『4月に新型発売???』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ600 [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

『4月に新型発売???』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ600 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ600 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

4月に新型発売???

2007/03/05 17:49(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

スレ主 syumisenさん
クチコミ投稿数:14件

デパートの家電売り場でメーカーから来たという販売員から聞いた話です。
「4月に新しい42型と50型のフルHDが出る。このPZ600は在庫処分のため今が底値である。」
42型のフルHDは初めてだし、50型は昨年の9月に発売され1年経過していません。誰か真偽をご存知の方情報提供願います。
PZ600の消費電力がさがり、画質が向上していれば待ちもありですが価格は高くなるでしょうね。

書込番号:6078270

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15432件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2007/03/05 17:57(1年以上前)

えーと、その、なんだ。

「メーカーから派遣されてきた応援販売員」のいいぶんと
「匿名掲示板の何やってるか全く素性のつかめないヤツ」の書き込みの
どっちが信用できますか?っつうハナシだな?

コッチで聞く以上は、メーカー派遣の販売員は信用できず、
ネットの匿名書き込みは信用できるっつう判断ですか?

書込番号:6078298

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15432件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2007/03/05 18:07(1年以上前)

おっと、チョット言葉足らずですな。

ワタクシの私見では、
「どっちも信用ならねぇ」ってことですな。
まぁメーカーが正式に発表しないと真偽は判明しないので
聞くことに意味があるのかっつうことです。
悶々としながらメーカーの正式発表を待つべきかと。

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn070108-1/jn070108-1.html
まぁ1月に42v型のフルHDパネル開発のリリースが出てるので、
そのうち出るのは間違いないんでしょうけど。

書込番号:6078329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/05 20:17(1年以上前)

私も、先日、パナソニックの社員から42型以上ののフルハイビジョンが4月か5月に発売されると教えられました。価格も下がると言ってました。

書込番号:6078830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/03/06 06:32(1年以上前)

おっと、つい最近開発のニュースを耳にしたと思ったら、もう発売されるかもしれないんですか!
42型のフルHDプラズマは技術的にもコスト的にもクリアすべき難しい課題が多く、市販できるレベルに達するにはまだまだ時間がかかるだろうと予想していたのですが、もしこのスピードで発売に漕ぎつけることができるのならば松下の技術力も生産能力も大したもんですね。
でも、開発から生産までの期間がこれほど短いと製品の検証は本当に十分なのだろうかと疑ってしまいたくなりますけど。

書込番号:6080557

ナイスクチコミ!0


Cleriaさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/06 10:42(1年以上前)

先日秋葉原Yodobashiの店員さんも春に42のFullHDがでるといっていたので
多分間違いはないでしょう。

書込番号:6080997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/03/06 11:32(1年以上前)

2ヶ月ほど前からPZ700の噂はありますね。 デジタル家電のモデルチェンジは約1年と考えましょう。 PCと同じです。
それにしても松下のスピードの早いこと。 感心します。
それに引き換え日立のスピードは遅いですね。 逆に日立・パイオニアが心配になってきました。 技術だけでなく資本力(設備投資金額)も必要ですから。

書込番号:6081118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2007/03/06 13:40(1年以上前)

引越しスレです。

電気代が少なくなり、あまり熱くならなく、軽く薄くなり、
ガラス反射が軽減され、黒がもっと黒くなり、コントラスト比が
4000から2万まではいかないとしても1万近くなり
シャープアクオスを罵倒する価格になればいいな。
そしてなによりも65Vの量産体制でお願いします。
65は安くなりません。安くなれば50から65への乗換え組み
はたくさんできると思います。

研究開発の方  がんばってください
9月かな 北京かな そんなに待てない今夏ごろかな。

書込番号:6081521

ナイスクチコミ!0


スレ主 syumisenさん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/06 13:43(1年以上前)

いろいろ情報提供、ありがとうございます。
じつは50型のプラズマを購入したいと思っています。
9月までは待てませんが、4月か5月なら新型を見てから決定したいと思います。

書込番号:6081532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件

2007/03/06 17:58(1年以上前)

私が買った時は 3年前です 今の機種は大変安くなったものですね
パナの65が欲しい 今日この頃

書込番号:6082243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/03/09 23:52(1年以上前)

発売はおそらく4月末です。50はフルHDを含めて3機種で、
42はフルHDを含め4機種、37はフルHD無しの3機種の
ようです。

書込番号:6095456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/03/10 18:50(1年以上前)

情報が錯綜していますが正式発表を待ちましょう。

書込番号:6098290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/14 02:28(1年以上前)

パナに問い合わせましたが、現在4,5月発売、42のHDも未定だそうです。
正式発表は、発売日の1ヶ月前だそうです。
DVDレコーダーの発売は、4月発売で2月末位に情報出てましたから、5〜7月位の間に発売されるのではないでしょうか?

書込番号:6112508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/03/14 23:55(1年以上前)

1ヶ月前発表とすると、3月14日ですから
4月14日までの発売はないことになりますね。

書込番号:6115697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/17 23:56(1年以上前)

4〜5月に発売するらしいと噂になっているフルHDの件ですが、
ネットワークが可能なDLNAは付いているのでしょうか?
TOSHIBAはDLNAの製品がでていて、ネットワーク可能のようなので、
私が好きなPanasonic製でDLNAが付いていればと思っています。
誰か知っている方いましたら教えて下さい。

書込番号:6127026

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15432件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2007/03/18 07:43(1年以上前)

「発売」ですら噂以下のレベルなのに、
さらに「仕様」なんて、妄想以下じゃね?

書込番号:6127998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/03/24 12:05(1年以上前)

フランスのサイトには42型のフルHDが掲載されていましたが
細かい仕様は不明です。

ただし、50型はすでにフルHDですから気にしなくて良かったり。

おそらく決算期の春商戦真っ最中なので、新機種の話題よりも
現行機種の販売に注力したいというのがヤマダ電機の本音でしょう。

1.6倍ポイント進呈キャンペーンをやってくれているわけですから
3月末が底値というのは本当かも。

書込番号:6153375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)