『使用した感想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE210の価格比較
  • SE210のスペック・仕様
  • SE210のレビュー
  • SE210のクチコミ
  • SE210の画像・動画
  • SE210のピックアップリスト
  • SE210のオークション

SE210SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月15日

  • SE210の価格比較
  • SE210のスペック・仕様
  • SE210のレビュー
  • SE210のクチコミ
  • SE210の画像・動画
  • SE210のピックアップリスト
  • SE210のオークション


「SE210」のクチコミ掲示板に
SE210を新規書き込みSE210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

使用した感想

2007/04/12 14:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE210

クチコミ投稿数:16件 SE210のオーナーSE210の満足度5

私のイヤフォン使用歴は、E2C,BOSEtriportIE,V-modaですが、エージング終わるまでは、V-modaのほうが、音はいいかなと思っていたのですが、今は低音も結構出てきて音質的にも非常に満足しております。とにかく、遮音性が素晴らしく、僕はパチンコ店でも使用するのですがパチンコ店のジャラジャラの音が全く聞こえず音楽しか聞こえません。多分SE310も素晴らしいとは思いますが値段を考えればこの210が買いだと思います。

書込番号:6223612

ナイスクチコミ!1


返信する
学割さん
クチコミ投稿数:212件 SE210のオーナーSE210の満足度1 学割BLOG(←クリック) 

2007/04/21 00:46(1年以上前)

あんまり評価よくないけどどうなんだろうね、

書込番号:6253165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 SE210の満足度5

2007/04/24 22:52(1年以上前)

評価はユーザーレビューに出ていない方もされているので、気に食わない商品にテキトウに投票したと思います、あまり気にしないほうが良いかと。まぁ評価件数が極端に少ないので一人でも最低な評価をするとすぐ落ちるので、気になりますよね。メジャーになればこの商品の良さが知れ渡ると思いますので、評価は良くなりますよ!
使っている本人が言うんだから間違いありません。

書込番号:6267553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 SE210の満足度5

2007/05/06 20:08(1年以上前)

購入してから一ヶ月を越えてエージングもほぼ終了したと思いますので使用感などを報告します。
@音質的にはやはり中低域強調型ですので、高音が少し物足りなく感じる時もありますが、シャリシャリ音が嫌いな人にはちょうど良く長時間聞いても疲れません。
A着け心地は、スポンジみたいな「ソフト・フォーム・イヤパッド」の為、長時間使用しても快適です。
B問題の「ソフト・フォーム・イヤパッド」の劣化状態ですが購入したときと同じ感じで変形したり破損することはありませんでした。メンテもウエットティッシュで拭く程度で十分清潔です。

総括
国産のドンシャリタイプやE4Cなどに聞きなれていると高音が不足していて音がこもる感じですが耳疲れが少なく長距離通学通勤などで音楽を聴く場合はお勧めです。耳にはよくありませんが大音量で聞く程、音の良さがわかります。大音量で聞いても回りに迷惑がかからないので、時々無茶してます(苦笑)。

書込番号:6308894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/05/23 20:28(1年以上前)

学割さん>あなたが評価下げているのでは…

えっと質問です。
いつか…買おうかななんて思っていますが、オーテクのATH-CK9と
高音はどちらが綺麗に鳴りますかね?
低音より高音重視なので…とは言ってもせっかくなら嫌な低音じゃない方がいいので。。。

CK9は低音が弱いという人もいますが聞こえなくもないし綺麗らしいので…
音色についてはオーテクはCK9。シュアはE2cを聴いた事ありますがどちらも好きです。

両方持っている人いましたら返答よろしくお願いします。
オススメ商品あってもよろしくお願いします。

書込番号:6364239

ナイスクチコミ!0


TaKu0123さん
クチコミ投稿数:43件

2007/05/25 00:20(1年以上前)

>>SAY2さん
高音重視でしたらSE210とATH-CK9ではATH-CK9をお勧めします。
SE210はラヂヲ少年さんが言っているように中低域重視な感じです。

他の製品では、ATH-CK7がお勧めです。ATH-CK7の高音に慣れるとATH-CK9の高音では物足りないようになります。

予算があればE4cもお勧めですが、2万円オーバーは痛いですかね。

どの製品を買うにしろ一度試聴してからにしたほうがいいです。

書込番号:6368587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/06/01 02:15(1年以上前)

TaKu0123さん>返信いただいたのにすぐに返さずすいません。

CK7,9もよく悩んでいました。
CK7は。高音の評価は高くこの中では安く…しかし何かと評判が…
しかし以外にも低音も悪くはなさそうで。

CK9はフィット感と(前にヨドバシで付けてみようと思ったらしっくり来なかった)音漏れの問題が…
高音重視といいながらRockとかよく聴きますし(かといって低音が特別欲しいわけでない)が、音量はよくあげて聴いてます。ので音漏れも必須ですねぇ。

で、SE210。
中低音重視で…高音は…とも思いましたがラヂオ少年さん曰く中高音も艶があって高音も悪くないようですね。

第一、ウォークマン付属の5000円程度のヘッドホンを今使っていますから、音のこもりだろうと高音が足りないといっても全てを上回っていると思っていると思うのでやっぱりSE210ですかね。
遮音性も音漏れも最強だそうで。


親切にありがとうございましたm(_)m

書込番号:6391612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/06/01 02:19(1年以上前)

ちょっと追伸的ですが自らCK9と比べて…と聞いたのに返事が若干おかしくてすいません。

TaKu0123さんの言うとおり一回SE210も視聴してみたいと思います。
今のヘッドホンより綺麗な高音と適度な低音と遮音性を重視に聞くべきですかねぇ。
改めてありがとうございましたm(_)m

書込番号:6391620

ナイスクチコミ!1


虎♪さん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/10 16:16(1年以上前)

本日、購入しました。
開けにくい箱と数分戦って
無事に聞くことができました!

質問なのですが…
シリアルナンバーって
どれのことなのでしょうか?

ユーザー登録したいのですが
書いてあるすべての
シリアルナンバーっぽい数字を入れても
拒否されます…

書込番号:6422578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/18 21:19(1年以上前)

私も本日購入しました。私は某量販店で購入したのですが、あの繰り返されるテーマソングの館内放送?をも遮断する遮音性に惚れ購入しました。それにしても、このプラスチックの箱!!!なんなんですかね!?私もカッターにはさみにと汗かきました。所で、シリアルナンバーは、箱の下にあります。バーコードみたいのともう一つあるはずです。それを入れればOKです。

書込番号:6449297

ナイスクチコミ!0


虎♪さん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/26 20:11(1年以上前)

こんばんは。
箱の下ですか…箱には底と横にバーコード(共に10桁)がありますが
両方入力してもだめでした…
ちなみに入力するページは
http://www.shure.com/PersonalAudio/CustomerSupport/ProductReturnsAndWarranty/index.htm の Asia, Australia & New Zealand
でいいんですよね?

書込番号:6475434

ナイスクチコミ!1


虎♪さん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/16 01:22(1年以上前)

日本では登録しなくてもしっかり保証されるそうです。

最初から問い合わせしたらよかったです。

ご迷惑をおかけしましたm(_ _"m)

書込番号:6539972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三○カスタム 0 2014/09/19 4:19:09
三川カスタムを買ってみた。 5 2011/03/23 21:06:18
三川イヤホン「木の響き」買います 3 2011/01/20 18:13:16
三川ケーブルカスタム 10 2011/01/26 4:29:37
修理について 2 2010/05/01 22:24:35
SE210の購入を迷っています。 3 2010/03/29 20:43:02
躊躇している背中を押してください。 3 2010/01/28 12:54:40
片方だけが。。。 1 2010/01/02 17:08:26
エージング 4 2010/01/06 8:37:28
3段フランジのサイズについて 2 2010/05/07 9:42:18

「SHURE > SE210」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

SE210
SHURE

SE210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月15日

SE210をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング