『テレビ&PS3&i-pod』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『テレビ&PS3&i-pod』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ&PS3&i-pod

2009/08/11 16:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:5件

我が家に5.1chサラウンドの導入を検討しております。
・テレビ(VIERA TH-50PZR900)に繋げてデジタルテレビとDVDの鑑賞をしたい
・PS3に繋げたい
・i-podに繋げたい
以上の3点を行いたいと思っております。

その中でHTP-S313が最初に目に止まったのですが、同じパイオニア製品でHTZ-565DVやHTZ-373DVもある事を知り、違いがよく分からないので質問させて頂いております。

上記の3点を実現させるには、どの商品でも可能でしょうか?
また、他のメーカーも含めてお奨めの商品があれば是非ご教示頂きたく思います。
何分初心者なので、宜しくお願い致します。

書込番号:9983751

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/11 18:48(1年以上前)

565DVや373DVはDVDプレーヤーを内蔵しています、その為かデジタル入力が少ないので多くの機器を繋げるには不向きです。
テレビとの光接続で一つ端子を消費するのでPS3用に最低もう一つ光入力が欲しいですね(テレビとの接続だけでPS3の音声を再生できますが5.1chで出力できません)。

S313なら光入力は2系統なので両方とも接続は可能です。
iPodですが、アナログで接続するならどの機種でもできますが、Dockを追加することでシアターのリモコンで操作できる機種もありますよ。

書込番号:9984198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/08/11 18:51(1年以上前)

PS3でDVDを再生するなら「DVDプレイヤー付き」は必要ないと思います。
パイオニアなら「HTP−S313」または「HTP−LX51」でしょうか。
パイオニア
[仕様一覧表]
http://pioneer.jp/hometheater/spec/index.html
[機能説明・対応表]
http://pioneer.jp/hometheater/function/index.html
>また、他のメーカーも含めてお奨めの商品があれば是非ご教示頂きたく思います。
良い物は価格も上がるので、だいたいの予算も書き込まれた方が良いです。

書込番号:9984212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/11 22:10(1年以上前)

口耳の学さん、ジーティアルさん
早速のお返事ありがとうございます。
初めての購入に際し非常に勉強になります。

お二人のご意見からS313かLX51のどちらかにしようと思います。
この2点だと、やはりLX51の方が価格が高いだけあって音質はかなり良いのでしょうか?

予算は4万円程度で考えていた中でS313が良いなと思いました。
私の希望が叶う形で、他メーカー商品でパイオニアと比べて音質(特に低音)が良いとかがあれば教えて頂けますでしょうか。
また参考までにお二人なら何を買われるか、といった事も意見頂ければ幸いです。。

書込番号:9985128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/08/11 23:24(1年以上前)

>お二人のご意見からS313かLX51のどちらかにしようと思います。
S313と対比して「LX51」の良さそうな点は、以下あたりでしょうか。

[高音質ワイドレンジスピーカー] (S313は7.7cmフルレンジ1way)
・フロント/サラウンドスピーカーは5.2cmのミッドレンジと2.6cmトゥイーターを使用した2wayシステム。
2種類のユニットに振りわけて音を出すので、よりひとつひとつの音がクリアに響きます。
※ フロントスピーカーは5.2cmミッドレンジユニットを2つ搭載しています。

[高密度樹脂]
・スピーカーの小型化、高音質化を両立させるために採用したのがHTZ-LX61DV/HTP-LX51の高密度樹脂。手に持ってみると見た目以上にずっしりと重い、剛性を高めたスピーカーで細かな音もしっかりと鳴らします。

[ダウンファイアリングサブウーハー]
・スピーカーユニットとダクトを下向きに配置した「ダウンファイアリングサブウーファー」。低音の放射効率が非常に優れており、設置場所の環境に左右されずに豊かな低音の再生を実現。さらに、インテリアとしての高いデザイン性も両立しています。

[ロスレスサウンド] (PS3対応)
マスター音源を圧縮せずにデジタル信号化する音声フォーマット、「リニアPCM」。HTZ-LX61DV、HTP-LX51では、「HDMI」接続によるリニアPCM伝送に対応しています。リニアPCM方式で収録されたブルーレイディスク、またはロスレス圧縮フォーマットのデコードに対応しているブルーレイディスクプレーヤーであれば、ダイレクトに高音質再生することができます。

[アドバンスド・サウンドレトリバー]
パイオニア独自の音質補正技術「サウンドレトリバー」の進化版、「アドバンスド・サウンドレトリバー」では、従来の機能である圧縮時に失われたデータを補間するとともに、CD音源の再生周波数の上限である20kHzに迫る広帯域化も実現。MP3をはじめ、WMAやMPEG-4 AACなどの高圧縮フォーマットのでも一段と音の厚みや奥行きのあるサウンドが楽しめます。

[iPodデジタル]
アップル社製デジタル・オーディオ・プレーヤーiPodからそのままデジタル入力が可能なUSB入力端子を装備。ホームシアターシステムのレシーバー部を介して再生するので豊富な音楽ライブラリを高音質で楽しめます。またiPodに付属のケーブルをそのまま接続でき、操作はホームシアターのコントローラーで快適に行えます。HTZ-LX61DVのUSB端子はiPod以外の音楽ファイルも再生可能です。

[ヘッドホンサラウンド]
ヘッドホンの2つのスピーカーで立体音響をシミュレーション再生します。

LX51クラスだと価格が6万台くらいとなるので
ONKYO BASE-V20HD (2.1セット品の為5.1にするには、センター・サラウンドスピーカーが別途必要)
http://kakaku.com/item/20452310386/
DENON DHT-S500HD (2.1セット品の為5.1にするには、センター・サラウンドスピーカーが別途必要)
http://kakaku.com/item/K0000040284/
などとの比較検討になると思います。
ある程度機種が絞られたら、お店で試聴されてくださいね。
※価格が高いほうが良いのは間違い無いと思いますが、「S313でも十分満足」かもしれませんので実機での試聴で決めるしかないです。

書込番号:9985643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/12 06:50(1年以上前)

ジーティアルさんが紹介されているV20HDやS500HDなら、専用Dockを追加することでiPodに対応できますね。
Dockがお持ちのiPodに対応するかは調べてみてください。

書込番号:9986649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング