね。
私の場合アップデート前に右回り、左回りとやると自宅ルートを検索する事がありました。
それから指に加える力加減とか、ジェスチャーコマンドの時の円(縮尺)とか三角(自宅ルート)
の描き方を微妙に変えたりとかしたら、今のところアップデート前後も正常に反応はしています。
アップデート後の画面が暗くなると言う症状もありません。

皆さんが言われている症状というのはU2を持っている人が全部に起こっていると言う感じでは
ないみたいなので、パソコンソフトでも有る事ですが、もしかしてインストールが正常に行われなか
った時に起こる不具合のような事も考えられるのではないでしょうか?
まあアップデートソフトにバグがあるようなら、SONYがその修正パッチを直ぐに出してくれ
ればいいのですが、最悪次のアップデートまで待たねばならないかもしれません。

いっそうの事リカバリー地図データで地図ごと入れ替えれば直るかもしれませんよ。

書込番号:7765144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/06 13:40(1年以上前)

ジェスチャーコマンドのコツを見つけました。
丸を描くときに時計の12時の位置から始めて、右回り、左回りのジェスチャーにすると誤解されずに認識される確立が高くなるようです。

書込番号:7770217

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yoshizo〜さん
クチコミ投稿数:11件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度4

2008/05/07 18:43(1年以上前)

皆さん、お答えいただきありがとうございます。

ソニーに問い合わせたところ、
ご指摘の症状について、本機の一時的な誤操作であれば、
電源が入った状態でリセットボタンを2、3秒押すことで
改善する場合がございますので、
お試しいただきたく存じます。
改善しない場合は恐れ入りますが、
製品を拝見しないと、詳細内容を把握しかねます。
との連絡がありました。

結局、リセットもしていないが、ゴールデンウィーク中に、
なぜか正常に機能するようになりました。不思議。
お騒がせしました。


ところで、ソニーの答えにあった
本機の一時的な誤操作とはどんなときか。
気にはなりますが、参考になればと思います。

いろいろありがとうございました。







書込番号:7775765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング