『かなり下がりましたね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥500,000

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:5系統 VSA-AX10Ai-Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-AX10Ai-Nの価格比較
  • VSA-AX10Ai-Nのスペック・仕様
  • VSA-AX10Ai-Nのレビュー
  • VSA-AX10Ai-Nのクチコミ
  • VSA-AX10Ai-Nの画像・動画
  • VSA-AX10Ai-Nのピックアップリスト
  • VSA-AX10Ai-Nのオークション

VSA-AX10Ai-Nパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月下旬

  • VSA-AX10Ai-Nの価格比較
  • VSA-AX10Ai-Nのスペック・仕様
  • VSA-AX10Ai-Nのレビュー
  • VSA-AX10Ai-Nのクチコミ
  • VSA-AX10Ai-Nの画像・動画
  • VSA-AX10Ai-Nのピックアップリスト
  • VSA-AX10Ai-Nのオークション

『かなり下がりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-AX10Ai-N」のクチコミ掲示板に
VSA-AX10Ai-Nを新規書き込みVSA-AX10Ai-Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

かなり下がりましたね。

2006/06/23 23:16(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-AX10Ai-N

某オーディオショップで値切って238,000円で買いました。そろそろモデルチェンジかな、、

書込番号:5195081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2006/06/24 08:35(1年以上前)

ほう、そんなに下がりましたか。程度の良い中古品並みの価格ですね!。私はヤマハのDSP-Z9なのですが、ヤマハもそろそろモデルチェンジでしょうかネ??!。

書込番号:5195965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/06/25 11:52(1年以上前)

130theaterさん、どうもです。

この価格はかなり破格だと思います。値切った私自身驚きました。

DSP−Z9のモデルチェンジどうでしょうかね。もうそろそろって感もしますが、Z9は機能的にはまだまだ大丈夫のような気はします。
HDMIにも対応してますし、デザインもAX10シリーズには優に誇りますし。AX10シリーズは古くささが目立ちますね。
初期品が2001年に発売で、機能面等で改良されても外観変更はないし、当時のまま。もう丸6年です。

もう、いいでしょう。

ヤマハもミドルクラスは新機種のラインUPは豊富ですが、フラッグシップはAZ1、Z9と、ここ約5年で2回のモデルチェンジですからまだ現行継続でしょう。と、勝手な想像で物申してます(笑)

書込番号:5199840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2006/06/25 18:24(1年以上前)

そういえば、私はヤマハのAX1を使っていてAZ1が出た時、AZ1が気に入らずパイオニアの初代AX10を買いました。それも1年余りでデノンのA1SR-Kに買い替えましたが、やはり音場処理の豊富さでヤマハだと思いZ9にしたのでした。でもそのパイオニアのAX10クラスからピュアオーディオでも結構鳴らせる音になってきたと感じました。
(・・1年余りの使用だと20万円程度で下取りしてくれるので、追い金は少しで済みました。)

書込番号:5200815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/06/28 22:20(1年以上前)

130theater さん、こんばんわ。

私は今回、初めてAX10クラスのユーザーになります。

商品は在庫切れということで7月初旬の入荷予定らしいです。

今までAX4AViを所有していたのですが、私の場合、映像機器はAVセンサーを介さずに直接接続していますのでHDMIは宝の持ち腐れかなと考え、売却。代替には音質を重視してビクターのAX−V5500あたりを考えていましたが、やはり自動音場補正は外せないなぁと迷っているところに今回、AX10Aiを破格で入手できることができたので決めました。。

2ch再生ではAX4AViクラスでも私にはもったいないほどの高品位な再生能力を備えてました。
AX10あたりまで格上げするとアナログソースをどれほど細密に再生表現できるのかと考えるだけでワクワクします。

書込番号:5210235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2007/02/01 22:24(1年以上前)

魑魅魍魎(チミモウリョウ)さん こんばんは、僕がピュアからAVアンプに切り替えのきっかけは、AX10の遜色のなさを聴いてからです。これ以下とはレベルが違い2ch再生でもはっきりわかると思いますよ。

書込番号:5950501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-AX10Ai-N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VSA-AX10Ai-N
パイオニア

VSA-AX10Ai-N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月下旬

VSA-AX10Ai-Nをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング