『Aurvana Live試聴可能な場所』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの価格比較
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのレビュー
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのクチコミ
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの画像・動画
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのピックアップリスト
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオークション

Aurvana Live! HP-AURVN-LVCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの価格比較
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのレビュー
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのクチコミ
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの画像・動画
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのピックアップリスト
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオークション


「Aurvana Live! HP-AURVN-LV」のクチコミ掲示板に
Aurvana Live! HP-AURVN-LVを新規書き込みAurvana Live! HP-AURVN-LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Aurvana Live試聴可能な場所

2009/05/13 16:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > Aurvana Live! HP-AURVN-LV

クチコミ投稿数:27件

現在、本機の購入を検討中なのですが試聴可能な場所がなく困っています。
というのも、私の顔は顎の輪郭が人並以上に出っ張っているようで
試聴(試着?)をしないで購入すると、ヘッドホンによっては側圧や構造的な理由で顎輪郭が圧迫されて苦しくなってしまうのです。
折角、音質が気に入ってるのに上記の理由で使用回数が少なく悲しい状態になっています。
なので、側圧が緩い密閉型を探していて且つ音質良しの本機は大変に興味が湧いています。
リラックスしながら密閉型の音を楽しみたいのですがタイトル通り、試聴可能場所が見つかりません。
指定範囲が狭いのですが、都内または神奈川で試聴場所をご存知でしたら、どなたかお教え下さい。

書込番号:9537392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2009/05/14 23:05(1年以上前)

Aurvana Liveが置いてあるところは多くないかも知れませんが
形がそっくりな兄弟機のDENONのD1000ならそこらの量販店にも
あるかと思います
装着感もけっこう近いです

書込番号:9544194

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/05/14 23:41(1年以上前)

横浜のヨドさんち辺りは,自社のDMPへ繋いだ試聴機が在るのじゃないかな。
主さんの生活環境が横浜界隈なら,ヨドバシ横浜店へ電話して聞いて見ると好いでしょう。
先ず,代表へ電話して,オーディオフロアへ電話を回して貰い,お目当てのヘッドホンにて,試聴が出来るかを聞いて見る事です。
で,下らない質問にも丁寧に答えてくれて,電話が塞がって居たら,折り返しの電話にて教えてくれますです。

書込番号:9544500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/05/15 10:33(1年以上前)

ムスカ@さん
どらチャンでさん

ご返事有難う御座います。
横浜のヨドに問い合わせてみましたが、どうやら生産終了しているらしく在庫も試聴機もない、とのことでした。
メーカーストアならまだまだ買えるみたいですね。
どうやらメーカーストアに販売を絞ってきているみたいです。メーカーに電話で確認とれました。

ムスカ@さんの仰るとおり、D1000を仮想アルバナとして装着感判断しようかと思います。
音質についてはD5000がよく似ているということを方々で拝見しているので
なんとかその二つで判断をつけようと思っています。
お二方とも貴重なご意見有難う御座いました。

書込番号:9545961

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/05/15 19:53(1年以上前)

クリエイティブの実機は,ヨドバシ川崎店にクリエイティブのDMP試聴用として置いて在りますょ。
実機を試したいなら,川崎が近いなら,足を運んで見て下さいです。

書込番号:9547774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/05/15 22:20(1年以上前)

どらチャンでさん

本日、町田ヨドバシに行った際、試しにクリエイティブのDMP売り場に行くと
実機が置いてありましたので試聴することが出来ました。
合わせてAH-D1000やD5000も試聴してきたのでこれから比較検討し、購入しようと
予定しています。
貴重な情報有難う御座いました。

書込番号:9548579

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/05/15 23:01(1年以上前)

町田店の自社DMP試聴機として,当機が在りましたですか。
町田店は?でしたが,当機も試聴機として見掛けてましたし,前のモデルも見掛けてました。(旧いモデルに,アルミハウジングのタイプが在って気に入ったのですが,時既に遅しでした(^^ゞ)

で,悩んで下さいです。
当機とD1000は,基本的展がり方が違うモデルです。
他のモデルで例えると,EP630と同じタイプはD1000で,K324Pと同じタイプが当機です。
また,インナーオープンタイプで例えると,D1000はMX160&MX360で,当機はMX260です。

書込番号:9548854

ナイスクチコミ!0


Jin-yogaさん
クチコミ投稿数:8件 Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオーナーAurvana Live! HP-AURVN-LVの満足度5

2009/11/06 08:13(1年以上前)

ムスカさんのおっしゃるように全く同じではないですが、左右のパッドの大きさや質感等感覚的には同じです!
但し、見た目と同様に音の鳴らし方が違うので、できれば同じ曲での試聴をした方がいいかも知りません!

D1000は低音をタンタンと鳴らす優等生的な聴かせ方ですが、こちらは結構派手な音作りされてます!
中島みゆきの「ファイト!」は随分違う鳴らせ方(どちらも好みの範疇)で、D2000を買ったと思い、試聴済みのD1000もまた欲しくなりました!(笑)

つまり、Liveの方が個性的(原音に忠実に再生する方向とは反対)で、低音も結構聴かせますので、長時間リスニング向きではありませんし、室内でゆったりと聴きたいとき(人)向きではありません。
D1000&2000をお使いください!(私はゼンハイザーHD555を使ってます)

少々蒸れますが、ウォークマン直差しでウォーキング等に使ってます!
リズム感が良いヘッドフォンなので、演歌を来きならがでもスポーティに足が進みます!(笑

装着感はD1000で充分ですが、試聴はオススメ致します!
私はレビュー&口コミだけで注文しましまが!(笑
気に行ってます!


書込番号:10429829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Aurvana Live! HP-AURVN-LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurvana Live! HP-AURVN-LV
CREATIVE

Aurvana Live! HP-AURVN-LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

Aurvana Live! HP-AURVN-LVをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング