『第8世代の魅力ベスト5』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

『第8世代の魅力ベスト5』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信15

お気に入りに追加

標準

第8世代の魅力ベスト5

2007/08/07 19:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

スレ主 FHDさん
クチコミ投稿数:32件

第7世代買おうか迷っている、そんなかたへ皆さん第8世代の魅力的な機能を語ってあげましょう。
人それぞれだと思いますが個人的には…。
1位 黒の沈み
2位 オービターなどの焼き付き防止機能
3位 リビングモード
4位 フィルムスムース
5位 音質向上
です。あまり注目されてませんがオービターにはかなり期待してます。奥さんが朝の番組を必ず見るので時刻の焼き付き防止に少なからず役に立つと思います。見るなとは言えないですからねー。
さあ、月末のイベントまでうずうずしてる皆さん思う存分語ってください!

書込番号:6618633

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:288件

2007/08/07 20:02(1年以上前)

はい!
とにかく一刻も早く発売してくださいm(_ _)m
もう本当にウズウズしてます(笑)
ゲーム関係の遅延だけは、ありませんように…。

書込番号:6618722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/08/07 20:09(1年以上前)

こんばんは(^^♪
FHDさん ほとんどあげちゃったし...(笑)私的にはディープカラー対応(HDMI1.3対応)重量が他社に比べ若干軽い(設置には助かる)ゲームモード搭載 他社に比べ消費電力が若干低い...FHDさんのを含めこの位かな?

書込番号:6618750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:444件

2007/08/07 20:36(1年以上前)

こんばんは。

視点を変えてみると、新型に足りない機能ってあるのでしょうか?
弱点とされる、映り込みも焼き付きも消費電力も対応策がとられていますから、不満は相当解消されていると思います。

私事ですが、本日10年間使用したテレビが壊れました。
これで準備万端?
あとは新型の発売を待つばかり・・・?
いや、そんなことを言っている場合では無いような・・・
さぁ〜て、困った・・・

書込番号:6618859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/07 21:43(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

では私が密かに期待する点です。

あまり表面に現れませんが、映像エンジンの進化です。
各種ノイズの更なる低減、SD映像表示時のスケーラー性能の向上に多いに期待します。
素材の良さを活かしきるのは、料理人たる映像エンジンです。

書込番号:6619138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2007/08/07 22:53(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)

もうかなり出つくした感がありますので、細かいところで。f(^^;

・フルオートズーム

地上デジタル放送などの4:3コンテンツのサイドマスク表示を、絵柄がある場合でも検出し、自動でワイド表示に切り替えます。

初期の慣らし運転時は、特にありがたい機能かと、、、

書込番号:6619447

ナイスクチコミ!2


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/07 23:53(1年以上前)

こんばんは
【画質】
コントラスト20000:1
ディープカラー対応
新開発の映像エンジンと高性能ノイズリダクションシステム
(パイの社員曰く殆どノイズも確認できないレベルらしいです。)
新開発の駆動方式(フレックスCLEAR駆動法以上の高速処理が期待できます。)

【ゲーム】
遅延問題にも対応したと思われる多彩ばゲームモード

【オーディオ】
高出力スピーカーで34Wは業界初!

【写り込み】
新ダイレクトフィルターにより今までの光沢を残しつつ写り込みを軽減。

【消費電力】
高純度クリスタル層の自ら放電すると言う特徴を活かして50VのフルHDでも441W

【焼き付き】
業務用ではあった機能ですが民生用初のオービター機能搭載

【24コマ映像ソース】
24コマの映画素材をより滑らかな映像で再現するフィルム・スムース機能搭載

文句を付けるほうが難しいように思います・・・
あとは、実際の映像をみてると更に感動するしかないと思います(笑)

書込番号:6619764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/08 01:06(1年以上前)

こんばんは〜。楽しそうなスレですね♪

私は詳しい知識も技術もないので、
みなさんのご意見を楽しく拝見しております…が、

>さあ、月末のイベントまでうずうずしてる皆さん思う存分語ってください!

うーん…こんなん読んでると余計にうずうずしてきた(^^;

第8世代で見る大リーグや北京五輪…妄想は膨らむばかり☆

書込番号:6620029

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2007/08/08 19:50(1年以上前)

もういい加減、KUROの製品カテゴリを独立させて欲しいですね。公式発表されているのに、いつまでも前モデルのスレで盛り上がってるわけにもいかないですし。

書込番号:6621990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/08 19:56(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ものずきなひとさん
新型の板は既にありますよ(^_^;)

書込番号:6622002

ナイスクチコミ!2


スレ主 FHDさん
クチコミ投稿数:32件

2007/08/08 21:06(1年以上前)

レス遅くなりました。
スターウォーズのオープニングの星が4倍みえる!?
まさに「Seeing like never before」ですね。

ストライクルージュさん、KUROの板ご紹介いただけますか?

書込番号:6622233

ナイスクチコミ!3


スレ主 FHDさん
クチコミ投稿数:32件

2007/08/08 21:16(1年以上前)

失礼しました!
携帯のブックマークでアクセスしてたので気がつきませんでした!

書込番号:6622262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/08 22:30(1年以上前)

8Gになって、画素欠がゼロになったらパーフェクトですね。
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=pdp427&id=14231&parent=3631&linksource=3632

こればかりは、買ってみないと判らない話なのですが...

書込番号:6622620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2007/08/08 23:17(1年以上前)

>Strike Rougeさん
>新型の板は既にありますよ(^_^;)

えっ!?どこだどこだ!表には出てないし、スペック検索を試すと…出てきました。

http://kakaku.com/item/20423514660/

まあ確かに、値段が確定できない製品の板を、表に出すのは無理がありますかねえ。

ともあれ、教えていただきありがとうございます。

書込番号:6622890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/08 23:22(1年以上前)

FHDさん、ものずきなひとさん
携帯でも、パイオニアのプラズマの全ての口コミのページトップに、08シリーズと10シリーズがあるんですよ♪
8/2の発表後にソッコーで開設されました。

書込番号:6622915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2007/08/10 05:43(1年以上前)

パナの新型も出揃ったみたいですね〜。
例のパネルは健在なようで…。
9月1日発売でパネルが戻っていたら突撃もありだったんですが、これじゃあ駄目だなぁ。
しかし同時期に発売っていうのは価格競争面で大いに嬉しい事ですね。
どうせパナの方が圧倒的に売れるだろうから(笑)

書込番号:6626616

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PDK-TS29A? 4 2008/05/04 11:39:56
PDP 607HX 8 2008/04/16 22:05:47
リモコンからの電源について 6 2008/02/12 20:47:21
アンダースピーカー変更について 14 2008/03/04 21:00:06
1080p 9 2008/01/14 17:47:14
エラー 1 2008/01/24 18:24:24
スタンドセット259200円(実質) 0 2007/11/19 19:41:16
焼きつき?残像? 6 2008/06/22 13:13:06
今さらですが・・・ 2 2007/09/10 12:39:25
在庫・展示処分してますね〜 16 2007/09/19 1:45:37

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 848件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)