『ケンウッドR-K700+ソニースピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,000

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:60W R-K700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-K700の価格比較
  • R-K700のスペック・仕様
  • R-K700のレビュー
  • R-K700のクチコミ
  • R-K700の画像・動画
  • R-K700のピックアップリスト
  • R-K700のオークション

R-K700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年12月27日

  • R-K700の価格比較
  • R-K700のスペック・仕様
  • R-K700のレビュー
  • R-K700のクチコミ
  • R-K700の画像・動画
  • R-K700のピックアップリスト
  • R-K700のオークション

『ケンウッドR-K700+ソニースピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-K700」のクチコミ掲示板に
R-K700を新規書き込みR-K700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ケンウッドR-K700+ソニースピーカー

2024/09/21 16:58(11ヶ月以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > R-K700

スレ主 sampeisunさん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
スピーカーからでる音量が微かに聞こえる程度
【使用期間】
R-K700中古で最近購入
【利用環境や状況】
利用中のソニーのコンポ CMT-M35WMのスピーカーをR-K700につないで、ボリュームを目一杯上げても微かな音量しか出ません。
【質問内容、その他コメント】
組み合わせを間違えているのか?
助言をお願いします。
※イアホーンの音もわずかな音量!
初歩的な質問で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25898932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/21 18:29(11ヶ月以上前)

>sampeisunさん

>ケンウッドR-K700+ソニースピーカー

ケンウッドR-K700は動作確認品・ジャンクどちらですか。
R-K700にチューナー・CD・MD・PHONO・AUX・TAPEの入力を入れましたか
スピーカーケーブルhあ使用していたものですか
ソニースピーカーを左右変えても同じですか。

書込番号:25899027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2024/09/21 21:07(11ヶ月以上前)

ヘッドホン端子にヘッドホンかイヤホンを差してみて音が小さかったら故障です。普通に聞こえるようなら端子の不良です。

購入したところに問い合わせるかケンウッドに聞いてみて修理ができるようなら出すしかありません。

書込番号:25899204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/21 21:37(11ヶ月以上前)

訂正
スピーカーケーブルhあ使用していたものですか

訂正後
スピーカーケーブルは今まで使用していたものですか
動作確認品で入力を変更しても音がでないのならば
販売店で相談を

書込番号:25899246

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1069件

2024/09/21 22:35(11ヶ月以上前)

>sampeisunさん

入力切替を間違っていませんか?
CDを聞くときはCD >/IIボタンを押さないといけません。
本体のINPUT SELECTORボタンやリモコンのDIGITAL INボタンでは、入力をCDに切り替えることができないためCDを聞くことはできません。

書込番号:25899320

ナイスクチコミ!0


スレ主 sampeisunさん
クチコミ投稿数:3件

2024/09/22 12:02(11ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございます。
▪購入したR-K700は動作確認品です。
▪スピーカーケーブルは変えていません。
▪今日、スピーカーの接続接点の汚れーホコリーを拭き取り後再度スピーカーを接続してCDとMDを動作、今回は音が出ましたが、ボリュームダイヤルの動きが?ダイヤルの数字が安定しません。音量を下げても逆に上がったりします。
ジワジワダイヤルを回した場合は少しましですが。
ボリュームが寿命でしょうか。

書込番号:25899904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1069件

2024/09/23 00:45(11ヶ月以上前)

>sampeisunさん

端子の接触不良ですか…。音は出るようになったのですね。
ピンジャックやスピーカー端子など、無水アルコールを付けた綿棒などで拭くとさらに良いです。

>ボリュームダイヤルの動きが?ダイヤルの数字が安定しません。音量を下げても逆に上がったりします。
かなり古い製品ですからボリュームの部品がダメになりかかっていますね。
とりあえず、電源オフ状態で、ボリュームをMin⇔Max間を何往復もさせてください。
接点に付いた酸化膜が取れて、少し動作が安定するかもしれません。

書込番号:25900813

ナイスクチコミ!0


スレ主 sampeisunさん
クチコミ投稿数:3件

2024/09/23 16:04(11ヶ月以上前)

▪ボリュームダイヤルはゆっくり回すとレベル表示ー数字ーは少し遅れますがついてきます。
▪アドバイスのようにダイヤルを回して滑らかな動きになるか試してみます。

いろいろアドバイスをありがとうございました。

書込番号:25901494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > R-K700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケンウッドR-K700+ソニースピーカー 7 2024/09/23 16:04:42
何Ωですか 3 2020/07/16 14:06:54
付属リモコン以外に流用できそうなリモコンについて。 0 2016/11/11 23:09:36
参考 MDとCDの修理 1 2024/02/17 14:35:49
外部入力認識しない 5 2014/06/21 6:54:21
付録のスピーカーケーブル 0 2013/07/13 18:20:18
ROOM EQについて 6 2013/12/20 17:22:14
本体のボタン配置について 1 2013/06/07 6:33:06
スピーカー接続について 5 2013/05/21 23:14:44
音質 2 2011/06/26 10:26:32

「ケンウッド > R-K700」のクチコミを見る(全 708件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-K700
ケンウッド

R-K700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年12月27日

R-K700をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング