『ルート検索時のルート情報の詳細表示について』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『ルート検索時のルート情報の詳細表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

クチコミ投稿数:6件

nav-u NV-U3V の購入を検討中でありますが、オートバックスでデモ機を操作したところ、ルート検索完了時にルート情報の詳細表示ができませんでした。設定等により表示可能なのでしょうか?
ちなみに他の機種(GORILLA NV-SD700DT、エアーナビ AVIC-T10)を操作したところルート情報の詳細が表示されました!
あと、地図スクロールについてですが、画面を長押しするような操作ではなく、PCのマウスを扱うような操作になっていますが操作性についてどうなんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:8670373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/21 20:43(1年以上前)

私はU1を使っていますが、ルート検索後のルートの詳細表示がありません。どうもU3もないようですね。そこがU3の購入を躊躇する要因のひとつです。ですからルート画面において縮尺率を変えながらスクロールを駆使する必要がありますね。(あとはルートシュミレーションによる方法がありますがこれは時間がかかりすぎますね)
いずれにしてもルート詳細表示は必要だと思いますが、あまりこのことに言及するひとは意外に少ないですね(苦笑)
あとこれまでのUシリーズで気になるのはナビ画面で現在地を文字による表示、例えば〜市…区ー町のような表示がないのことですね。このこともあまり触れる方はいないようですね。

書込番号:8671693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2008/11/21 22:12(1年以上前)

マウンテンリバーさん

ありがとうございます。参考になりました。私もルート情報が必要かと思っているのですが・・・仕方ないですね〜

書込番号:8672134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/22 23:56(1年以上前)

私は、元来ソニーファンでしたがこの基本的機能がナブユー2に、なかったので二ヶ月使用して、他社(ミニゴリラ360)に買い換えました。高速道路でのこの機能は、ナブユー2にもありましたが、ミニゴリラ360では、高速道路の他に一般道路にも2画面表示にすると3つ先の交差点までの詳細を表示してくれます。一般国道の標識をイメージしてください。国道1号で東京から名古屋まで行くとする。横浜まで50キロ、静岡まで200キロ、名古屋まで400キロみたいに表示された看板が実際の国道にありますよね、これをミニゴリラ360では、表示してくれますよ。現在地の情報は、○○県××市△町の情報は、絶対必要です。それから道路名の表示も(国道1号とか県道4号)お願いします。
ソニーさん絶対パージョンアップしてください。そしたらナブユー3に買い換えます。

書込番号:8677213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング