『ELAC FS247と相性の良いアンプの最新情報を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:2.5WAY FS 247 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FS 247 [ペア]の価格比較
  • FS 247 [ペア]のスペック・仕様
  • FS 247 [ペア]のレビュー
  • FS 247 [ペア]のクチコミ
  • FS 247 [ペア]の画像・動画
  • FS 247 [ペア]のピックアップリスト
  • FS 247 [ペア]のオークション

FS 247 [ペア]ELAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月28日

  • FS 247 [ペア]の価格比較
  • FS 247 [ペア]のスペック・仕様
  • FS 247 [ペア]のレビュー
  • FS 247 [ペア]のクチコミ
  • FS 247 [ペア]の画像・動画
  • FS 247 [ペア]のピックアップリスト
  • FS 247 [ペア]のオークション

『ELAC FS247と相性の良いアンプの最新情報を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FS 247 [ペア]」のクチコミ掲示板に
FS 247 [ペア]を新規書き込みFS 247 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

スピーカー > ELAC > FS 247 [ペア]

クチコミ投稿数:4件

スピーカーELAC FS247と相性の良いアンプは何か教えてください。

・オーディオ専門店でのお薦めはマランツPM-13S2
・価格comさんの過去の口コミでは、マランツPM-13S2、Soulnote sa3.0

使用中のアンプATOLL IN200が壊れて、交換しようと考えています。
ゆっくり視聴して選択する時間があまりとれず、ELAC FS247のユーザの方、
ご見識をお持ちの方のアドバイスを頂きたく、投稿させて頂きました。

音楽のジャンルは、キースジャレト、チャイコフスキー、こぶくろ等のJPOP。
低中高音のバランス、解像度が最も良いものを選びたいと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:16705110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/14 13:47(1年以上前)

こんにちは。

一昨日までPM-13S2のオーナーでした。
さて、解像度がもっとも高いアンプをご希望とのことですので是非オススメしたいアンプがあります。

ズバリ!
X-PW1です!!
お値段も手頃ですし如何でしょう?
解像度の高さは経路が短いアンプが有利かと思います。
実は今日からオーナーです(^-^)v

書込番号:16705183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/10/14 14:43(1年以上前)

PRIMAREは、いかがでしょうか?

ATOLLと空間表現の上手さや駆動力で双璧をなすメーカーです。

ちなみにPRIMAREのドイツ代理店をELACが務めており、音決めにも使われているそうです。

書込番号:16705352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/10/14 17:13(1年以上前)

圭二郎さん

PRIMAREの情報、感謝したします。
北欧のメーカは、やはり洗練されていますね。
参考にさせていただきます。

貴重な情報を頂き、ありがとうございました。





書込番号:16705918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/14 17:21(1年以上前)

岡崎に似てるさん

X-PW1の情報、ありがとうございます。
(株)リリックさん、凄いですね。

詳しく調べて、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:16705949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/14 17:59(1年以上前)

こんばんは。

感想を書きましたので、お暇でしたら私の縁側お越しください。

書込番号:16706101

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/10/14 18:12(1年以上前)

すみません。うっかり忘れていましたが以前、ELACの試聴会に参加した時、意外と相性が良いと思ったアンプがありました。アキュフェーズです。

http://www.accuphase.co.jp/premain_amp.html

普段は、アキュは上品過ぎて私には物足りないのですが、ELACと組み合わせるとシャープでハイスピード、高解像度でPOPS、ロック系も引き締まってアグレッシブに聞かしてくれました。


>ゆっくり視聴して選択する時間があまりとれず、

ただ、PRIMAREもアキュフェーズもATOLLと比べると音の方向性がかなり違いますから、試聴が出来ないならあえてリスクを背負う必要はないかと思いますよ。
提案ですが、今回は安全策を取ってATOLLを修理されてみたら、如何でしょうか?

ATOLLを修理した後、じっくり時間を取って新規アンプ購入に時間を取って見る方が無難だと思います。
ATOLL IN200は、ヤフオク等で転売したら修理代と新規購入したアンプの費用足しにはなると思います。

実は、ELACとの相性は分かりませんが、ATOLLのような駆動力があり躍動感を兼ね備えたアンプを見つけまして、カナダのオーディオメーカー SIMAUDIOの「MOON Neo」です。

昨日、開催されたハイエンドオーディオショーで国内初お目見えの製品ですが、個人的には今年発売された製品の中で一押し製品です。
取扱いは、ATOLLの代理店を務めるDYNAUDIO JAPANで年内発売を予定してますが、もし宜しければ来月開催のインターナショナルオーディオショーでもデモされると思いますから、試聴されてみたら如何でしょうか?

http://www.iasj.info/

>オーディオ専門店でのお薦めはマランツPM-13S2

PM-13S2は、生産終了なので悪しからず。

書込番号:16706152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/14 18:40(1年以上前)

SIMAUDIOのMOON Neo
発熱はどうでしょうか?

それとは関係ありませんがクレルのは鉄板焼き並みに熱くなるとのこと

オカさん、N-MODEやソウルのサポート体制は多くの価格人が気になるところ?ではまた

書込番号:16706259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2013/10/16 00:21(1年以上前)

スレ主さん初めまして!

247SE使いで、sa3.0使ってますが、最近試聴した中ではラックスマンの507ux、509axが好印象でした。

正直sa3.0でクラシックやコブクロはお薦めしません(;^_^A

Atoll200修理してプレーヤーやDacの追加を考えるか、パワーアンプ追加もいいかもですよ!

書込番号:16711883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/16 04:21(1年以上前)

こんばんは。

スレ主さんのご予算がイマイチわかりませんが、私はこの商品をオススメしておきます。

SONY TA-A1ES

このクラスの機材を購入される方に細かいことは言いません。

全国各地にあるソニーストアで稼働していますので試聴してみて下さい。

書込番号:16712255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/16 04:37(1年以上前)

こんばんは。

ドライブ力についてですがわかりやすい例としまして、オンキヨーD-412EXに2万クラスのミニコンポを繋いでみて下さい。

音量的にはちゃんと出ていたとしても、モコモコした音でまともに聴けたもんではないです。

音量を左右するパワーと音質を左右するドライブ力はまったくの別物と考えた方が良いです。

書込番号:16712261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/16 04:48(1年以上前)

ごめんなさいm(_ _)m。

私の9件目の返信は別スレにするものでした。

書込番号:16712269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/16 04:51(1年以上前)

9件目ではなく10件目でした。

大変申し訳ありません。

書込番号:16712271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/10/16 22:05(1年以上前)

SIMAUDIOの「MOON Neo」を貼り付けるのを忘れてました。

http://simaudio.jp/?page_id=394

価格ですが、以下の通り

220i 定価¥210.000円

250i 定価\273.000円


>発熱はどうでしょうか?

触らして貰えなかったので、触っていません。

http://www.phileweb.com/news/audio/image.php?id=13769&row=12

トランスは大きいので、発熱はそれなりにあると思いますが。

書込番号:16715503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/10/16 22:34(1年以上前)

皆様

多数の情報をありがとうございました。

Atoll200はなんとか動いておりますので、次の機械は、
もう少し時間をかけて選択したいと思います。

皆様から頂いた情報を参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:16715664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FS 247 [ペア]
ELAC

FS 247 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月28日

FS 247 [ペア]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング