『マニュアルが簡略で、取り扱いに手こずります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:50W CMT-M3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-M3の価格比較
  • CMT-M3のスペック・仕様
  • CMT-M3のレビュー
  • CMT-M3のクチコミ
  • CMT-M3の画像・動画
  • CMT-M3のピックアップリスト
  • CMT-M3のオークション

CMT-M3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • CMT-M3の価格比較
  • CMT-M3のスペック・仕様
  • CMT-M3のレビュー
  • CMT-M3のクチコミ
  • CMT-M3の画像・動画
  • CMT-M3のピックアップリスト
  • CMT-M3のオークション

『マニュアルが簡略で、取り扱いに手こずります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-M3」のクチコミ掲示板に
CMT-M3を新規書き込みCMT-M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-M3

クチコミ投稿数:2件

マニュアルが簡略すぎて、非常に取扱いにくい。
メーカーに使用方法の問い合わせは、どうしてナビダイヤル!
簡略なマニュアルをサポートするなら、フリーダイヤルで対応するべきではないでしょうか。
製品は
機能的には無難なまとめになっており音質などは特に問題はありませんけどもね。
ただ、MDからテープ録音が出来ないのが残念!

書込番号:5743917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:240件

2006/12/11 13:36(1年以上前)

>マニュアルが簡略すぎて、非常に取扱いにくい。

スキル不足じゃないの?

>メーカーに使用方法の問い合わせは、どうしてナビダイヤル!
簡略なマニュアルをサポートするなら、フリーダイヤルで対応するべきではないでしょうか。

ないですね。
それって、わがままです。

>製品は
機能的には無難なまとめになっており音質などは特に問題はありませんけどもね。

「けど」って、何かしら、いちゃもん付けたいわけ?

>ただ、MDからテープ録音が出来ないのが残念!

そういう製品を買ったんでしょ?

書込番号:5744018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/12/12 18:29(1年以上前)

チキンれ〜さ〜さんへ
あなたは人の意見に対する中傷屋さんですね。
他の掲示板でも人の意見に対しても中傷して、反論されていますね!
私もこの反論された方と同意見です。
この掲示板は商品情報の提供する場であり、人それぞれに判断が違うのも当然で意見に中傷するのはどうかと思います。
あなたは価格COM掲示板の意味が分かっていないようです。
掲示板の商品情報は出品会社、消費者が商品情報の判断材料の一つになることに掲示板の意味があるのです。
ですから、人それぞれに商品に対する感じ方も違います。
ちなみにチキンれ〜さ〜さんは私がこの製品の商品取扱のマニュアルで分からないことに文句をつけられていますが、メーカによってのマニュアルが異なり、機器の取扱いの理解度が違うことも当然あり得ることです。
また
MD→テープ録音ができないことも今後、購入検討される方に対して参考までに書きました。
私は同時期に他社のコンポも買っています。それと比較して率直に意見を述べただけです。
その他社製品はフリーダイヤルでメンテナンスや拡張なども問い合わせができますしマニュアルも親切です!
この点の違いを書いただけですよ。
掲示板は人の意見を中傷するためにあるのではありませんから。

書込番号:5749244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2007/05/04 13:24(1年以上前)

このマニュアル本当に出来悪いと思いますよ。リモコンの番号の絵と文章を比較しながらは疲れます。文章の中にリモコンの切り抜き絵を入れるべきでは?

書込番号:6300080

ナイスクチコミ!0


Ryokusanさん
クチコミ投稿数:28件

2007/05/05 22:13(1年以上前)

使用していたコンポが故障し、急遽買う羽目になった。
大手量販店の在庫処分で20700円の価格とポイント
5%がついたので安さにつられて購入した。
確かにこのマニュアルは役に立たつとは言えないね。
元々、取り説はあまり読まない方だから何とか使用できるが、
苦手な人はこの程度のマニュアルでは苦戦すると思う。
簡単に言えば、わからなくなったらマニュアル見るより、
適当に操作した方が何とかなるというレベルのマニュアル。


書込番号:6305064

ナイスクチコミ!0


able44さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/01 17:09(1年以上前)

遅ればせながら、最近、購入しまして。
色々といじってます。マニュアルでは何が出来るのか出来ないのか、良くわからなかったんですが、とりあえず、テープ〜MDまたMD〜テープ は めんどくさいけど、出来ました
はじめに、MD/TAPE RECボタンでREC TAPEにして次にREC PAUSEでテープRECを押したあとMDを再生します(再生用ボタンははじめにMDにしておく)
手動なので、タイムラグが気になる人には、お勧めしませんが。

書込番号:6490789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-M3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷っています??? 1 2009/01/27 17:47:24
ウーハー? 1 2009/01/21 12:11:03
MDが操作不能に。。。 2 2008/12/23 19:52:44
2年近く使用した結果 0 2008/11/04 22:15:47
チューナーの受信Hzを教えてください 3 2008/10/23 16:14:11
そんなに悪いですか? 1 2008/03/31 16:33:56
CDのトレーが開かない。 2 2008/01/07 17:14:32
実質 15120円 1 2008/01/16 17:15:00
買い換えます 2 2007/11/06 15:14:02
スピーカーが問題なのかも。 0 2007/09/24 0:41:51

「SONY > CMT-M3」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

CMT-M3
SONY

CMT-M3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

CMT-M3をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング