『ONKYOのSL-T300かYAMAHAのYST-FSW150か』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

YST-FSW150 [単品]

  • テレビラックにも収まる独自デザインを採用した、省スペース設計のサブウーハー。
  • 独自の低音再生技術「A-YSTII方式」を採用しており、重低音の迫力が手軽に楽しめる。
  • ヤマハ製AVアンプ/デジタル・サウンド・プロジェクターとヤマハ製サブウーハーとの「システム電源連動」に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー YST-FSW150 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YST-FSW150 [単品]の価格比較
  • YST-FSW150 [単品]のスペック・仕様
  • YST-FSW150 [単品]のレビュー
  • YST-FSW150 [単品]のクチコミ
  • YST-FSW150 [単品]の画像・動画
  • YST-FSW150 [単品]のピックアップリスト
  • YST-FSW150 [単品]のオークション

YST-FSW150 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • YST-FSW150 [単品]の価格比較
  • YST-FSW150 [単品]のスペック・仕様
  • YST-FSW150 [単品]のレビュー
  • YST-FSW150 [単品]のクチコミ
  • YST-FSW150 [単品]の画像・動画
  • YST-FSW150 [単品]のピックアップリスト
  • YST-FSW150 [単品]のオークション

『ONKYOのSL-T300かYAMAHAのYST-FSW150か』 のクチコミ掲示板

RSS


「YST-FSW150 [単品]」のクチコミ掲示板に
YST-FSW150 [単品]を新規書き込みYST-FSW150 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ONKYOのSL-T300かYAMAHAのYST-FSW150か

2019/10/19 14:19(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > YST-FSW150 [単品]

クチコミ投稿数:39件

現在、ウーハーの購入を検討しております。アンプはヤマハのRX-A3010、5.1chで聞いています。場所の関係で、縦置きができるもので検討しており、この2機種に絞りました。

どちらがおすすめでしょうか?理由等も含めアドレス頂けるとありがたいです。

また、違う機種で、おすすめがあれば教えて頂けますでしょうか?音質が圧倒的にかわるのであれば縦置きにこだわらなくてもいいかとも思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:22996428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/10/19 14:33(1年以上前)

>mayotako1999さん
5.1ch で聞かれているとの事。

現在のスピーカーは何ですか?また、現在のウーファーの不満点がどこでどう改善したいのか?
もあるとアドバイス出やすいのではないでしょうか?

書込番号:22996443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/10/19 15:53(1年以上前)

すみません。打ち間違いがありまして、訂正させてください。
アドレス→アドバイス
5.1ch →5.0ch

>kockysさん
アドバイスありがとうございます。
フロントスピーカーはDALI
センタースピーカー、リアスピーカーはONKYO
型番は表示がなく忘れてしまいました。が、ある程度高品質のものだったと記憶しております。
低音が不足して物足りなく、購入を検討しております。
私、娘たちは、ピアノをやっており、それなりの音感を持っております。よろしくお願いいたします。

書込番号:22996584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/10/19 16:26(1年以上前)

サイズがこれが限界で、ヤマハのアンプを使用されているのであれば、このモデルで良いのではないでしょうか。

利用されるのは映画用と言うことですよね。

好みの問題も有るので何とも言えませんが、音楽用にはオマケ程度に考えておいた方が良いでしょう。

書込番号:22996646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/10/19 16:38(1年以上前)

音楽用にも。。が若干気になっていてAVアンプの中では格安品ではない為。。

https://kakaku.com/item/K0000594471/
音楽用にも使えて品質良い。でも安いとなると上記になります。
絶対値で高いのですが。

書込番号:22996672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2019/10/19 17:16(1年以上前)

私、娘たちは、ピアノをやっており、、、
ピアノにもアップライト、グランドピアノとか有りますが、低域に不満があるのでSWを追加したい。

恐らく打鍵した時の空気感、弦が空気を震わす様な感じが欲しいならYST-FSW150では役不足だと思います。
スピーカ口径の大きいサイズでなければ空気感を味わう事は無いでしょう。

AVアンプをどの様に使いたいか?オールマイティーで使いたいなら妥協も必要かと。
私は部屋のどこに居ても同じ様に聞こえる様にしようとしています。

書込番号:22996737

ナイスクチコミ!2


創造館さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:14件

2019/10/19 19:06(1年以上前)

>mayotako1999さん

このような小型の製品は無いよりはマシくらいにしかなりません。

ウーファーの音質は歪で決まる部分が多くて、それは大口径ほど有利です。

最低でも25cm口径のものを選んでください。

書込番号:22996956

ナイスクチコミ!4


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2019/10/20 23:37(1年以上前)

性能的には同じ位なのでどちらを選んでも良いと思います。

置き場所だけの問題(おそらくラック等の空きスペース?)であれば、配線の処理が問題になると思いますが視聴位置の後方(なるべく試聴位置の近くが良いです)にウーファーを設置するのも一つの方法です。

後は設定のエクストラベースをONにするとか、フロントスピーカーのイコライザーで低音域を上げるとかやってみてください。

書込番号:22999278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/12/10 07:19(1年以上前)

みなさんの助言を元に、YST-FSW150を購入いたしました。持っているアンプとも連動するので、本器にしてよかったと思っています。音は思っていたものとは違いましたが、値段相応だと思っています。全体的に広がりが出ました。色々ありがとうございました。

書込番号:23098383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YST-FSW150 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YST-FSW150 [単品]
ヤマハ

YST-FSW150 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

YST-FSW150 [単品]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング