『在庫について』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500M [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターを備えたフルHDプラズマモニター(50V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:2端子 KURO KRP-500M [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500M [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500M [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500M [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500M [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500M [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500M [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500M [50インチ]のオークション

KURO KRP-500M [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500M [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500M [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500M [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500M [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500M [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500M [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500M [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500M [50インチ]

『在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500M [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500M [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500M [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫について

2010/08/24 21:51(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500M [50インチ]

クチコミ投稿数:118件

以前にも書き込みがありますが、この商品の在庫はもう無いでしょうか?
そして、エコポイントも適用されますでしょうか?

発売された時から欲しかったのですが、資金繰りが全くつかず諦めてました。
価格があまり高くなければどうにかしたいのですが、何処に在庫などがあるか分かりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂けませんでしょうか?

書込番号:11807836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/08/24 22:17(1年以上前)

カカクコムで1店だけ55万円になってますが(高い)。
送料無料で在庫あるみたいですが?見てないんですか?

エコポイントは無理だと思います。

書込番号:11808009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/24 22:33(1年以上前)

ヤフオクで探すのもありではないですか?

書込番号:11808120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2010/08/25 21:07(1年以上前)

くろりんくさん>>
カカクコムのやつは見ました・・・。
もう少し安く手に入らないかと思いまして・・・。

魔な朝なさん>>
ヤフオクも見たのですが品質や保障とか大丈夫でしょうか・・・?

書込番号:11812266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/08/25 23:30(1年以上前)

申し訳ないですが、買い時を逃していると思うので、今の時点では好条件は望めないです。

保証や価格を重視するなら、他社の現行製品が良いのでは?

KURO KRP-500Mは、実際に見たことが有るんですか?

書込番号:11813195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2010/08/26 08:55(1年以上前)

くろりんくさん>>


前モデルの5010HDは見たことはあるのですが、500Mは見たことはありません。
やはり、他メーカーの現行製品がいいのでしょうか?
もし、現行製品となるとどのモデルが画質が優れているでしょうか?

書込番号:11814459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/08/26 10:09(1年以上前)

KURO KRP-500Mはテレビチューナーが付いてないマニアックなものですが、現行の他社モデルは値段がKUROの部品代金より安い物が多いので単純に比較できません。

買い時を逃してるんですから、値段が高い店しか在庫が無い、あるいはリスクが有るオークションを利用するしかないのはやむを得ないのでは?

それが嫌なら現行モデルで我慢するしか無いでしょう?
過去に何回か在庫ありの情報が出たのですが今後また出る可能性はどんどん低くなると思います。

書込番号:11814693

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/08/26 10:51(1年以上前)

現状、
プラズマならパナか日立
液晶なら東芝あたりをじっくり量販店巡りしてみて
好みに合うか判断してみては。

書込番号:11814838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2010/08/26 14:14(1年以上前)

くろりんくさん>>
それなりのリスクは負わないといけませんよね。
何回も色々とすみませんでした。

らんにいさん>>
以前、日立とパナを見た時は、パッと見て日立の方に目が行ったのですが、現在はどちらがいいのでしょうか?また、お勧めの機種とかありましたらお聞かせ下さい。
液晶は巷の評判などではアクオスとレグザで評価が二分するようですが、実際はどうなのでしょうか。
質問ばかりで申し訳御座いませんが、宜しくお願いします。

書込番号:11815567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/29 00:10(1年以上前)

ここで意見を聞くより、ご自分の目で店頭で見るのが一番確かかと思います。
そもそも、他メーカーの話をここで聞くのは妥当じゃないですよ。

書込番号:11828857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2010/08/29 09:01(1年以上前)

皆様>>
色々とお教え頂きありがとうございました。
悔しいですが、KUROは諦めようかと思います。

書込番号:11829964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/29 21:37(1年以上前)

こんばんは

YAMAHIRO-GROUPさん 、はじめまして。

>悔しいですが、KUROは諦めようかと思います。
蒸し返すようで恐縮ですが・・・
500Aでは駄目ですか?

http://www.kloss.co.jp/item/

http://www.kloss.co.jp/item/detail.php?eid=01586&type=new

値段は解りませんが(汗  

オ-クションよりは安心かと思います。一度、問い合わされては如何でしょう。

書込番号:11833029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/31 20:23(1年以上前)

こんばんは!飛竜…です。

シキデンさんに
500A-FRでよければ
348000
さっき二台有りましたよ!

多分通販もやってくれると思います!


そんな私は600A-FR
兄貴は500A-FR

書込番号:11842204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2010/09/04 19:15(1年以上前)

ラインハルトGTさん>>
飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん>>

ありがとうございます。
500Aで大丈夫です。と言いますか、そちらの方が有り難いです。
問い合わせてみようかと思います。
本当にありがとうございます。

書込番号:11860321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/29 16:14(1年以上前)

スレ主さん
もう買っちゃいましたか?

シキデンさん

【新品】
500A
足、5保付き398K
で複数台入荷予定だそうですヨ

ご参考になれば

書込番号:11986578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2010/12/23 20:40(1年以上前)

飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん>>
飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さんが情報を下さった後に、シキデンさんに問い合わせしてみたところ在庫もあり、通販でついにKUROを398000円(送料別)で購入しました!

先週、配送して頂いて設置しました。
期待通りの高画質で音もよく、大画面にも圧倒されています。
ありがとうございました。


皆さんへ>>
また、分からないことがあったらお聞きするかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

書込番号:12409571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/12/23 21:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

この時期になって、よもやこのフレーズをKUROのスレに書き込めるとは。

KURO使いはけっこうプラズマ板にはいますので、質問に答えてくれる人は
いっぱい居ますよ。

書込番号:12409729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/23 23:38(1年以上前)

YAMAHIRO-GROUPさん こんばんは。

ご購入おめでとう御座います。

素晴らしい逸品に巡り会えて本当に良かったですね(^o^)/

良きプラズマライフを〜(^^)v

書込番号:12410743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500M [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モアレ、ジャギーについて 4 2017/03/12 18:57:48
LED のがキレイなのでしょうか? 10 2016/04/30 21:24:54
お手入れについて 2 2013/06/08 17:40:46
kuroで観る4KマスターBDの超絶画像〜4Kの誘惑? 63 2014/04/10 1:14:28
入力4について 6 2011/02/04 0:03:48
ジー音出現? 2 2010/12/19 21:54:55
KUROの色合い調整 5 2010/09/29 8:57:43
レコーダーを更新しました 7 2010/09/21 20:57:03
軋み音について 10 2010/09/07 21:08:36
お勧めの外部スピーカーを教えて 2 2020/02/15 11:56:14

「パイオニア > KURO KRP-500M [50インチ]」のクチコミを見る(全 1090件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500M [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500M [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500M [50インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)