『電源入れると突然の大音量!故障でしょうか、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M370の価格比較
  • DHT-M370のスペック・仕様
  • DHT-M370のレビュー
  • DHT-M370のクチコミ
  • DHT-M370の画像・動画
  • DHT-M370のピックアップリスト
  • DHT-M370のオークション

DHT-M370DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • DHT-M370の価格比較
  • DHT-M370のスペック・仕様
  • DHT-M370のレビュー
  • DHT-M370のクチコミ
  • DHT-M370の画像・動画
  • DHT-M370のピックアップリスト
  • DHT-M370のオークション

『電源入れると突然の大音量!故障でしょうか、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M370」のクチコミ掲示板に
DHT-M370を新規書き込みDHT-M370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M370

クチコミ投稿数:100件 DHT-M370のオーナーDHT-M370の満足度4

昨晩、故障かも!?と思われる症状が出たのですが、
数度ON-OFF繰り返す事で症状が治まってしまい、
メーカーサポートに連絡出来ていません。

ユーザー様に同様の症状があればと思い、書き込みしました。

症状は、電源ONにすると、いきなり音量54で駆動します。
リモコンやマスターボリュームで一生懸命下げても、
音量が変りませんでした。
(スピーカーが壊れなくて良かった)

また、オートデコード(?)等でまた勝手にボリューム54まで戻ってしまい、
どうする事も出来ませんでした。

状況としては、
パイオニアDV-696AVとAQUOS LC-32BD1をHDMI、本機とは光デジタルで接続でした。
本機の設定は、オートデコード、もちろんソースはDVDです。

症状が治まらない事から、
TVとDIGA DMR-XP12をHDMIで接続し、
本機と光デジタルで接続しましたが、同症状は治まりませんした。

再生を一時停止し、リモコンでボリュームダウンをして、
再生するとオートデコードで再度ボリューム54まで上がってしまいます。

数度電源をON-OFFしましたが、治まりませんでした。


15分ほど放置した、後、再度トライしてみたら、普通に戻っていました。



一体全体、どうしてしまったのか、検討付かず、
同様の症例があれば解決策等を御教授頂けないでしょうか。

書込番号:8043828

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:100件 DHT-M370のオーナーDHT-M370の満足度4

2008/07/14 13:30(1年以上前)

自己レスですみません。

こちらでは、返信頂けない様でしたので、
昨日購入店に持ち込み、修理の依頼をしてきました。

2〜3週間期間を様子との事でしたが、
まだ、メーカー保障期間中でしたのでお願いしてきました。

また、結果を報告させていただきます。

こちらの掲示板はもう誰も見てないのかなぁ、、、

書込番号:8076335

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 DHT-M370のオーナーDHT-M370の満足度4 パソコンあそび. 

2008/08/27 00:27(1年以上前)

見てますよ.

おいらも370ユーザーです.

お気に入りでまだまだ現役です.

書込番号:8259039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件 DHT-M370のオーナーDHT-M370の満足度4

2008/08/27 11:42(1年以上前)

☆ぶう☆さん

こんにちは、はじめまして。

返信が付いたので来てみました。

結果から言うと、内部の基盤交換されて帰ってきました。

明細が手元にないので詳しくはまたアップします。
(なんかソース切替が多くなっている気がします、、、定かではありませんが)

返信ありがとうございました!!

書込番号:8260483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2008/09/25 23:18(1年以上前)

しんポチさん、その後はどうでしょうか?
再発したりしてませんでしょうか?

僕も、同じ症状になって、電話しようかと思っています。

書込番号:8412482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件 DHT-M370のオーナーDHT-M370の満足度4

2008/09/25 23:31(1年以上前)

にしユウさん
はじめまして、その後、症状の再発は見られません。

一度、問い合わせて見ては如何でしょうか。

保証の利く内に見て貰わないと後で修理費が発生してしまいますので。

気の利いたコメント出来なくて済みません。

書込番号:8412584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2008/09/26 17:55(1年以上前)

さっき、電話して来ました。
買って、ギリギリ1年になりかけでしたw
明日、回収に来るそうです。

再発しなければいいけどなぁ…

書込番号:8415580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2008/10/03 17:33(1年以上前)

本日戻ってまいりました。

マイコンとコンデンサーを交換しましたって書いてありました。
とりあえず、リモコンの反応がすごく良くなってた。
ボリュームの上がり方などがスムーズになった。
少し使ってみないと、再発するかは分からないなぁ。

書込番号:8449104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2008/10/18 19:08(1年以上前)

もう、音量調節の反応が悪くなってきてる…
どうしようもないのかなぁ…

書込番号:8518420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/08 22:32(1年以上前)

私も同じ症状で 2回修理をして、結局修理後2、3ヶ月で同じくなりました。
アンプ本体を取り替えましたが何度か同じ症状が出ました。
設計等に問題あるような気がします。

M380のアンプだけ買ってみようかと思いましたが同じ症状が出ているみたいなので
他メーカーにしようと思います。

ちなみにアンプ取り替え時は1年と2カ月たっていましたが無償にて対応して頂きました。
アフターサービスは最高に良いと思いましたが製品自体はよくないですね。

書込番号:8614629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-M370」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M370
DENON

DHT-M370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

DHT-M370をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング