『ATH-PRO700LTDとATH-PRO700CWH』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

ATH-PRO700LTD

専用の高耐入力ドライバーユニットを搭載したDJヘッドホンATH-PRO700の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO700LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO700LTDの価格比較
  • ATH-PRO700LTDのスペック・仕様
  • ATH-PRO700LTDのレビュー
  • ATH-PRO700LTDのクチコミ
  • ATH-PRO700LTDの画像・動画
  • ATH-PRO700LTDのピックアップリスト
  • ATH-PRO700LTDのオークション

ATH-PRO700LTDオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • ATH-PRO700LTDの価格比較
  • ATH-PRO700LTDのスペック・仕様
  • ATH-PRO700LTDのレビュー
  • ATH-PRO700LTDのクチコミ
  • ATH-PRO700LTDの画像・動画
  • ATH-PRO700LTDのピックアップリスト
  • ATH-PRO700LTDのオークション


「ATH-PRO700LTD」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO700LTDを新規書き込みATH-PRO700LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 ATH-PRO700LTDとATH-PRO700CWH

2008/11/25 21:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO700LTD

スレ主 ijuhgvさん
クチコミ投稿数:23件

この二つは色以外に違いはありますか?

書込番号:8690514

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2008/11/25 21:19(1年以上前)

LTDは,ドライバ部が変更されて居ますょ。
白モデルは,ドライバ部が変更されて居らず,従来と同じです。
で,パイソンPRO700と比べても,LTDの音質は上です。(パイソンPRO700はコラボモデル)

書込番号:8690627

ナイスクチコミ!1


スレ主 ijuhgvさん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/25 21:59(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます。

書込番号:8690923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2008/11/26 08:23(1年以上前)

その2つはカラーとドライバーの違い以外にも、
・プラグが、LTD(金メッキ),CWH(ニッケルメッキ)
・国内販売台数が、LTD(1000台),CWH(1500台)
と異なっています。
音質重視ならLTD、ホワイトでバッチリ決めたいならCWHかな。
いずれにしても限定販売なので、気になる人は買える内に買っといた方が良いと思います。

書込番号:8692816

ナイスクチコミ!1


スレ主 ijuhgvさん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/26 15:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書込番号:8694094

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2008/11/26 18:54(1年以上前)

両機共に,鏡面仕上げです。
其れから,LTDはゴールドネームとゴールドアクセントになっており,結構映えますょ。
また,ポーチのネームもゴールドカラーで,オリジナルモデルと区別して居ますです。

書込番号:8694652

ナイスクチコミ!1


スレ主 ijuhgvさん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/26 20:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
2つの音質の差は素人が聞いてもわかりますか。

書込番号:8695068

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2008/11/26 21:21(1年以上前)

極端な喩えて言えば,オリジナルとLTDの差は,Victorカナル型の,FXC50とFXC70の差見たいなモノです。
力強く,音線も確りしてますょ。
其れから,音場感を聴くと判り易いかもです。
質が高い方が,速く表現して来ますです。
其れから,ボーカルの上下ポジションを,意識して聴いて見ると好いかもです。
LTDの方が,速く低いポジションへ,コンスタントにボーカルイメージの,表現をして来ますです。

書込番号:8695336

ナイスクチコミ!1


スレ主 ijuhgvさん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/26 22:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
FXC50とFXC70は両方もっているので喩えの意味がよくわかりました。

書込番号:8695663

ナイスクチコミ!0


スレ主 ijuhgvさん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/27 20:42(1年以上前)

ipodなどに使用するのには向いていますか。

書込番号:8699600

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2008/11/27 20:58(1年以上前)

ポータブル装置一発には,お薦めしませんです。
ポータブルなHPA辺りを介して,鳴らしてあげたい機種ですょ。

処で,FXC50とFXC70をお持ちでしたか。
喩えに挙げた機種でも,値段違いの音違いは感じれますね。

書込番号:8699674

ナイスクチコミ!0


スレ主 ijuhgvさん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/27 21:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
HPAとは何のことですか。

書込番号:8699832

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2008/11/27 21:29(1年以上前)

HPAとは,ヘッドホンを確りと駆動させる増幅装置で,ヘッドホン用のアンプを指します。
ポータブル装置に繋ぎたいなら,小さいポータブルのヘッドホンアンプを,中継して使いたいですね。
で,ポータブル装置のフォンアウトとHPAを繋ぐ場合,ポータブル装置の音量を最大にせずに,腹八分目辺りに留めたい処です。

書込番号:8699883

ナイスクチコミ!0


スレ主 ijuhgvさん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/27 22:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
さすがにそこまでしようとは思いませんね。
ipodなどにつなぐのにはどのようなタイプのものが良いでしょうか。

書込番号:8700090

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2008/11/27 23:18(1年以上前)

ポータブル装置一発なら,ポータブル用が鳴らし易いです。
確か,AKGも,新しいポータブル用を出した見たいで,三種類をリリースした記憶が在ります。
確か,上位機種は,中間ボリウムが無かった記憶が在りますので,中間ボリウムが無いタイプが好いですょ。
中間ボリウム付きは,音が削がれて,平面ちっくな音で鳴りますので,小生的にお薦めしませんです。

書込番号:8700628

ナイスクチコミ!0


スレ主 ijuhgvさん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/28 12:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
中間ボリウムとは何ですか?また、AKG K450はポータブル用ですか?

書込番号:8702325

ナイスクチコミ!0


スレ主 ijuhgvさん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/28 14:48(1年以上前)

ちなみに、今使っている機種はalneoVシリーズで、スタジオセッティングモードの効果が今もっているイヤホンでは感じられないので、高めのものならその効果を感じることができると思っているのですが・・・。

書込番号:8702727

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2008/11/28 15:20(1年以上前)

今,使用して居るイヤホンは何でしょうか。

AKGのK450は,ポータブル用ですね。
この機種は,ケーブル交換が出来る見たいで,ショートケーブルも,製品に附属されて居る見たいですょ。
其れから,ミニミニステレオ変換アダプタまで,製品に附属されて居る見たいです。

中間ボリウムとは,音量可変が出来る調整器が,ケーブル途中に付いて居る製品です。
付いて居ますと,音質が劣化しますし,普通な製品には付いて居ませんです。(主さんが聴きたい音が削がれてしまいすょ)
まして,高級機には殆ど付いて居ませんですから,推し量る事が出来るでしょう。

書込番号:8702818

ナイスクチコミ!1


スレ主 ijuhgvさん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/28 16:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今、使用しているイヤホンは「HP-FXC70」です。

書込番号:8703050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2008/11/28 20:20(1年以上前)

そうでしたね。
VictorのFXCシリーズが,↑で出て来ましたですね。
DMPはVictorさんでしたか。
FXC70では,空間雰囲気を感じれませんですか。
音源ソースを奢って,レート品質を上げても駄目でしょうか。

処で,AKGの新しいポータブル用ですが,オープンタイプの品しか,まだ発売してない見たいです。
オープンタイプも結構な値段をしており,国内正規品は割高感を感じてしまいます。
ハーマンさん,経費乗せ過ぎじゃ。(^^ゞ

書込番号:8703806

ナイスクチコミ!1


スレ主 ijuhgvさん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/28 21:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
レート品質を上げたりしてみましたが、パソコンで再生するとよく音の違いがわかりましたが、DMPではあまりわかりませんでした。まぁ音はそんなに悪くはないですけれども、もうちょっと迫力や音の広がりがほしい感じです。あと、15000円〜20000円程度で何かお勧めのものがあったら教えていただけませんか。

書込番号:8703995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/11/28 22:08(1年以上前)

まあ、厳しく見れば確かにいまいち低音が弱くなるとかあるけど、PRO700はどっちもいい品だと思うけどなあ。

比較的クリアでやや固めの音だけど、残響で上手く処理する感じのPRO700と、固さを取ることで痛い音を出さず低域が太く厚いLTDって感じですかね。
どっちも音は埋もれないですが、高域のすきっとした感じは700のが上。逆に言うと高域が痛いともいえます。LTDは音量上げまくっても痛くない。
音漏れ防止はLTDのが上。

あと、外見素材は鏡面とかじゃなく艶のあるプラです。ぱっと見微妙に思う人もいますが、コレが無いと外で実際に使う時、変に地味になったり金が悪目立ちすると思います。

書込番号:8704351

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2008/11/28 23:08(1年以上前)

PRO700のオリジナルとLTDの違いに,ハウジング背面の上側の穴が,フィルタで塞がれて居るか居ないかも在りますね。
オリジナルは,穴三個を除いて,白いフィルタが掛って居るけど,LTDはフィルタが掛って居ないです。

処で,ポータブル用ですが,主さん希望価格帯では,小生は,PanasonicのHTX9と,SONYのD777SLを使います。
音色的に違う機種で,ポータブル装置一発で十分なです。
共に,イヤホン類と違って,ボーカル口元イメージが,コンスタントに低い位置へ来ますょ。
また,空間的な音も崩さず,雰囲気な音も聴かせてくれますです。
で,音線細目なHTX9に対して,音線太目なD777SLです。

書込番号:8704734

ナイスクチコミ!0


スレ主 ijuhgvさん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/29 12:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
D777SLは再生周波数帯が広いですが、再生周波数帯が広いものは音質が良いものなんですか?

書込番号:8707034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/11/29 12:10(1年以上前)

周波数帯域は無視していいよ。
D777SLは俺も好きだし悪いもんでも無いですが、低域の量感がかなり薄いので、R&Bに関してはかなり辛いと思ってください。
低域の量感が欲しいのに買ってしまうとまず間違いなく泣きます。
中域とかアコースティックはかなりナイスな瞬間もあるんですが、ある程度用途を限定すると思います。

HTX9は低音の量がかなり出る割に線が軽めってのはあるね。持ってないんで余りどうこうはいえないけど。

書込番号:8707064

ナイスクチコミ!0


スレ主 ijuhgvさん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/29 13:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうなんですか、いままで広ければ良いと思っていました。
処で、今使っているDMPのオーバーサンプリング処理(最大96kHz/24bit)が今までの話に出てきた中のイヤホンでどれが一番効果を発揮できるでしょうか?

書込番号:8707366

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2008/11/29 20:43(1年以上前)

音源ソースを奢っても,装置が出せないと,なかなか出て来ませんです。
最近のDAP,電池持ちを好くしてる関係でしょうか,何か,昔のポータブルMDPの道を,歩んで居る印象を感じます。
主さん,同じ音源ソースにて,パソコンのヘッドホンアウトでは感じれるけど,ポータブル装置で感じ難いは,ハードが頭打ちして居るのじゃないかな。
で,ポータブル装置で聴くボーカル口元イメージは,比べた装置因りも天井方向へ遠いでしょう。

書込番号:8709128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-PRO700LTD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO700LTD
オーディオテクニカ

ATH-PRO700LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

ATH-PRO700LTDをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング