『ヴィッツを契約してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴィッツを契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴィッツ 2010年モデル 450件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 2005年モデル 105件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 1999年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ(モデル指定なし) 4716件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴィッツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴィッツを新規書き込みヴィッツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヴィッツを契約してきました。

2011/01/31 14:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ

先日、関東のヴィッツにて契約してきました。
参考程度に価格です。

ヴィッツ Smartstop
車両価格:1,350,000
オプション:105,000
税金自賠責:56,110
諸経費:38,850
リサイクル:10,900
法廷費用:6,020
メンテナンスサポート(3年分)&JAF:55,500
値引き:72,380
合計:1,550,000

決め手は乗り心地の良さとデザインが気に入ったためです。

書込番号:12586373

ナイスクチコミ!1


返信する
2568354さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/31 20:44(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!

自分も納車が待ち遠しいのですが、今日トヨタから受注状況の発表がありましたね。

トヨタ、「ヴィッツ」の受注状況は目標の2倍超

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20110131_424017.html

確かプリウスは18万台(目標の18倍)でしたから、トヨタとしては恐らく「失敗」でしょう。
ヴィッツは看板車種ですから2万2千台は少なすぎるかと。3万台は超えてほしかったです。
やっぱり時代はハイブリッドなんでしょうね。

細かく内容を見てみると50歳以上が50パーセントってのもすごいですね。
自分はアイコンの通り50歳以下なんですが、やっぱりオジサンなんだなと納得しました。

色々参考にしていますさんはお若いようですが、デザインで選んでいただけたというのがなんだかうれしいです。

書込番号:12587846

ナイスクチコミ!1


nagatokiさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/31 22:52(1年以上前)

モデルチェンジしてすぐ契約とは、おめでとうございます。
今回のフロントマスクのデザインは良いよね。

これから進化してリチウムの電気自動車、あるいは水素エンジン、天然ガスエンジン、
超電導で浮かしたリニアエンジン、未来に向けた車ヴィッツが変わってほしい気がしますわ。

書込番号:12588647

ナイスクチコミ!0


maypeeさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/05 17:05(1年以上前)

2568354さん の貼ってくださった記事拝見しました。
色別オーダー割合、面白いですね。
チェリーパール、見る分にはきれいだけど乗るとなると抵抗ある人が多いかと思ってましたが、案外オーダー入ってますね。

でも、ジュエラのオーダーが全体の17%なのに、ジュエラ限定カラーの合計が12%。
ジュエラを選ぶのは、乗りたい色がそれしかないというケースだと思っていましたので、意外でした。

書込番号:12609773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/02/05 19:24(1年以上前)

50歳以上が半数って
ある意味、ありだと思う。

子供が巣立って
(もしくは大学生になって、教育費もいる)
ミニバンは不要、
車は移動手段としてあればいい、ということだと
この車で不足することは、特にないだろうし。

プリウスを買うという選択もあるのかもしれないけど
ランニングコストとイニシャルコストを合わせても
ビッツのほうが安いでしょうし。

書込番号:12610457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴィッツ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴィッツ
トヨタ

ヴィッツ

新車価格:106〜400万円

中古車価格:19〜435万円

ヴィッツをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,574物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング