『ハイブリッドV納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハイブリッドV納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

標準

ハイブリッドV納車しました

2014/03/04 21:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:5件

本日、ヴォクシーのハンブリッドV納車しました。
ガソリンを入れた後、平均燃費をリセットし20kmほど走ってきましたが、寄り道をした為か15.9km/Lでした。
エアコンはつけていません。

エコモードで走っているためかアクセルを踏んでもゆっくり動きだすため違和感がありますが、それ以外は快適に走ってくれます。

はじめてハイブリッド車に乗るので知りませんでしたが、バッテリーあがった際、他の車のバッテリーから電気をもらうのはいいけど、あげると故障する原因らしいので要注意のようです。あと、ヴォクシーはラゲッジスペースに補機バッテリーがありますが、補機バッテリーに直接ケーブルをつなぐのは原則ダメみたいです。

燃費の方は、次回ガソリンを入れる時に調べてみたいと思いますーヾ(*・ω・)ノ゜

書込番号:17265024

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/04 21:33(1年以上前)

納車おめでとうございます。
納車日未定の私は羨ましいです。

書込番号:17265190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/03/04 21:44(1年以上前)

こんばんは

納車おめでとうございます!
やっぱりかっこいいですね…
早く納期の連絡が欲しいです。(涙)

書込番号:17265241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぉじさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/04 21:56(1年以上前)

羨ましいです(*≧∀≦*)

自分はあと10日待ちます(^-^)

書込番号:17265309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/04 22:46(1年以上前)

おめでとうございます。
週末が楽しみですね。

こっちはまだ展示車も出ていないのに、早い納車がうらやましいです。

書込番号:17265573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Light,Echo and the Sky 

2014/03/04 22:52(1年以上前)

納車おめでとうございます!
ハイブリッドでは最も早いんじゃないですかね。

写真を拝見して、納車がより楽しみになりました。
ぜひインプレッションを詳しく教えていただけると嬉しいです。

書込番号:17265603

ナイスクチコミ!0


jemini-2さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/04 22:58(1年以上前)

こんばんは
納車おめでとうございます!
12月契約なのに、5月登録納車
にずれ込みそうな私は、まだまだ
まちながいです。

書込番号:17265636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2014/03/05 00:02(1年以上前)

はじめまして自分も黒のVを予約しています。よかったらホイールを入れての横からの写真と室内の写真のアップをお願いできませんか?

書込番号:17265957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/03/05 02:43(1年以上前)

納車おめでとうございます!
大人のミニバンって感じでイイですね^_^
私も来週末の納車が楽しみです!

書込番号:17266360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/05 07:04(1年以上前)

さんごくまさん、納車おめでとうございます!

写真を拝見して、やっぱり黒にして良かったーーー!と思いました。
ZS白がヴォクシーの代表みたいな存在ですが、全く別の車種にも見えます。
とろとん2世さんの仰る通り、大人のミニバンですね。

私も一足違いで納期未定ですので、
乗り心地や他にも気付いた点など、お聞かせいただけると有り難いです。

書込番号:17266578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/05 07:18(1年以上前)

納車おめでとうございます♪
凄く早い納車に驚いています!!
何月に仮予約していたのでしょうか?
私は9月仮予約で4月納車です、オプションが多数な場合は遅れがちみたいです(。´Д⊂)

書込番号:17266603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/05 08:20(1年以上前)

さんごくま様。納車おめでとうございます。
誰も納車報告が無かったので本当に作っているの?と思ってましたが
ようやく納車された方が出てきたのでちゃんと作っているんだなと
ちょっとほっとしました(笑)
黒もなかなかカッコイイ。最後まで黒か白かで迷いましたが
迷うだけの魅力がある色ですね。
乗らないとわからない点もあるかとは思いますがインプレッション楽しみにしています。
私のも3月登録できるかできないか瀬戸際みたいで納車自体は4月で確定みたいです(泣)
まあしばらく待ちます・・・。

書込番号:17266740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/05 10:02(1年以上前)

同じ時期に契約された方が多いように見えますが、
ディーラーは販売権があるだけですので、
トヨタの受付が始まってからディーラーが注文を入れた順に作っていくんだと思います。たまたま注文が早かったみたいで運が良かったと思ってます!

書込番号:17267014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:41件

2014/03/05 15:33(1年以上前)

納車おめでとうございます。私もハイブリッドV契約してますが、いまだに納期未定です。工場出荷日すら不明だとか。
私も外装フルノーマルですが、問題なさそうですね。非エアロの黒は、画像が少なく参考になります

書込番号:17267977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/05 15:34(1年以上前)

なるほど…ヴォクシーは私の町内で作ってますので毎日見かけますので家の前に一台置いていってくれたらいいのに…

書込番号:17267983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/06 20:43(1年以上前)

さんごくま さま

ハイブリッドVのラゲッジルームにはラゲッジランプは付いていますか?というのは、社外品で室内ルームランプを購入検討していますが、ラゲッジランプの有無が販売店によって違いがあります。御手数ですが教えてくださいませんか?

書込番号:17272530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/06 21:32(1年以上前)

ラゲッジルーム(全体)

車内から

後ろから

ダイ様ちゃんさん

天井に「切・ドア連動・入」ランプが3箇所についていました。
見にくいですが、ラゲッジルームにランプ点灯の写真を貼り付けてみます。

見たところ、下の方にはついてないですが天井のランプでも十分明るいと思います。

書込番号:17272758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/07 08:18(1年以上前)

さんごくま さま
早速の返信、及び写真撮影までありがとうございました。とてもわかりやすく助かります。^_^
Dに展示車もなく、カタログではわかりにくい、車種専用を謳い文句にしている会社同士なのに内容が異なる。これで困ってましたが解決しました。また、何かあれば御教授して頂けると嬉しいです。(^○^)

書込番号:17274236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング