『AH-D7000 発売されるそうです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D5000の価格比較
  • AH-D5000のスペック・仕様
  • AH-D5000のレビュー
  • AH-D5000のクチコミ
  • AH-D5000の画像・動画
  • AH-D5000のピックアップリスト
  • AH-D5000のオークション

AH-D5000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • AH-D5000の価格比較
  • AH-D5000のスペック・仕様
  • AH-D5000のレビュー
  • AH-D5000のクチコミ
  • AH-D5000の画像・動画
  • AH-D5000のピックアップリスト
  • AH-D5000のオークション


「AH-D5000」のクチコミ掲示板に
AH-D5000を新規書き込みAH-D5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

AH-D7000 発売されるそうです

2008/08/25 19:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D5000

クチコミ投稿数:232件 AH-D5000のオーナーAH-D5000の満足度5

AH-D5000を購入して、数ヶ月。もうこれ以上の上級機種はでないだろうと考えていたところ、
DENONのAH-D7000が発売されるそうです。販売価格もD-5000 以上でしょうね。
悔しくて涙がこぼれます。でもAh-D5000で相当レベルの高い音ですので、今度はどうなるんでしょうか?解像度はこれ以上あがるんでしょうかね。

書込番号:8252191

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1300件

2008/08/26 01:32(1年以上前)

現状ではやや遠目で広いって話と低音が結構深いって話聞きますな。
特徴がしっかり出てるモデルなんでDX1000あたりとぶつかりそうですね。

書込番号:8254282

ナイスクチコミ!0


臥牛さん
クチコミ投稿数:41件 AH-D5000のオーナーAH-D5000の満足度4

2008/08/30 08:00(1年以上前)

金額も預価ですが、88,200円ぐらいといいますから、本当にビクターのDX1000とぶつかりますね。ところでオープンエアーはよいものを、いくつか持っていますが密閉型で本当によいものというのは、少ないようですね。どのサイトの評価を信ずるかは全く自由で主観がありますが、わたしが信を置いている「ヘッドホンナビ」(田舎ですので試聴がかなわないので)ではAH−D5000やULTRASONE edition9(24万ぐらい)はオールジャンル3,HP−DX1000でオール4、逆に安価で比較的高い評価なのがATH-W1000でクラシック・ジャズでは3.9です。HD650やAKGのK601(クラ)やSTAXなどオープンエアーであればもっと安価で4,5以上の評価を得ているものはいくつかあります。このサイトには以前SONYのCD3000のことがよく書かれていたので(評価はなかったのですが)いま手元にある密閉型はこれだけです。これは音質もなかなか切れがあります。(聴いたことがあるのはD5000とW1000)。もちろんD7000に期待はしていますが、 インビータンスがD5000と同じ25Ωですので汎用性は高いと思いますが、ひょっとして同じ方向かという懸念もあります。もちろん最終的には人の意見や数値で決めるものではないのですがね。

書込番号:8273670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件 AH-D5000のオーナーAH-D5000の満足度5

2008/08/30 23:54(1年以上前)

最高機種を出すなら、最初から出せって言いたい。

私はAH−D2000→5000と購入しましたが、

今度は7000ですか?最高機種を出すなら、最初からそうコメントしていただいていたら

良かったのに。まあ5000でも十分ですけどね。

上の機種がでればどうしても触手が伸びます。オーディオはかねかかるねーw

書込番号:8277877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/31 06:21(1年以上前)

開発を進めた結果よりより物ができたっていう事じゃありませんか?
DENONはD2000・D5000で初めて高級ヘッドフォンの分野に参入したわけですから(笑
いずれにせよD7000には期待してますww

書込番号:8278836

ナイスクチコミ!0


umiusiさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/20 00:12(1年以上前)

最近ハイエンドヘッドホンがずいぶん増えましたね。
劇的に音質差があるわけでもないし。
予算に限りがあるのなら割り切るべし。
グレードアップし続けてたらオーディオはキリがありません。

書込番号:8525040

ナイスクチコミ!2


totto567さん
クチコミ投稿数:25件

2008/12/04 21:57(1年以上前)

5000と7000視聴してみましたので通りすがりにコメントを。
音質的にはどちらとも同じ、それを言えば2000も同じグループに入ると思います。
ただ7000の方が5000より音の表現度が高く、7000の方が迫力が高いと感じました。
あと広がりや透明感も上だったかな?まぁ聴けば判る程度の違いです。
他の会社のヘッドホンも視聴して見ましたが、総合的に言って7000が一番良かったです。
しかし、お高いものなので5000にしようかなとも思っています。
今度は9000とかでるんですかね

書込番号:8734632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AH-D5000
DENON

AH-D5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

AH-D5000をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング