『DENON AH-C452』のクチコミ掲示板

2008年 9月上旬 発売

AH-C452

エルゴノミクス・デザイン形状のカナル型ヘッドホン。価格は8,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

タイプ:カナル型 AH-C452のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C452の価格比較
  • AH-C452のスペック・仕様
  • AH-C452のレビュー
  • AH-C452のクチコミ
  • AH-C452の画像・動画
  • AH-C452のピックアップリスト
  • AH-C452のオークション

AH-C452DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月上旬

  • AH-C452の価格比較
  • AH-C452のスペック・仕様
  • AH-C452のレビュー
  • AH-C452のクチコミ
  • AH-C452の画像・動画
  • AH-C452のピックアップリスト
  • AH-C452のオークション


「AH-C452」のクチコミ掲示板に
AH-C452を新規書き込みAH-C452をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

DENON AH-C452

2009/03/28 21:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C452

クチコミ投稿数:3件

最近値下がりし、お手頃な価格になり、ユーザーさんも増えてきた様ですが、ここで質問です。
この商品ハッキリ言って、
皆さん過大評価過ぎませんかね?
個人的な意見として
・装着感はイマイチ
・音の鳴りは主張が強過ぎる
です。

お使いになられている方には大変申し訳ないのですが、当方の率直な意見・質問と捉えて頂けますと幸いです。

書込番号:9316940

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2009/03/28 21:24(1年以上前)

プラグブーツ根本のケーブルが,腰が弱く折れてしまい易いのはムムですが,ケーブルの質は悪くない一品です。
この値段なら,同じ基本を採るEP630因りは,確りした音を出すでしょう。
けど,逆なタイプの製品とゴッちゃにして,薦める製品じゃ無いです。

因みに,DENON機で基本の音を分けると,ボーカルイメージが低い近いポジションへ持って来るのが,C252とC700。
逆な基本の,ボーカルイメージが遠い高い製品は,当機とC350とC551です。
で,小生的には薦め難いDENONのカナル型です。

そうそう。デフォルトチップの装着塩梅は,決して悪くは無いです。
最初の,新しくて滑り難い状態のチップを巧く装着出来なくて,違うチップに替えるのが早過ぎる印象ですね。
小生的には,工夫が足りないと見えまする。

書込番号:9317051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/03/28 22:21(1年以上前)

返答有難う御座います。

ボーカルイメージの遠い当機を含めた製品てのは最近現象傾向にある様な気がしますが、どうなんでしょうかね。

個人的にもあまり好きな製品ではない印象です。

イヤーチップのフィット感、
デフォルトのままでも左耳がイマイチなんですよね。
左耳の穴が特徴的で、
C452のは合わなかったのかな。

巧く調整したつもりでしたけども、


まあイヤーチップの調整は難しいところですね。

書込番号:9317420

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2009/03/28 22:36(1年以上前)

低価格品でも少なくなって来てますね。
例えば,小生がケーブルの質が悪いと言う製品が,ケーブルの質が並に戻ると,多くの製品が低い近い製品になります。
因みに,テクニカのCK300も行きますです。

其れから,デフォルトチップに於いてですが,C452の音出口形状は,ひょっとこ口をしてます。
ハウジングを外側へ起こしながら装着し,装着後の反動にて耳凹部方向へ収めます。
で,小生の場合は,装着途中でチップからパコって風に鳴きまして,鳴いたら指先から離して装着完了です。

書込番号:9317519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件 AH-C452のオーナーAH-C452の満足度5

2009/03/29 01:16(1年以上前)

まぁ音の感じ方とか好みとかは人それぞれなのでそんなものでしょう

書込番号:9318463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/03/29 06:19(1年以上前)

私も値段が下がってから購入しましたが、個人的には気に入っています。
確かにトータル面では例えばマクセルのCN40の方が上だと思いますが、
C452はパンチがあって今の値段だったら十分なのではないのでしょうか?
気になる所はここでも断線報告があった様に、モロそうな所ですかね?

それと装着感はイヤーピースを替えるだけで、良くなりますよ。
ちなみに私は自分の耳に良く合うオーテクのER-CK50(ファインフィット)Mサイズ
を使用していますが、これだけで装着感はグッと良くなりました。^^
装着感に関しては私の場合CN40よりもいいです。(遮断性がCN40はどうしても落ちる)
確かにC452はノーマル状態では装着感は良くないと思いますね。(笑)

書込番号:9318985

ナイスクチコミ!0


50じさん
クチコミ投稿数:54件

2009/03/29 11:27(1年以上前)

私の好みから言いますと、ちょっと違うかなって言う感じですね。
万人向けではないことは確かと思います。
しかしながら、違う傾向のイヤホンを持っていれば、その時の気分や音楽によって使い分けられることが出来ますよ。
勉強代だと思って購入する人は、大勢いるのではないでしょうか。

書込番号:9319765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2009/03/29 11:51(1年以上前)

何回も言いますが,C452は悪くは無いですょ。
今の価格なら,お徳な製品でしょう。
ですが,パッケージの音質が好くなりましたのくだりシールは,同社の製品比で在って,先ずはC350&C551と比べてこそで,逆な製品群とは比べる気も起きないです。

書込番号:9319845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/29 14:29(1年以上前)

どらちゃんさん

イヤーチップの件、ご享受頂きました方法で改善されました。
どうもです。


やはりこの手の製品が少なくなってるのは間違いない様ですね。
今回のこの値下げも、あからさまに売れて無かった感じですしね。

まあ、値下げしてようやく芽を摘んで貰った哀れな感じもしますし。

自分が好きなタイプの物だったら、確実に食いついてましたけど。
ちょっと残念ですね。

書込番号:9320355

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2009/03/29 18:31(1年以上前)

主さん,チップの装着塩梅が好くなった見たいですね。
大体,C452に関しては,チップを安易に変え過ぎな印象です。
チップに因って音質が左右され易いカナル型で,安易に変えた報告は,余り参考になりませんです。
先ず,安易に変える前に,工夫凝らして巧く装着してからです。

其れから,鳴り方ですが,昔の附属の多くは,C452の逆なタイプ製品達です。
また,E838のオープンインナも,昔の機種は逆なタイプでした。
時代と共に変わり,EX85を例に採ると,昔の音方向へ戻りました。
昔は,低価格な品でも,ケーブルの質が悪過ぎる製品が無かったでしょうから,この辺りはコストダウンに因る,音質低下と捉える事が出来るでしょう。
ま〜,狐と狸さんに騙された風な音を,好い音と感じるリスナさんが増えたのは,少々残念なですが。(C452の音の事では無いですから)

書込番号:9321306

ナイスクチコミ!0


hap36さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/30 17:20(1年以上前)

付属のイヤーピースが耳に入れるとクチャっとなってダメ

それ以外は良いと思います

書込番号:9325661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C452」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年使って断線・・・ 4 2009/11/11 21:05:18
断線すぐする 2 2009/11/08 18:39:47
車のドアでヘッドホンのイヤーの部分が破損・・・。 0 2009/09/30 15:36:15
断線 3 2009/07/25 20:52:33
サ行の刺さり 1 2009/07/09 18:31:09
片方だけ音圧が低い様な気が 7 2009/06/25 22:41:14
イヤーピース 3 2009/06/10 11:20:24
VictorのHP-FX10と比べて・・・ 3 2009/06/08 23:13:47
多摩地区、横浜方面で売ってますか? 0 2009/06/04 12:34:54
\3,000クラスのイヤフォン 2 2009/05/29 8:22:43

「DENON > AH-C452」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C452
DENON

AH-C452

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月上旬

AH-C452をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング