『これは…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 TriPort OEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriPort OEの価格比較
  • TriPort OEのスペック・仕様
  • TriPort OEのレビュー
  • TriPort OEのクチコミ
  • TriPort OEの画像・動画
  • TriPort OEのピックアップリスト
  • TriPort OEのオークション

TriPort OEBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • TriPort OEの価格比較
  • TriPort OEのスペック・仕様
  • TriPort OEのレビュー
  • TriPort OEのクチコミ
  • TriPort OEの画像・動画
  • TriPort OEのピックアップリスト
  • TriPort OEのオークション


「TriPort OE」のクチコミ掲示板に
TriPort OEを新規書き込みTriPort OEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

これは…

2008/01/09 12:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort OE

クチコミ投稿数:29件 TriPort OEのオーナーTriPort OEの満足度5

先日アマゾンから注文していたOEが届きました。

結果からいいますと大満足です!!
BOSEであることを主張するかのような、張りのある元気な重低音。
それに埋もれ気味ではあるもの、それでも必要にして十分な中高音!!
正直中高音の質は、購入にあたり一番心配していた部分でした…
AEでは満足出来なかったので^ロ^;
しかしこの艶は素晴らしいものがあるかと。


そして特質すべきはやはり装着感ですね。今、1日に何時間もヘッドホンを付けなければいけない状況にあるのですが、カナルタイプで所有しているAH-C700ですとやはり無理がありました(>_<)

OEの装着感は少し不思議です。
耳に乗っているだけであるかのようなのに、全くズレない!!


巷ではBOSEのヘッドホンはコストパフォーマンスが低いと言われがちですが、OEに関しては当てはまらないかと思います。

triportOEと同等の音質、
triportOEと同等の装着感、
triportOEと同等のデザイン、
triportOEと同等の携帯性、
triportOEと同等の保証制度、
triportOEと同等の遮音性、
これをtriportOE以下の価格で実現できているヘッドホン、私には考え付きませんでした。

確かに音質だけですと同価格帯の国産機種に引けを取りますが、ポータブルヘッドホンであるということを考慮した場合最高の選択ではないでしょうか!!


付属のケースもセミハードのしっかりしたもので、所有欲をみたしてくれますよ(^^)v

書込番号:7223952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/09 14:55(1年以上前)

BOSEは法外に高すぎるし、値引きもしない。坊主のくせに。

書込番号:7224306

ナイスクチコミ!1


よちをさん
クチコミ投稿数:116件

2008/01/09 17:04(1年以上前)

CPがいいとは思いませんがBOSEの保障は他のメーカーとは違いしっかりしているので長く使えると思いますよ。

書込番号:7224623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 TriPort OEのオーナーTriPort OEの満足度5

2008/01/09 17:47(1年以上前)

BOSEは一般に、知名度的にも(オーディオ通ではなく、あくまで一般に)高級オーディオブランドとして見られますからね。
ブランドの製品が高い理由の一つは、その整った保証制度にあると思います。
BOSEの交換に新品で対応する態度には好感がもてます。(前に一度、私の過失による破損の修理をたのんだ経験がありますが、「今回だけは、」という旨の手紙と共に新品が送られてきたときは感動しました)


高いかどうかはそこまで見越した上で判断するべきかと。

書込番号:7224733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/09 19:15(1年以上前)

♪ぱふっ♪さんへ。

坊主だから値段高いんすよ。

自宅兼寺の修繕だって檀家が出すお金だし(あまり書くと、お寺ににらまれるかなw)。

書込番号:7225021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/09 19:30(1年以上前)

> 高級オーディオブランドとして見られますからね。
う〜ん、知名度は高いと思いますが、高級だと思われているかどうかは分かりませんね。
私としてはエレクトロボイスと同じように喫茶店やホールなどで使われるPA用・BGM用というイメージの方が強いですよ。

> その整った保証制度にあると思います。
えっ?BOSEのメーカー保証は1年じゃないのですか?

書込番号:7225069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 TriPort OEのオーナーTriPort OEの満足度5

2008/01/09 20:05(1年以上前)

>♪ぱふっ♪さん

もしかすると年齢層によって違いがあるのかもしれませんね。
ただプロユース=高級ってイメージがあるのかもしれません。


えぇ、一年間です。
でも…前回修理依頼した製品は一年過ぎてたような気が…

もしかすると修理を依頼するときに手紙を添付したのがよかったのかもしれませんね♪

ただBOSEの対応には好感がもてます(^^)

書込番号:7225201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/09 20:53(1年以上前)

> すうはるさん
私はもうすぐ四十郎ですが、私の頃のBOSEといえば喫茶店・NASA・100ボルトってイメージです。
100ボルトってゆーのは、100ボルトの電灯線と101MMのドライバーユニットを直接つなげても壊れないというデモを見たことがあるんです。
NASA御用達とか、NASAの技術が使われているってゆーのは、私の世代にはよくあったような気がします。
植田まさしの4コマ漫画で、喫茶店でBGMを聴いている若者に「ジャーニーですね」と言われた中年男性が、スピーカーの方を見て「ボーズだよ?」と答えるというのがありましたが…。
今の20代の人にとってBOSEのイメージってどんな感じなのでしょうか。

書込番号:7225411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 TriPort OEのオーナーTriPort OEの満足度5

2008/01/09 21:28(1年以上前)

>♪ぱふっ♪さん

私はまだ十代ですので、二十代の方の意見とは少し違うと思いますし、参考になるかどうかはわかりかねますが…


私の周りの十代では高いブランドと思われているようですよ。

自分では車で言うところのベンツのようなイメージかと思われます。
下手なベンツより高いマセラティは知名度が低い、わかる人にはわかる。
でもベンツのマークが付いてるととりあえず高級車!!

見たいなかんじです。

書込番号:7225612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/09 22:00(1年以上前)

> すうはるさん
そっか。まだ10代だったんですね。
私はケータイでインターネットやメールするのが苦手でして…。どうしてもイライラしてくる。
まぁ、私はコストパフォーマンスを最重視するので、BOSE製品に興味はありますが、自分では買わないというか買えないですね。
TriPort OEが7,000円だったら喜んで買います。正直、私の中での価値はその程度です。

書込番号:7225829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 TriPort OEのオーナーTriPort OEの満足度5

2008/01/09 22:13(1年以上前)

なんかすみませんm(__)m


やはりコストパフォーマンスなんてものは個人個人のニーズによって変わるものですね。

BOSEという会社(というかBOSEのヘッドホン)はそこの狙いが上手いのかも知れません。

すべての面である程度以上の高水準を保つ。
簡単なように見えて探してみるとなかなかないですよね。

私はそこに魅力を感じ、この製品は見事に期待に答えてくれました(^^)

書込番号:7225909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/20 23:07(1年以上前)

因みに中学生でもBOSEは高級に分類されるみたいです。

というかフィリップス・オーテク・ソニー位しか出てこなかったです。

ゼンハとかUE・スタックス等々は全く…
QC3・10pro使いの俺涙目…

書込番号:10972570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > TriPort OE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフオク 偽物ヘッドホン情報 1 2011/10/03 21:14:03
気になること 4 2011/09/06 18:53:30
設計品質と修理対応に疑問 0 2011/07/25 21:17:09
低音とイヤーパッド 15 2011/03/23 19:57:01
新型について 3 2011/10/15 12:30:25
耳当て劣化で粉々 6 2010/10/22 6:16:04
triport around earかtriportOEか・・・ 2 2010/09/26 11:38:43
ES7 ES55 BOSE OE 12 2009/12/08 16:34:16
IE8からの買い替えですが 2 2009/11/09 12:24:02
ケーブル 2 2009/07/28 19:59:06

「Bose > TriPort OE」のクチコミを見る(全 324件)

この製品の最安価格を見る

TriPort OE
Bose

TriPort OE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

TriPort OEをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング