『PZ800と比べてみました。』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『PZ800と比べてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

PZ800と比べてみました。

2008/05/10 23:00(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:344件

先日ヤマダ電機でPZ800と比べてみましたが、明らかに画面が明るく見やすく
なっていました。
デザインも洗練されてちょっと悔しい感じです。
あと一年待ってPZ800を買ったほうが良かったかな?と少し思ってます。
(値段的にまだ高値なので・・・)
話は変わりますが、PZ700SKは'08年製は無いのでしょうか?
僕は4月に買ったのですが、'07年製でした。

書込番号:7790753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/10 23:11(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
今回のビエラはコントラストを始め劇的に変貌しましたからね(^_^;)
42型の新旧比較はしていませんが、ノイズ感では旧型が良いかもしれませんよ。
まぁ、4月ご購入なら新型の概要も大体お分かりの上での判断ですから、深く考えないようにしましょう(笑)

700の後継750が昨年9月に登場していますから、08製の700は存在しないように思いますよ。

書込番号:7790821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:344件

2008/05/10 23:31(1年以上前)

僕も思ったのですが、PZ800が今年の四月に発売するのはメーカーとしては
承知な訳で、発売前の作り込みもあると思うので、'07年にたくさん作って
おいて、在庫でモデルチェンジまで商売していたかも知れませんね。
ただ、2月位まで製造していれば、もしかしたら'08年製も多少あるんじゃない
かなと思いまして。
ところで750SKは700SKの後継機種なんですか?僕は併売していたので基本は
同じで少しグレードを(仕様を)あげたのかな?と思っていましたが。

書込番号:7790946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/10 23:38(1年以上前)

旧型の併売、併展示はよくありますが、併製造かどうかは松下の人間でないと分かりませんね(^_^;)

裏ネタとして一つ。
稀ですが、後継モデルが発売され、製造終了したモデルにスポット注文が入る場合があります。
めちゃ懐かしい?モデルがラインに流れてて驚くことが(笑)

書込番号:7790983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:344件

2008/05/10 23:47(1年以上前)

そうでしたか〜
僕の場合、前から700SKに目を付けていたので、安くなったら買おうと思って
いました。
そんな事情(お金が無いだけ)もありまして700SKとなりました。
置く場所も関係していまして、どうしても専用台が欲しかったものですから。
(PZ800は専用台が無くなりましたもので・・・)
ただ700SKとPZ800が余り変わらない値段で専用台があったら、迷わずPZ800に
しています(笑)

書込番号:7791021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/05/13 00:30(1年以上前)

4月中旬に、PZ700SKを購入したところ、'08年製でしたよ。
(展示品ではなく、在庫の新品でした)

書き込みが遅くなり申し訳ありませんでした。

書込番号:7800463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2008/05/13 00:42(1年以上前)

やはり存在したんですね!
でもこればかりは指定出来ないので運だけですね!
ただ'08年製は作った期間が短いと思うので、数は少ないと思われます。
かなりラッキーではないでしょうか?(笑)
僕も別けあって交換していただくのですが、'07年製が来るような気がします(泣)

書込番号:7800521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/13 01:10(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

08年モデルがありましたか!
併製造だったんですね〜

パナソニックの生産能力には脱帽です!

秋に850が登場したら、800と併製造になるんですかね?
既に80、85、800の3つがあるのに大混乱(^_^;)

書込番号:7800617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件

2008/05/18 22:28(1年以上前)

別けあって交換していただいたのですが、やはり'07年製でした。
しかも電源スイッチ横にスレたようなキズがあったので、再度交換してもらい
ましたが、やはり'07年製でした。
やはり僕はツイて無いです。(コジマで去年に大量に買い込んだ為か・・・)

書込番号:7825585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2008/05/18 22:37(1年以上前)

内容とは関係ないですが、訳→別けと2度も勘違いして書いてしまいました。
あ〜恥ずかしい。

書込番号:7825639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/18 22:37(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
07製3連発ですか〜〜
クロ板でも同じネタがありましたが、中身は変わらない筈ですし、ラッキー7、トリプル7でビンゴと良いように考えませうo(^-^)o

書込番号:7825644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2008/05/18 22:41(1年以上前)

そうですね!
しかし今年に買っているのに'07年製って何か古く感じるのは私だけでしょうか・・・
昔から家電のXX年製というのは気になっていましたが。

書込番号:7825674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)