『購入予定です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 707 HTP-S707の価格比較
  • Smart theater 707 HTP-S707のスペック・仕様
  • Smart theater 707 HTP-S707のレビュー
  • Smart theater 707 HTP-S707のクチコミ
  • Smart theater 707 HTP-S707の画像・動画
  • Smart theater 707 HTP-S707のピックアップリスト
  • Smart theater 707 HTP-S707のオークション

Smart theater 707 HTP-S707パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Smart theater 707 HTP-S707の価格比較
  • Smart theater 707 HTP-S707のスペック・仕様
  • Smart theater 707 HTP-S707のレビュー
  • Smart theater 707 HTP-S707のクチコミ
  • Smart theater 707 HTP-S707の画像・動画
  • Smart theater 707 HTP-S707のピックアップリスト
  • Smart theater 707 HTP-S707のオークション

『購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 707 HTP-S707」のクチコミ掲示板に
Smart theater 707 HTP-S707を新規書き込みSmart theater 707 HTP-S707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入予定です

2007/05/12 00:54(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 707 HTP-S707

スレ主 *MP5*さん
クチコミ投稿数:34件

テレビを大型液晶に変えるついでに、念願のホームシアターを買ってしまおうと思っております。

色々迷った結果これにしようと思っています。
1番人気のDENONの機種も、値段、そして店頭で音を実際聞いてみてなかなかいいなぁと思ったのですが、結局スタンドとかを付けるのならトールボーイの機種がいいなぁと。

新宿西口のヨドバシカメラで音を聞いてみたのですが、リアスピーカーが前に設置されていたので、5.1chでの音がどれ程なのかわかりませんでした…。
その際確認し忘れたのですが、リアスピーカーって電源コードすらない完全にワイヤレスなのですか?電池必要だったりとかあるんですか?さすがに電源ないと音出せないですよね…。

同じくらいの値段のソニーの4本トールボーイ付いている機種と迷ったのですが、それは古い機種みたいで視聴もできなかったしヤメました。このパイオニアの機種のデザイン等も惹かれましたし。また、私はカーオーディオ&スピーカーがカロッツェリアだったため、音はパイオニア!って感じで好きなメーカーだったのです。

と、あまり内容のない事をダラダラと書いてしまいましたが・・・。
実際この機種使ってらっしゃる方、この機種の音やら何やら全てひっくるめてどうですか?
後ろのスピーカーが一つってのが気になるのですが、音は問題ないですか?
あと、パンフレット見たらUSBがどうたらと書いてあったのですが、この機種ではUSBフラッシュメモリを挿してMP3聴いたりは無理でしょうか?

沢山質問してしまいましたが、わかるとこでも結構ですのでどうかお教え願いたいです。よろしくお願いします。

書込番号:6325872

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/12 01:15(1年以上前)

*MP5*さん こんばんは・・・。

>> リアスピーカーって電源コードすらない完全にワイヤレスなのですか?

ちゃんと電源コードはありますよ。 スピーカーケーブルだけがワイヤレスです。
サラウンド効果はサラウンドスピーカーがリアに2本ある方が臨場感はさらに高まりますよ。
私は最初5.1chシステムで映画を見た時、リアの左右から独立した音声が出力した時は思わず何度も
左右の後ろのスピーカーを振り返ってしまいました・・・。 (>_<)

詳しくは取扱説明書のリンクを張っておきますのでゆっくりと参照してください。 (^o^)/
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=1939

書込番号:6325938

ナイスクチコミ!1


スレ主 *MP5*さん
クチコミ投稿数:34件

2007/05/12 02:46(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
そして説明書のリンクもどうもです。

>サラウンド効果はサラウンドスピーカーがリアに2本ある方
>が臨場感はさらに高まりますよ。
これは、HTP-S707等のリアにスピーカーが1のタイプより、リアに2つスピーカーあるタイプのほうがやはり臨場感は高まる といった意味ですか?
ヨドバシで視聴した際、リアのスピーカーの音は聴けなかったんですよね・・・。前2つのスピーカーはなかなかいい音してるなぁと思いましたが。

DENONの一番人気の機種もなかなか音よかったのですが、スタンドでお金かかるし、見た目もそんなによくないなと・・・。
でもこのHTP-S707もリア用に結局スタンド買う事になりそうですが。。

chaolanさんのオススメ機種は何ですか?よかったら教えてくださいませ。

書込番号:6326135

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/05/12 10:16(1年以上前)

余談ですが、リヤスピーカーをバッテリー駆動し完全ワイヤレスを実現した機種もありましたよ、SONY機でしたけどバッテリーなので充電するときは線を繋ぐことになります。

トールボーイの現行機種は当機かSONY機ぐらいでしょうから、いっそAVアンプ+スピーカーセットで組んではどうでしょう。
予算との兼ね合いもあるので、無理強いはしませんが簡単に見積もってみてはどうでしょう。

書込番号:6326667

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/12 10:31(1年以上前)

予算がどれくらいなのかにもよります。
本機の実勢価格がこのサイトでは6万円を切る価格ですよね。
この予算でAVアンプとスピーカーセット、しかもフロントはトールボーイで5.1ch分のスピーカーを
そろえるとなると難しいです。 ヤマハのNS-125シリーズと安価なAVアンプの組み合わせでしたら
実勢価格は7万円前後くらいでしょうか。
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/speaker/series/125-sys/index.html

http://kakaku.com/item/20439010175/

どうしてもこの予算でフロントがトールボーイ型となると本機が最良になるかと思います。

書込番号:6326699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/05/12 16:09(1年以上前)

*MP5* さん こんにちは。

私も先日テレビの買い替えで、ソニーのSL800Wとこの機種で迷いましたが、納期の問題もあり、結局707を購入しました。

実際に使ってみての感想ですが、価格の割にはフロント及びセンター、ウーハーともに満足出来る音質かと思っています。
問題のワイヤレスについても、臨場感のあるサラウンドを出してくれますが、やはり、リア2本の臨場感には若干劣るかもしれません。
でも出力の設定やサラウンドモードの調整で、十分『音』に包まれる感覚は、可能かと思いますよ。

個人的な感想になりますが、トールボーイもピアノブラックで高級感がありますし、MCACC(サラウンド自動設定)で簡単にセットアップ出来ますので、私は購入して良かったと思っています。

余談ですが、73000円分のポイントでワイヤレススピーカーのスタンドも込みにしてもらい購入です。

書込番号:6327568

ナイスクチコミ!0


スレ主 *MP5*さん
クチコミ投稿数:34件

2007/05/13 04:51(1年以上前)

>chaolanさん、口耳の学さん、れるもちさん
皆様の沢山の意見ありがとうございます。
色々考えてみましたが、HTP-S707を買おうと思います。
知り合いの人から安く買う事ができそうです。

つい最近引っ越してきて、割とインテリアも
統一させようとしています。
デザインもいいし、インテリアに合いそうです。
そして、パイオニアに思い入れがありますので…。
れるもちさんの仰ってるMCACC。これはカーオーディオに
この機能あって、非常に気に入ってました。

大型液晶TVとこのHTP-707。
両方届いたら、セットしてDVDを5.1chで観てみて
感想書いたりしたいと思います。
なんだかんだで私音音痴だと思いますので、
好評価になるんじゃないかなと(笑)

chaolanさん、口耳の学さん、れるもちさん
どうもありがとうございました。

書込番号:6329826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 707 HTP-S707」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 707 HTP-S707
パイオニア

Smart theater 707 HTP-S707

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Smart theater 707 HTP-S707をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング