『初めてのホームシアター選び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『初めてのホームシアター選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初めてのホームシアター選び

2008/05/20 20:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 riroriroさん
クチコミ投稿数:13件

プラズマWoooを購入し、どうせならとホームシアターを検討しています。
新しく出るHTZ-373DVが画質が良くなったそうなのでそれに傾きかけたのですが、ずっと人気1位のHTP-S313が気になっていて、HTZ-373DVの価格も5万程度ならば、HTP-S313にDVDデッキの組み合わせの方が後々の拡張性もあるかな?なんて思い始めてきました。
値段からHTZ-363DVにしようと思っていたのですが、「1080p画質」というのに心惹かれています。
DVDデッキはパイオニアでそろえたほうが良いのかな、と思いDV-410Vが値段的にも良いかな?と考えています。
なんだかよく分からない状態ですが、良きアドバイスをください!

書込番号:7833317

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/05/20 21:35(1年以上前)

迷いますよね、Woooは納品が遅れたのですよね?その分沢山の機種を試聴する時間ができたとポジティブにとらえましょう。

S313と373DVはスピーカー自体同等品のように見えるので、音質のレベルも同じ程度ではないかと予想します。
アンプの出力はS313の方が上ですが、60W(総合360W)あれば十分な音量になるでしょうからそれ程気にしなくても良いでしょう。

プレーヤー一体型はリモコンが統一されたり場所もとらない等メリットがありますが、プレーヤーのアップグレードは外付けすることになるのでプレーヤーを交換する(たとえばBDプレーヤー)予定があるなら無駄になります。

アップスケールも所詮はSD画質を擬似的にアップしているだけですから、あまり期待していると裏切られますよ。

書込番号:7833758

ナイスクチコミ!1


スレ主 riroriroさん
クチコミ投稿数:13件

2008/05/21 11:59(1年以上前)

そうなんです。Woooは来週の月曜我が家に来ます!(指折り数えています)

音質のレベルも気にしなくても良いくらいですか。ありがとうございます。全部そろえておいてある家電店が近場にはなくて、聞き比べることもできず、カタログをにらめっこして考えていると、どうしても数字に目がいってしまうんです。(60より100のがいいよな、と安易に・・・)
ずっと調子悪いままのCDデッキを撤去し、CDで音楽を聴くのにも使えるんだ、と妻を説得するにも高スペックの方がいいかな、と。

あと、すみません。373も313も外付けのデッキに対応していますよね?(373は1つまで、313は3つまででしたか)

アップスケールもやはり数字だけの世界で、実際にモノを見ていないので何とも分かりません。実際に見比べて分かるモノでしょうか?363のHDMI接続ではどの程度の画質なんでしょうか?

書込番号:7836126

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/05/21 20:17(1年以上前)

>373も313も外付けのデッキに対応していますよね?

どちらも数の違いはありますが光・同軸入力やアナログ入力端子はあるので外部機器からの入力に対応します。
アップスケールは再生するソフトにもよりますけど、機器により差があるのも事実です。
PS3はこの性能が良いと評判ですが、人によりあまり効果を感じないとおっしゃる方もいます。
やはり実際に観てみないとわかりにくい部分ではありますね。

書込番号:7837565

ナイスクチコミ!1


スレ主 riroriroさん
クチコミ投稿数:13件

2008/05/21 21:56(1年以上前)

PS3は少々高価なので・・・
実際に聴いたり観たりしてみないと何とも、ですよね。横浜のヨドバシに行けば全部置いてあるかな?と思っているので買う前には絶対行きたいです。
光・同軸入力もよく分からず、ホームシアターを考え出してから初めてD1〜D5を知ったくらいの素人ですのでそれほどの差が分かるとは自分でも思っていないんですけどね。

書込番号:7838081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング