『ハード○フにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:カナル型 AH-C700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C700の価格比較
  • AH-C700のスペック・仕様
  • AH-C700のレビュー
  • AH-C700のクチコミ
  • AH-C700の画像・動画
  • AH-C700のピックアップリスト
  • AH-C700のオークション

AH-C700DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • AH-C700の価格比較
  • AH-C700のスペック・仕様
  • AH-C700のレビュー
  • AH-C700のクチコミ
  • AH-C700の画像・動画
  • AH-C700のピックアップリスト
  • AH-C700のオークション


「AH-C700」のクチコミ掲示板に
AH-C700を新規書き込みAH-C700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ハード○フにて

2009/08/03 20:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C700

クチコミ投稿数:13件 AH-C700のオーナーAH-C700の満足度5

近くのハード○フにて、AH-C700が、5000円で売られていました。
もともとの値段(18000円)を考えるとかなり安く魅力的です。
現在ポータブルヘッドホンのゼンハイザーHD228(定価7000円程度)を使っているのですが、それと比べるとやはり、音質や解像度はよくなるのでしょうか?
助言の程よろしくお願いいたします。

書込番号:9948454

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/03 20:37(1年以上前)

HardOffのC700は,新古品か中古品かは判りませが,低音が逃げてしまうHD228因りは好いのじゃないかな。
やっぱり,HD228はオープン型のHD238に比べると,装着感を含めてワンクラス落ちてしまいます。

書込番号:9948491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 AH-C700のオーナーAH-C700の満足度5

2009/08/03 20:54(1年以上前)

>どらちゃんでさん

アドバイスありがとうございます(^^)
質問を書き込んでから数分での返信でしたので、驚いております。

やはりHD228との値段の差が音に表れるみたいですね。
そういえば、以前近くの家電量販店で、ビクターのFX500を試聴したのですが、低音の鳴り方や、音場感はFX500と似た感じなのでしょうか?

書込番号:9948594

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/03 21:05(1年以上前)

C700の基本的展がり方は,ボーカルイメージが低い近いタイプの製品ですから,VictorのFX500も同じタイプです。

DENONは一貫して低音を出しつつ,無難な音を出して来ますね。

で,主さん狙って居ますC700は,メーカ保証が残って居るのですか。
この機種も,今月下旬に発売する後継機に変わったら,無償修理は新型に変わって来るのかな。(C700が生産終了して,メーカ在庫が無い場合ですが)

書込番号:9948657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 AH-C700のオーナーAH-C700の満足度5

2009/08/03 21:21(1年以上前)

>どらチャンでさん

早い返答ありがとうございます!
メーカー保証については聞いていないので、明日もう一度行ってスタッフさんに聞いてみようと思います。
音のイメージはFX500に近いんですね(^^)FX500を聴いた感じでは、HD228よりもかなり低音よりでしたが、全体の音質は、HD228に比べてよいと感じました。

今の段階でかなり購入方向に傾いています。

メーカー保証に関して明日聞いてみて、色々大丈夫そうなら誰かの手に渡る前に、購入しようと思います。

本当に早い返答ありがとうございました!

書込番号:9948734

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/04 08:11(1年以上前)

VictorのFX500。

よく,低音が多く出ると聞かれますが,小生所有機じゃ印象が無いのですょね。
DENONのC700の方が,衣が付いた印象のカラット揚がった印象です。
HD228は低音が逃げてしまいますから,主さんにはそう感じたのじゃないかな。

書込番号:9950760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 AH-C700のオーナーAH-C700の満足度5

2009/08/04 08:26(1年以上前)

>どらチャンでさん

おはようございます。

確かにHD228は、聴く曲によっては低音が物足りないです。特にパイプオルガンの重低音は、かなり量が少なく感じます。

そういえば、レビューで、C700は付属のイヤーピースが耳にあいづらいという意見がかなりあったのですが、もしイヤーピースを買い替えるのであれば、他社製のでオススメはありますか?
個人的には、もし合わなかった場合、SONYのEXシリーズのものを買ってみようかと思うのですが。

書込番号:9950796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 AH-C700のオーナーAH-C700の満足度5

2009/08/04 14:49(1年以上前)

AH-C700購入してきました!!
携帯電話AAC128kbps⇒PHPA E5⇒AH-C700
で聴いてみたところ、HD228に比べて解像度のよさが感じられました。低音もしっかり出ています。
イヤーピースは付属のMサイズでちょうどよかったので、他社のは買わないで、このまま使おうと思います。
帰ったあと、部屋にあるインドアヘッドホンHP-RX700、HD228、AH-C700で色々CDを聴き比べていましたが、AH-C700が一番クリアだと感じました。情報量も3つの中では断トツでした。
低音もしっかり出てますが、無理に押し出されたような嫌な低音ではないのがいいですね!

大切に使っていこうと思います。

どらチャンでさんへ。
様々なアドバイス本当にありがとうございました!!

書込番号:9951797

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/04 20:05(1年以上前)

主さん,こんばんわ。

DENONのC700へ行かれましたね。
C700は,ボディの大きさの見た目に対して,装着感は悪く在りませんです。
また,チップ装着も悪く在りませんから,装着塩梅が好ければデフォルトのままが好いですょ。

好い音を愉しんで下さいです。

書込番号:9952785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 AH-C700のオーナーAH-C700の満足度5

2009/08/06 07:48(1年以上前)

>どらチャンでさん

返信遅くなりました。
本当に色々ありがとうございました。
AH-C700を購入してから日々、音の再発見に感動しています。
今までのヘッドホンとは違い、本当に音楽を楽しめるイヤホンだと思いました!

部屋のHP-RX700ではかなり物足りなくなってきたので、しばらくお金を貯めたら今度インドア用に、開放型のHD595を買おうかと考えています。

試聴したときに色々な開放型の中で一番好みの音だったからです。


金欠なので、暫くは買えませんが、いずれ回りの音楽環境(プレーヤー、アンプなど)も整えたいです。

重ねて今回は本当にありがとうございました!!

書込番号:9959334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価 0 2012/08/21 18:18:19
本体が分離してしまったので・・・ 11 2010/04/08 1:30:26
後継機 3 2009/09/11 16:49:45
音質良くて、ボーカル近いイヤホン探してます。 5 2009/08/12 21:20:31
ハード○フにて 9 2009/08/06 7:48:51
壊れてしまいました・・・ 5 2009/08/02 19:24:02
後継機 1 2009/07/22 9:06:57
エージングについて 6 2009/07/09 21:56:53
C700について 1 2009/06/26 22:03:04
SONYのMDR-EX500SLとの比較 3 2009/06/27 14:06:28

「DENON > AH-C700」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C700
DENON

AH-C700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

AH-C700をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング