『中古品ですが』のクチコミ掲示板

2006年 6月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥457,143

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

『中古品ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

中古品ですが

2008/08/28 17:10(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

スレ主 qqq62さん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。
価格.comに出会ってパイオニアのプラズマに惹かれました。
どうしても、欲しくなり地元の量販店を渡り歩いて居た所
中古屋さんでPDP-427HX07年純正の台2種類付き
展示してあり、気になって値段交渉してみましたが
今すぐ欲しくなり(428は何処も在庫なし)20万で買いました。
高いかなと思いましたが、現在のブラウン管を友人が2万で
購入してくれると言うので、実質18万ならと思い

購入時にドット抜け画面の焼けは一切無いと言われました
商品は大変満足しておりますが。
両サイドと時間の焼き付を発見してしまい
購入店に相談して見たところ、
1.返品
2.40%返金
3.パネルの新品交換23万ぐらいですとサービスの方に言われました

ピュアビジョンの虜になってしまったのですが
kuroはもっと良いのかなとも思い、返品して428を買うか
パネル交換してもらうか、それとも返金してもらうか(80,000円はでかい・・・)
皆さんのご意見をお聞きしたくアカウントを作り投稿してみました。
読みづらい文でごめんなさい。宜しくお願いします。

書込番号:8266441

ナイスクチコミ!1


返信する
疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/28 18:26(1年以上前)

私ならば、返金してもらい、現行の新品を買いますね。
現行品が脳内価格20万で購入できた店もあるのだから、5万程度の差で中古を買う必要性を感じません。
テレビやPCの展示品は、半額以下になってはじめて考える物だと思います。
それに、427はKUROブランドではないし、在庫ならばともかく、酷使された旧型の展示上がりで20万は高いです。

書込番号:8266699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/08/28 18:37(1年以上前)

428の新品が25万で買えるのに、型落ちの427の中古(それも程度の悪い)が
20万とは、高過ぎですよ。
まあ、ハードオフとか町の質屋さんとかは、かなり強気な値付けを
してますからねぇ・・・。

私も、疾風さんと同意見ですね。
画質も428の方が間違いなく優れているし、返金してもらって買い直した
方がいいですよ。
まだディスコンにはなっていないようですから、探せばいくらでも
在庫の有る店がある筈ですが?

書込番号:8266745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/08/28 19:18(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

焼き付きがあろうがなかろうが、型落ち中古が20万では高いですね(^_^;)

ここは返品して428ゲットを強くお勧めします。

書込番号:8266921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2418件

2008/08/28 21:31(1年以上前)

価値観の分からない、ぼったくり中古ショップには、注意しましょう。

書込番号:8267513

ナイスクチコミ!1


スレ主 qqq62さん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/29 20:30(1年以上前)

疾風さん
当たり前田のおせんべいさん
Strike Rougeさん
BSCSCANさん 

ご返信有難う御座います。
やっぱ高いですよね!無謀でした
けど今回の件でパイオニアのtvの素晴らしさが良くわかりました
現在視聴期間中と勝手に思い込んでますww

本日隣県の量販店を3軒物色に行ったのですが
やはり在庫が無い状態で・・・・
僕は買い物は買ったらもって帰らないと駄目な性分で
ネット購入は駄目なのです
地元のお店で428を267,000円五年保証付まで交渉しましたが
納期10日間(ん〜〜〜〜)w
中古屋さんから連絡で購入金額20万から10万返金するとの提案
が、ありまして。
10万−2万(前tvの売却金)=8万
8万だったら焼きつきも我慢できるかなとも思い
返金のお金でAVアンプ購入か?w
自分の知識の無さ故の無謀な買い物が悪かったのですが
考えすぎて訳が判らなくなってきました。
最終的には自分で決断しなくては行けないのですが
皆様にご教授いただきたく、くだらない相談ですがお付き合いいただけませんか?

書込番号:8271583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2008/08/29 20:43(1年以上前)

何年間も使う商品ですから、10日間ぐらい待っても良いと思います。

焼き付きの程度に我慢が出来るのでしたら、8万円で購入というのも悪くはないと思いますが、直ぐに買い換えたいと思うようになる気がします。

20万円払ってまで、中古でも購入したいと思った商品なのですから、返金出来る機会が与えられたと思って、素直に428の購入をお勧めしたいですね。

書込番号:8271649

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/30 16:05(1年以上前)

ヤフオクでもそうですが、焼きついた商品は無価値=ジャンク扱いされる事が多いです。
悪く言えば、ジャンク品(不良品)を10万で押し付けれているのでは、ないでしょうか。
中古屋も、不良在庫が片付けたいので、値引きの話をしているのでしょう。
ここは、冷静になって、新品在庫品を買うべきかと。

>10万−2万(前tvの売却金)=8万
8万だったら焼きつきも我慢できるかなとも思い

中古テレビの売却は全く違う話だと思うので、焼きついたテレビを10万で買うかということになるかと。

テレビは、買い替えがそう簡単にできません。
お金は、価値のある良い物に使いましょう。

書込番号:8275450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/08/30 16:53(1年以上前)

qqq62さん
こんにちは♪
428はすばらしいテレビかと思います。
シンプルに428を手に入れる最善の方法を選択してください。
がんばって(^^)/

書込番号:8275615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンバイから電源が入らないことがあります。 1 2019/05/02 21:43:57
リモコン代替品 6 2017/01/01 10:04:36
最近、すぐに映り出しません。 7 2016/01/27 12:42:28
中古品ですが 8 2008/08/30 16:53:39
画面が映らない 3 2008/05/23 23:07:23
BDレコとのI-link接続 4 2008/04/23 10:28:27
ジー音について 2 2008/04/06 20:33:08
至上最安値 4 2008/04/09 0:05:05
ついに買っちゃいました 1 2008/03/27 0:51:17
中古品 2 2008/03/10 23:12:09

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」のクチコミを見る(全 1346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)