HD600
- しなやかさと歯切れのよさを両立した、ダイナミック・オープン型有線ヘッドホン。
- 周波数特性は12〜40,500Hz、インピーダンスは300Ω、感度は97dB。
- ケーブル形状は3.0m(両出し)、プラグ形状は3.5mmステレオミニプラグ(ストレート型)。6.3mm標準プラグ変換アダプターが付属する。
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD600
HD580持ちだった,HD580 Jubileeの量販版言,HD600が数量限定とは言え再販されちゃ,今更だけど,HD580&HD600系譜を求めちゃうょなー。
書込番号:21014066
3点
>どらチャンでさん
これって確かDT880と似た感じの音の鳴り方だとネットで見たことありますが、どうなんでしょう?
HD650は低音が強すぎて手離したので、HD600ならいけるかもしれないと思いましたので
書込番号:21014172 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>どらチャンでさん
どらチャンが其処まで仰るなら一度“視聴”してきます!
書込番号:21014377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HD580
http://www.h-navi.net/hd580.php
此処には登録がないモデル。
見た目は悪くないしょ。
カップのメッシュは違うけど,HD600&HD650系譜な外観。
書込番号:21014638
1点
>これって確かDT880と似た感じの音の鳴り方だとネットで見たことありますが、どうなんでしょう?
俺らのDT880は,下記のモデルですが,満三さんのDT880って,どのモデルすか。
http://www.dansdata.com/images/dt880/dt880640.jpg
引用のモデルは,サウンドステージ,音場が高い遠いモデルなので,似た感じじゃないすょ。
低音は多くないし,叩きの出方も鋭い訳じゃないす。
で,HD600のメーカポップは,HD650と比べてアーティスト表現が滑らか。
唄モノ,クラに合う。
元々,まったりとした傾向の,HD650と比べて温め傾向。
逆に,満三さんは,HD580が合うのじゃないすか。
書込番号:21014697
0点
>引用のモデルは,サウンドステージ,音場が高い遠いモデルなので,似た感じじゃないすょ。
低音は多くないし,叩きの出方も鋭い訳じゃないす。
満爺に限らず…大方わからんょw AMIRON HOME然り…(^_^;)
因みに…チープなHD575はMIRON HOMEの真逆でっせー^_−☆
書込番号:21014819
0点
>どらチャンでさん
所有しているのはDT880edition2005ですが、ネットの記事では(当時は)HD600と旧DT880が良きライバルだったということです
私的にはHD650のとろけるような甘い感じの音は体感しているので、よりフラットなバランスのHD600には期待をしています
今回は数量限定とのことですが、予約段階で物が無くなるとは思えないので発売されたら一度試聴してみたいと思っています
書込番号:21015004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まぁアレ…その程度脳…空間盲目ビトが大半故…ぶっちゃけ評価&reviewもクソの役にも立たないのょ(^ ^)まぁ楽しめて面白いからいいけどねぇw
FIFAコンフェデ やはりドイツ^_−☆
書込番号:21015029
0点
HD600の視聴機は,既に量販店頭に並んで居るので,発売前に視聴は可能でしょう。
で,非力なDAP直挿しじゃスカスカした音しか鳴らさないので,非力な直挿しでの視聴は止めてね。
書込番号:21015261
1点
HD575
HD590系譜の見た目。
ゼネラル通商扱い品ですかね。
HD590のカップは強化パーツを纏った造りで,HD575よりは高級感を醸し出しては居ましたが,HD580&HD600よりは見た目がチープすね。
書込番号:21015338
0点
確か…ゼネラル通商が代理店やめた時に在庫処分だったか?で入手…まぁ見た目程チープな描写せんょw
スカスカってw…HighインピDAP直挿しはないだろう?
それとメーカーpopはアテにならないょw
例えばw…final Heaven VI…完璧な自然さでボーカルを再生する。初めてのBA。
…個人的にwぶっちゃけ笑いが止まらんょ(^O^)
書込番号:21015826
0点
入荷連絡が来たHD600はゲットしてないけど。
HD600の前に,HD580を。
おまけで,モビウスのシングルケーブルと,シルバードラゴンのBALANCeケーブルと,オリジナルケーブルを。
書込番号:21026316
2点
視聴機:RME ADI-2PROシングルエンド
鳴らし始めから暴れたい出方は大袈裟じゃなく,音場が整い出して来るのは早い方。
所有するHD580とは生産時期違い程度でしょうかね。傾向的には同傾向。
>所有しているのはDT880edition2005ですが、ネットの記事では(当時は)HD600と旧DT880が良きライバルだったということです
俺らのDT880はedition2005じゃないですが所有DT880と比べれば,歌い手さんの擦れシーン,さた行の尻尾表現,中高音のシャカシャカ調,叩きシーンは抑えられた丸っこさの出方で,ライバルの位置は?です。
まー,HD600とHD650って,ベイヤーのT1とT1 2ndの違い風味じゃない。
書込番号:21049897
4点
HD-600は各計測サイトが、最も原音忠実なヘッドホンに選定している機種です。(もう一つはSR009)
試聴したら、HD650のように下膨れでもなく、HD800のように癖っぽくもなく、サラサラとしたキレイないい音。ゼンハイザーのダイナミック型ではベスト、全てのダイナミック型でもトップクラスでしょう。(私にはクラシックしか評価できませんが)
以前から欲しかったけど、決して高くはないがといって安くもない、ヘッドホンは山のように持っているし、音質自体はSR009やSR007の方がいいという評があるし買っても聞くかなあ、そう躊躇している間になくなってしまいました。海外では健在でE−Bayで2万円ほどで中古が買えのは知っています。
そろそろ手を出そうかなあと、迷っています。
書込番号:21496287
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > HD600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/07 12:39:26 | |
| 7 | 2021/06/20 11:43:06 | |
| 8 | 2018/05/07 7:24:15 | |
| 7 | 2018/03/14 22:43:36 | |
| 0 | 2018/02/10 21:06:04 | |
| 17 | 2018/01/09 22:49:04 | |
| 0 | 2017/06/26 17:07:52 | |
| 5 | 2017/05/20 10:25:28 | |
| 16 | 2015/11/19 18:43:44 | |
| 2 | 2015/05/26 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)













