『左後スピーカー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 4月下旬 発売

DSP-AX863

[DSP-AX863] 専用のチューニングを施したHDMI ver.1.3a対応のAVアンプ。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:9系統 DSP-AX863のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

DSP-AX863ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

『左後スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX863」のクチコミ掲示板に
DSP-AX863を新規書き込みDSP-AX863をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

左後スピーカー

2010/01/18 09:08(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX863

スレ主 45654565さん
クチコミ投稿数:129件

また聞きたいことがあるので、教えてくれたら嬉しいです。

なぜか左後スピーカーから音が出てきてない時があります。

毎日とは言わないまでも、結構前からたまにあり、悩まされてました。

こうなる度に、スピーカーケーブルを確認するために、スピーカー退かしてテレビボード動かしてアンプの裏の接触を見たり、ケーブルを別のものに変えてみたり、アンプの電源入れ直したりしてました。

そうしてる内、いつの間にか直ってたので原因が分からなかったんですが、最近になってアンプの電源を入れ直すだけで直ることが分かりました。

電源を入れる順番があったりします?例えば、テレビとプレーヤーを先に電源入れといて、最後にアンプの電源いれる とか。

他に原因あるとしたら何が考えられますか?

書込番号:10801692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/01/18 23:14(1年以上前)

とりあえずメーカー対応してもらった方がいいと思います。
ここであれこれ考えても、なおりません。

書込番号:10805289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/19 16:52(1年以上前)

こんにちは。電源は上流(プレーヤーなど)から入れるのが良いとされております。でも何度も確認されているので、電源や接続には問題ないと思いますぞ。サラウンド左右を入れ替えてもやはり左後ろが鳴らないなら、やはりアンプ側の不具合と考えるべきじゃのう。

書込番号:10808205

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/01/21 01:07(1年以上前)

>結構前からたまにあり、悩まされてました。

機械の不具合は、虫歯とおなじで、自然に完治するのはあまり聞いたことが有りません。
少しでも異常が有ったら様子など見ずに、メーカーに連絡した方がいいです。

まだ1年保証は切れてませんか?

書込番号:10815682

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 45654565さん
クチコミ投稿数:129件

2010/01/29 10:21(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

虫歯ですか。すごく分かりやすい表現です。

保証はもう切れてると思いますが、連絡してみます。

書込番号:10855675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/26 18:54(1年以上前)

主さんその後どうですか? 

わたしも左後ろサラウンド音が出てませんでした(><)
やはり電源on offで直ったりします!

書込番号:11144384

ナイスクチコミ!0


スレ主 45654565さん
クチコミ投稿数:129件

2010/03/26 19:02(1年以上前)

hirorin007さん

書き込みから結構時間が経ちましたが、実はまだメーカーに問い合わせていないのです…すいません…

なんだかここ最近は調子が良いのです。

大量の配線の付け外しが面倒に思い、大した異常では無いので躊躇してます。

書込番号:11144414

ナイスクチコミ!0


スレ主 45654565さん
クチコミ投稿数:129件

2011/02/06 21:48(1年以上前)

最近また再発するようになりました。

さらに、電源入れ直して音が出るようになっても、音量がやたら小さい。レベルをMAXにしても、他のスピーカーの半分くらいしか出てない。

スピーカー入れ替えたり、ケーブル換えたりしても変わらない。

もはやお金出してでも修理したほうが良さそうかも知れません。

もしかしたら、買い替えも検討しなくてはならなくなるかも…orz。

書込番号:12616518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX863」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて教えて下さい 6 2019/09/11 20:31:44
注文しました。 12 2012/05/04 18:20:58
音声だけでも 2 2011/04/27 18:22:25
センタースピーカーA 4 2011/02/04 7:10:59
左後スピーカー 7 2011/02/06 21:48:37
センタースピーカー 10 2011/02/05 9:15:47
デコーダー?について 15 2011/02/05 9:19:10
スピーカーとサブウーハーについて 1 2009/11/14 20:05:17
特価です。 1 2009/07/14 21:37:46
特価情報 1 2009/06/30 12:52:53

「ヤマハ > DSP-AX863」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX863
ヤマハ

DSP-AX863

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

DSP-AX863をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング