『ASプライムセレクションUの購入を考えてます!』のクチコミ掲示板

アルファードG

<
>
トヨタ アルファードG 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ASプライムセレクションUの購入を考えてます!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードG 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードG(モデル指定なし) 3025件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードGを新規書き込みアルファードGをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信10

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > トヨタ > アルファードG

    クチコミ投稿数:29件

    ASプライムセレクションUの購入を考えており、近くのディーラーで見積もりを出してもらいました。
    車体価格から35万円値引きして、諸費用込み340万円強という見積もり金額でした。
    オプション等は何も付けていないので、値引きはやはりこの程度が限界なのでしょうか?

    来春にフルモデルチェンジするとの情報もありますし、諸費用込みで300〜310万円程度の大幅な値引きを期待しておりました。

    年明けの第四四半期に入れば決算に向けてもう少し安くなるものなのでしょうか?それとも私の希望額がそもそも非常識な額なのでしょうか?
    あまりにも無知で大変お恥ずかしい質問ではありますが、皆様のご意見をお聞かせ頂ければと思います。
    宜しくお願い致します。

    書込番号:7013973

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    CF-B5さん
    クチコミ投稿数:1251件

    2007/11/22 15:39(1年以上前)

    営業サイドに直接聞いてみたらどうでしょうか?

    書込番号:7014633

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:41件

    2007/11/22 19:37(1年以上前)

    オプション無しですか?ナビも付けないのですか?

    私はネッツ店に行って試乗してから見積もりを出させて、日産に行ってエルグランドに試乗してから見積もりをださせて、トヨペット店に行き、見積もりを出させて、検討しました。

    結局ネッツ店とトヨペットの間を4往復程して叩きあいをしてもらいました。最初の提示額(値引き無し)より50万位値引きになり、トヨペット店が勝利しました。ネッツ店のにーちゃんが半ベソで「これ以上はもう・・・」と言っていました。

    「マジで買うぞ」とか「直ちにに買うぞ」ってな雰囲気で交渉するとお店の本気度が変わるのでは?

    書込番号:7015346

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

    2007/11/22 23:35(1年以上前)

    自分は今年の1月にディーラーへ行き商談しましたが3月決算、他店と競争させてオプションなしで50万近く値引をしてもらいました!

    書込番号:7016608

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:45件

    2007/11/23 14:00(1年以上前)

    買うの。。。ヤメトケ、、後悔する。私も、今年三月迄乗っていた.、型も、もう末期、損あって得はなし

    書込番号:7018590

    ナイスクチコミ!1


    ay-yaさん
    クチコミ投稿数:2件

    2007/11/24 18:47(1年以上前)

    私もASを契約しました。
    私の現在乗っている車の車検が20年1月なので来年の初荷と言うことで、何にも無しのすっぴん状態で登録等全部込み々で301万円です。
    これって安いのでしょうか??? あと、カーナビとETCはディーラーだと高いとの事で、ネットで購入したものを送れば取り付けはサービスとの事です。


    書込番号:7023780

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:45件

    2007/11/24 20:33(1年以上前)

    何回も、しぶとく言わせて頂くヤメトケ、特にASは走らない、エンジン音うるさい、余りにも、町並みで見かける、値打ちなしmm、無理してでも、来年の、FMC買え、デッタイに後悔する.安物買いの銭失い。。。。。に、、ならないためにも、FMC買いなさい。

    書込番号:7024223

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:29件

    2007/11/27 10:40(1年以上前)

    多くのアドバイスを頂きありがとうございました。
    ASの見積もりは結局車体から46万円値引きして頂き、諸費用込み金額は当初の希望通り310万円となりました。
    しかし、予算の都合上、ナビやETCなどの装備を付けられないことや、走りの重さ、燃費の悪さ(このクラスでは良いと思いますが。)などからアルファードは断念し、その後候補に急浮上してきたエスティマを購入することとしました。
    アルファードは私の身の丈にはまだ合っていなかったということですかね・・。

    エスティマは2.4アエラスGエディションで、HDDナビ、ETC、バックガイドモニター、天井モニター、レザーシートカバーを付けて、アルファードと同額の310万円でした。
    下取り車が110万円の査定でしたので、それを差し引くとジャスト200万円です。

    ちなみに下取り車は最終型のセリカ(黄色)で、新車で購入してまだ2年での買い替えです。
    ほとんど売れていなかったようですが、とても良い車で凄く気に入っていました。
    この度初めての子供が生まれてミニバンに買い換えることとしましたが、ゆくゆくはアルファードにも乗れるようになりたいと思います。
    そして最後はまたセリカのような車に戻れればなと。。

    書込番号:7035885

    ナイスクチコミ!0


    中村家さん
    クチコミ投稿数:2件

    2007/12/14 15:46(1年以上前)

    ぶぅ。。さんへ

    だいぶ、時間が経ってしまったので、お返事いただけないかも
    しれませんが…。
    私も、アルファードとエスティマで迷いの末、ぶぅ。。さんと同じ
    エスティマ2.4アエラスGエディション購入しました。
    驚いたのは、そのオプションつけて下取前310万で買われたということです。
    (ひょっとして、他にもつけました?)
    ざっと、試算しても値引が60〜70万位あったと思います。
    自分も、同じようなオプションで粘ってやっと40万でしたから…

    良い買い物されましたね!お互い、楽しいエスティマライフを過ごしましょう!

    書込番号:7113352

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:29件

    2007/12/14 18:25(1年以上前)

    中村家さん

    書き込みありがとうございます。
    私の書き込みがいいかげんだったため誤解を与えてしまったようです。
    エスティマのオプションについて色々と書きましたが、まずETCは標準装備で、天井モニターとシートカバーは社外品を工賃無料で取り付けて頂いてます。
    と言うわけで、天井モニターとシートカバーは材料代5万円で計算しています。
    ちなみに購入した車種は2WDです。
    エスティマの掲示板ではなかったので詳細な記述を省いてしまいました。
    誤解を与えてしまい申し訳ございません。

    値引きについては2年前にセリカを購入したのと同じ販売店だったこともあり、結構頑張ってもらってると思います。
    来週の納車が楽しみです。

    エスティマはフルモデルチェンジしてまだ2年経ってないですから、40万円引きというのはかなり頑張ってくれてるんじゃないですか?
    中村家さんご自身も納得の買い物をされたことと思いますし、お互い同じエスティマオーナーとしてこれから楽しみましょう!

    ちなみに私はブラックを購入しました。。

    書込番号:7113797

    ナイスクチコミ!0


    中村家さん
    クチコミ投稿数:2件

    2007/12/16 09:28(1年以上前)

    ぶぅ。。さんへ

    ご丁寧にお返事いただき感謝です。こちらは、遅くなりスイマセン。
    私も購入した店は、前車(平成10年式エスティマ)でお世話になった所(トヨタ店)で、
    当時と同じ営業さんからでした。白の、2WDです。
    今回、買換えを決めて、土壇場までアルファードにしようと思いましたが、最終的に
    エスティマに決めたのは、この9年間車検はじめ、色んな場面でこの店で良く対応してもらい
    非常に満足していたからです。これがポイントでしたね、長い付き合いになりますから。
    トヨタも、他のメーカーの様に一つの店で、全車種取扱いならいいですけどね。
    次の買換えの時も、また悩みそうです。当分、先ですけど…。

    今週納車との事、今が最高に楽しみな時ですね!



    書込番号:7120694

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードG」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    はじめまして 1 2008/05/11 14:35:53
    2.4L 4WD 納期情報 0 2008/05/10 20:57:51
    新型アルファード2・4S4WD 2 2008/05/08 22:07:23
    ヴェルファイア 4 2008/05/10 12:37:17
    ヴェルファイアのタイヤについて 4 2008/05/06 13:53:15
    目撃パート2 1 2008/05/08 20:21:00
    目撃しました 0 2008/04/26 22:50:13
    すみません質問ですが 2 2008/04/24 10:57:22
    MOP HDDナビのCD録音に伴う音量レベルについて 0 2008/04/21 13:59:01
    ヴェルファイア パーツ価格 0 2008/04/20 19:41:32

    「トヨタ > アルファードG」のクチコミを見る(全 3025件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルファードG
    トヨタ

    アルファードG

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:34〜188万円

    アルファードGをお気に入り製品に追加する <73

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードGの中古車 (41物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング