『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

タイプ:ウーハー AM-033 Acoustimas サブウーファーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM-033 Acoustimas サブウーファーの価格比較
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのスペック・仕様
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのレビュー
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのクチコミ
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーの画像・動画
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのピックアップリスト
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのオークション

AM-033 Acoustimas サブウーファーBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • AM-033 Acoustimas サブウーファーの価格比較
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのスペック・仕様
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのレビュー
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのクチコミ
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーの画像・動画
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのピックアップリスト
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM-033 Acoustimas サブウーファー」のクチコミ掲示板に
AM-033 Acoustimas サブウーファーを新規書き込みAM-033 Acoustimas サブウーファーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2006/04/16 22:10(1年以上前)


スピーカー > Bose > AM-033 Acoustimas サブウーファー

クチコミ投稿数:157件 AM-033 Acoustimas サブウーファーのオーナーAM-033 Acoustimas サブウーファーの満足度5 AS TIMES GOES BY 

コジマで買いました。27,800円。

BOSEの300PMというスピーカーとコンビを組むことになりました。300PMは能率が85dbとちょっと低いので、どうかな?と思いましたが、実際鳴らすとバランスの問題もなく、大丈夫でした。

結線は説明書を読まなくともわかるほど簡単です。

アンプのクオリティを上げれば、もっと良く鳴るでしょう。

ここの評価を読んで不安になりましたが、ドカーンという音を望んでいるのではなく、ベースやドラムなど、音の輪郭や雰囲気を出したいという目的がありました。

ピュアオーディオではありませんが、十分楽しめそうです。

最新のデジタルアンプを購入したいです。今すぐ・・・。

書込番号:5003154

ナイスクチコミ!1


返信する
kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件 AM-033 Acoustimas サブウーファーのオーナーAM-033 Acoustimas サブウーファーの満足度4

2006/12/29 22:14(1年以上前)

ここでの評価をみてビックリ。そんな難しい商品ではないですね。
うちでは、信じられないでしょうが、JBLのフルレンジのサブとして接続しています。複数のアンプなしに、スピーカーの出力からデバイディングネットワークだけで、周波数分割をしてくれるのですから、とても便利です。
音が小さいの大きいのとかいってますが、指向性のない低域を補完するためのものですから、これで十分。フルレンジで苦しそうだった低域が、ふっくらと無理なくでてくれます。費用対効果の高い製品でした。
ついでながら、やすいアンプですが、MCを昇圧トランスと外付けイコライザーでつないでいます。その程度の環境でも、それなりに、満足しています。

書込番号:5818918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 AM-033 Acoustimas サブウーファーのオーナーAM-033 Acoustimas サブウーファーの満足度5 AS TIMES GOES BY 

2007/03/15 23:09(1年以上前)

kmatsu1 さん、レス遅れました。

LE8T とコンビですか!良いですね!!

最近はSA-F80AMG使用の8pダブルバスレフスピーカーと組んで聴いたりしています。フルレンジとの相性は良いと思います。
足りない部分を見事に補い、驚くような効果がありました。
出ているような感じの低音(実は薄っぺら)の厚みがドーンと骨太になります。ジャズベース唸って・・たまりません。

オーディオマニアは敬遠するかもしれませんが、付属のネットワークは便利ですね。最近のアンプは高性能で、プレゼンスも素晴らしいものが多いです。

昔の考えなら、AM-033 Acoustimas との組み合わせは、ゲテモノだったでしょう。

やってみないとわからないのもオーディオの楽しさです。
お金だけではありません。こういう方向が僕は好きです。


書込番号:6119068

ナイスクチコミ!1


kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件 AM-033 Acoustimas サブウーファーのオーナーAM-033 Acoustimas サブウーファーの満足度4

2007/04/04 18:21(1年以上前)

ありがとうございます.
賛成ですね。
所詮、感性の道具。たしかに、評論家の存在は有用ですが、突拍子のないことをいって雑誌社や一般読者からそっぽをむかれても、困るわけですから、どうしても、個性がなくなります。しかし、オーディアなんて個性しかないのですから、自分がきにいった音、経路依存というのでしょうか、いままで辿った音が一番いいのです。
Jazz pianoとVocalから8インチフルレンジを長らくきいていましたが、やっぱり、ズシンという音が欲しくって。鈴木勲のblow-upなんて、見違えてしまいました。神成さんの音がでてくるんです。ルディバンゲルダーの音も、これなしには、出てこないですね。

書込番号:6196541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > AM-033 Acoustimas サブウーファー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音出過ぎを抑えるには? 6 2019/06/23 14:32:10
アンプを変えました 0 2010/02/02 17:01:35
ネットワークボックスがありませんが??? 1 2008/05/23 11:11:50
繋ぎ方 3 2008/03/03 1:31:45
AM-044Cのコネクタ 1 2007/09/19 11:26:55
アンプに接続出来ますか? 3 2007/05/20 23:38:16
買いました。 3 2007/04/04 18:21:42
3万以上も出す価値ありますか 4 2007/05/21 0:06:01
車に載せたいのですが・・・。 1 2007/05/20 23:48:24
ホームシアター 3 2006/03/25 19:00:45

「Bose > AM-033 Acoustimas サブウーファー」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

AM-033 Acoustimas サブウーファー
Bose

AM-033 Acoustimas サブウーファー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

AM-033 Acoustimas サブウーファーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング