『気になってます』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

Image X10

「Full Range KG 926」ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

タイプ:カナル型 Image X10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image X10の価格比較
  • Image X10のスペック・仕様
  • Image X10のレビュー
  • Image X10のクチコミ
  • Image X10の画像・動画
  • Image X10のピックアップリスト
  • Image X10のオークション

Image X10クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • Image X10の価格比較
  • Image X10のスペック・仕様
  • Image X10のレビュー
  • Image X10のクチコミ
  • Image X10の画像・動画
  • Image X10のピックアップリスト
  • Image X10のオークション


「Image X10」のクチコミ掲示板に
Image X10を新規書き込みImage X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

気になってます

2013/03/22 18:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image X10

クチコミ投稿数:53件

ぼくは
Victor の
FXC71 FXT90 FXD80
ninewaveの
STUDIO
を使い分けています!
DAPはKENWOODのkegです!

音は音場というやつが広く中高音が綺麗で歌声が埋もれない音がすきです!

レビューをみるとKlipschX10は音場が広くボーカルが綺麗とありましたが
試聴できないのでどうなのかなぁ?と思ってます

よかったら
どんなジャンルがいいよ!みたいに教えて戴けたら幸いです!

書込番号:15924089

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 Image X10のオーナーImage X10の満足度4

2013/03/22 21:04(1年以上前)

>音は音場というやつが広く中高音が綺麗で歌声が埋もれない音がすきです!

となると候補機のX10はいいかもですね。
本格的な広さ…横にも縦にも奥行きにも広い感覚を出せる機種はダイナミック型イヤホンのハイエンドにしか無いが、
奥行きは稼げなくとも左右にある程度広いのはX10のようなバランスド・アーマチュアでも感じられます。

バランスド・アーマチュアは重低音が出ずに解像度が高いので、中音ボーカルは大変明瞭に聞こえやすく、また中高音も解像度高く聞こえます。
超高音への伸び感は弱いが、中音〜高音中部あたりが際立つ感じで、そのことが「中高音が綺麗で歌声が埋もれない音」という感覚にピッタリ来るでしょうね。
つまり

>レビューをみるとKlipschX10は音場が広くボーカルが綺麗とありましたが

となります。

ダイナミック型ハイエンドの方は音場は何より広いが、ボーカルの埋もれずの際立ち加減はX10のようなバランスド・アーマチュアが有利です。


>どんなジャンルがいいよ!みたいに教えて戴けたら幸いです!

わりとオールマイティです。JPOPやアニソンからフルオーケストラまで意外と広く聞けますX10は。
バランスド・アーマチュアは重低音の重さは出ないがX10は低音の量感自体はそこそこある方なので、だいたい何を鳴らしても大きくは崩れず、イケる部類です。

しかしインピーダンスが高めで、一部のイヤホン出力とインピーダンスが合わないとイマイチな音となるという報告があります。

書込番号:15924667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2013/03/22 21:41(1年以上前)

air89765さん
ご丁寧な返答ありがとうございます!
X10のレビュー拝見させていただきました!
オールマイティなんですね!音場が広いというわけでぼくが望んでるものかもしれませんね!
高価なイヤホンですが
冒険して購入しようと思います!
ありがとうございました
またよろしくお願いします

書込番号:15924862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Image X10のオーナーImage X10の満足度5

2013/03/29 05:53(1年以上前)

kegじゃ中低音寄りになりますよ。
あと、このイヤホン基本的に高音は伸びきらないので若い人には物足りないと思います。
音場の心地よさは確かにかなり良いんですが、上記の特徴があるせいで高音が聞き取れる耳のうちはかなり聞くソースを選びます。

周波数特性とかこんな感じですよ。
http://www.headphone.com/headphones/klipsch-x-10i.php

書込番号:15951414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/31 10:35(1年以上前)

今さらのレスかもしれませんがImage X10とortofon e-Q7が気になっていたため先日、大手量販店で手持ちのウォークマンで試聴(misiaとサラ・ブライトマン)させていただきましたがX10は音場は広めですがBAにしてはそれほど高音よりではない気がしました、 e-Q7の方が女性ボーカルに合う高音は綺麗に出ていました。

書込番号:15960281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image X10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまだ使っているのですが…これに変わるもの 2 2017/10/14 2:01:50
復刻モデル 0 2014/07/12 2:31:35
イマイチ 8 2014/03/01 22:12:47
適合イヤーチップ 8 2013/10/16 8:18:06
なんか最近高いですね 2 2013/07/05 0:37:47
アッテネータについて 1 2013/04/02 18:53:47
気になってます 4 2013/03/31 10:35:05
US Amazon 2 2013/03/12 16:03:03
エージング 4 2013/03/29 10:45:12
音はこういうものでしょうか? 22 2013/03/05 2:16:53

「クリプシュ > Image X10」のクチコミを見る(全 1023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Image X10
クリプシュ

Image X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

Image X10をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング