『このスピーカーをある程度駆動させるには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 686 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 686 [ペア]の価格比較
  • 686 [ペア]のスペック・仕様
  • 686 [ペア]のレビュー
  • 686 [ペア]のクチコミ
  • 686 [ペア]の画像・動画
  • 686 [ペア]のピックアップリスト
  • 686 [ペア]のオークション

686 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 686 [ペア]の価格比較
  • 686 [ペア]のスペック・仕様
  • 686 [ペア]のレビュー
  • 686 [ペア]のクチコミ
  • 686 [ペア]の画像・動画
  • 686 [ペア]のピックアップリスト
  • 686 [ペア]のオークション

『このスピーカーをある程度駆動させるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「686 [ペア]」のクチコミ掲示板に
686 [ペア]を新規書き込み686 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このスピーカーをある程度駆動させるには

2010/05/06 01:21(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 686 [ペア]

クチコミ投稿数:12件

現在、PMA-1500AEを持っているのですが場所の都合で新しいアンプを購入しようかと検討しています。
主にDJミュージック(dnb, HOUSE, Techno, Acid JAZZ等)をかけるつもりですので、オンキョーのデジタルアンプがよいかなと思っております。
コンパクトなアンプとして、X-S1あたりを考えているのですが、やはり無謀でしょうか。セットになっているスピーカーと視聴した限りは許容できる範囲の範囲でした。
メーカー等にこだわりはないのですが、コンパクトなものとなるとそう数がないので悩んでおります。

例えば、ケンウッドのKA-S10でもバナプラを装備していたりしてこちらでも鳴らせるのか等です。こちらは未視聴です。

識者によるアドバイスをいただけたらと思っております。

書込番号:11324637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/05/06 01:25(1年以上前)

すみません。685の方を所有しておりました。

書込番号:11324642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/06 02:52(1年以上前)

スレ主さん今晩は
まったく機器が違いますが、オンキョーのTX NA5007とCM9を使っている者です。
機器はかぶりませんが、音楽的にジャンルが合うようなので一言。
あくまで主観ですが、オンキョーとB&Wの組み合わせは非常に良いです。
特定の音域を強調せず、フラットな鳴り方をするので、ドラムンベース等で低域が強調され過ぎるような事も有りません。
また、適度に寒色系の音色になるのでトランス等も心地よく聞けると思います。個人的にA-5VLお薦めですが、デノンのアンプをお使いのようなので、低域と音の張りだしに不満を覚えるかもしれませんね。
以上、駄文でした。(^^ゞ

書込番号:11324782

ナイスクチコミ!2


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/06 05:29(1年以上前)

メーカーのホームページで685の仕様を見てみますと推奨アンプ出力25W 〜 100Wと書いてあります。
どちらのアンプもパワーが不足しています。
デジタルアンプでしたらONKYO A-5VLは、どうですか?パワーも問題ないと思います。

書込番号:11324865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/05/06 10:42(1年以上前)

>めぢからさん

やっぱりそうですよね。聴いてはいないのですが、デジタルアンプとB&Wは合うと思ってます。
実際は、宅DJのモニターとして使用する予定ですのでフラットな音質が好ましいです。
やはり音質を追求すればA-5VLですね。

>tora32さん

そのような見方がありましたね。自分で調べるべきでした。
ちなみに、推奨アンプ出力が足りない場合は一般的にどういった症状がおきるのでしょうか。
今、クラシック音楽用途としてPMA-1500AEとDALI IKON6というシステムを使っていますが、ボリュームを9時の方向まで上げれば爆音になってしまいます。
たとえば、出力の足りないアンプを使用して、ボリュームを12時まであげれば音が鳴るとしたら、それはそれで妥協しようかと思っています。
A-5VLは最高だとは思いますが、横幅の問題と価格の問題から躊躇してしまう状況です。
A-933でよいとは思うのですがやはり高いかなぁと。

よろしければご回答いただけると幸いです。

書込番号:11325375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/06 12:34(1年以上前)

>bombay_imprezaさん
おぉっ!宅DJもされるのですね。
DJ専用として使われるのであれば、ミキサーをお持ちでしょうからプロ用パワーアンプという手もありますね。
下記、サウンドハウスHP
http://www.soundhouse.co.jp/index.asp
業務用機器の難点は、試聴が難しいことです。
私は一時、本気でPA導入を考えていましたが、近所の小さな楽器屋には置いていませんでした。
スタンドに設置すれば、ミキサーの上辺りに持ってくることも可能です。
が、もう一つ難点が・・・。私はリビングにDJ機器を設置していますので、購入に嫁の許可が必要です。
嫁曰く「そんな四次元殺法みたいなモノ置くな!」
そんなこんなで私は諦めましたが、値段的にはお勧めです。

あと、アンプ駆動力が足りない時の、スピーカーの鳴り方ですが。
鳴り方に生気が無い感じになりますね。
具体的にはキックが「ドォンッ」ではなく「ドン」酷いと「トンッ」(^^;
ブレイクを盛り上げるシンセリフも薄っぺらくなり、テンション挙がりません。
音の厚みや深みに影響が出るようです。同メーカーのアンプでランクを変えていくと良くわかります。
しかし、駆動力の足りないアンプでもボリュームを上げられれば、ある時点から急に威勢よく鳴り出したりもしますので、最終的には試聴しか無いですか・・・。
すいません。余計に悩ませてる気がします。(T-T)

書込番号:11325648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/08 06:55(1年以上前)

先日、ヨドバシ新宿にていろいろアンプを替えて視聴してきたのですが、あたりまえの話ですが、A-933とかでも満足の得られる音ではなくA-5VLでもダメでした。慣れや好みの問題がありますが、やはりDENONのアンプが良く鳴っていました。今回はスピーカー切替器等で対応しようかと思っています。
アドバイスをくれた方々に感謝です。

それにしてもオーディオの試聴っていうのは面白いです。。

書込番号:11333448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/05/02 00:11(1年以上前)

遅レスですが、まだ視聴はしていないのですが、ちょっと不眠症の気があり、寝室に軽いシステムを導入しようかと考えています。MacからUSB接続メインでDDコンバータとしてONKYOのものを用意しました。このセットNRXではやはり満足できず、A-5VL & 686 という組み合わせで再購入を考えています。鳴らすのはクラシック、賛美歌等となります。スペースの問題もなんとか解消ですが、予算の問題からメヌエットやCM1といったすばらしいスピーカーは断念です。まだ検討段階ですが、ご報告まで。これで家にスピーカーが10個という大変なことに。。。

書込番号:12960179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 686 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品ですが 0 2014/01/27 19:29:24
本機かTEAC S-300NEOか 10 2013/11/29 22:13:34
テレビ音声再生には… 14 2013/08/29 12:53:09
アンプの選択について 4 2013/03/26 11:37:17
どのジャンルにも合う無難なSPという位置づけなんでしょうか 1 2012/08/09 1:13:13
壁との適切な距離 18 2012/08/31 22:15:27
ラダー型ケーブル 10 2014/02/17 21:39:18
686とCDM1NT 11 2012/07/24 2:57:59
初心者の質問ですのでよろしくお願いします。 4 2012/05/07 23:26:49
音質について。 3 2012/04/10 23:51:44

「Bowers & Wilkins > 686 [ペア]」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

686 [ペア]
Bowers & Wilkins

686 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

686 [ペア]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング